カテゴリー「大好きな家族☆」の記事

2009年8月13日 (木)

実家の玄関で・・・

実家の玄関で…

木彫りのクマとツーショット♪


なんで飾ってあるの?

とは聞きません。


だって大人だから。笑


★ノリリン★

| | コメント (11)

2008年10月18日 (土)

ノリリンの向かった先は・・・!?


いやぁ~、お久しぶりです。


今ごろ「じゃがりこ」にはまってる
時代遅れな夢見るノリリンです(*´v゚*)ゞ



そしてたくさんの方にご心配を
かけましたが・・・









私、生きてます。笑

でも前回の日記から約1週間。





じ、じつは、

本場ラスベガスのルーレットで
1000万ドル勝ってきましたぁー!!!






と言いたいところですが

なんのことはない。


実家の富山に帰ってました。





プププ(○゚ε゚○)


中には「なぁ~んだ★」と
思う方もいるかもしれませんが

実は今回の帰省には




とても特別な意味があったんです。




約1年半ぶりの富山。


前回は


グリース4年目の春で

ポリープ切除手術後の静養のための
帰省でした。




お医者さんに喋るなと言われてて

筆談でしか会話ができないのが
不便で仕方なかった。



もうイライラの連続。




でも、そんな私をあたたかく迎えてくれた家族。

両親や妹夫婦、かわいい姪っ子たちに
癒されたのをしみじみ思い出します。

その時、


「またすぐに帰ってくるね~」
なんて言いながら実家をあとにしたのに



その後、


グリース復帰、10周年パーティ、卒業、転職etc・・・
とめまぐるしく月日が流れ



気づいたら1年半も経っていました。






はい、ご無沙汰すぎっ(´;ω;`)




久しぶりに再会した母親に普通に

「あんた、生きとったんや。」


と言われました。


ははは。笑

しかも今回の帰省の1番の目的は




な、なんと!!!














演。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは本当にビックリしました。

いろんな方のご縁で


某有名生命保険会社の
お客様感謝パーティのライブに




ゲスト出演の依頼を頂いたんです。






いやー、まさか故郷の富山で
ライブできるなんて



1年半前に喉の静養で帰ったときは
想像もできませんでした。

まさに・・・



”継続は力なり”。


”石の上にも3年”。


”棚からボタ餅”。笑


たくさんの偶然が重なったことは
本当に超スペシャルラッキーでした☆





というわけで、

まず帰省初日は夕方富山に着いて
速攻リハーサル。

スタジオに行く前に見た夕焼け空が
めっちゃ綺麗だったので


思わずカシャッ★


Dvc00210_2






そしてそこから

超ハードな富山帰省3日間が
スタートしたのでした。



つづく・・・

★ノリリン★


| | コメント (9)

2007年5月21日 (月)

ミステリアスガール♪

妹の「マリちゃん」が富山から遊びに来ました。

Nec_0106





















実はノリリンちゃんちは、3姉妹。






まるで・・・



主題歌が82万枚ヒットした大人気アニメ

「キャッツ・アイ」の美人3姉妹みたい。






と、自分たちで言っています。(笑)




マリちゃんは、元気でボーイッシュな末っ子「アイ」。

ナオちゃんは、ずば抜けた運動神経で大活躍の次女「ヒトミ」。

ノリリンちゃんは、頭脳明晰でお色気ムンムンな頼れる長女「ルイ」。





あー楽しい♪







このネタで、10年以上盛り上がってる私たち・・・


正真正銘のミステリアスガールです。(笑)

| | コメント (8)

2007年5月13日 (日)

いつもありがとう。

毎年この時期になると、超悩みます・・・

そう、母の日の「プレゼント」。




今まであげたものは、、、



・バッグ

・鉢植え

・エプロン

・Tシャツ

・扇子

・スカーフ

・手袋



その他もろもろ、、、




もう何をあげたか思い出せません(笑)

さあて、今年は何にしようかな???

・・・。

百貨店で悩むこと30分。






はい、実家の妹に電話。





これ毎年恒例。(笑)

「ねえ、お母さん○○持ってたっけ~???」


「どっちの色がいいと思う??」


「今何してるん??」







だんだん話がそれてくのも恒例。(笑)

結局悩んだ末に選んだのは・・・

Nec_0099




「UV機能付きの帽子」




うわっ、超ふつう★★★

不安になって、大好物の八つ橋もつけてみた。

うーん気に入ってくれるかなぁ・・・














妹。(笑)



| | コメント (8)