カテゴリー「お笑い」の記事

2007年10月27日 (土)

素顔のままで・・・!?

こんばんみ~(*>(ェ)<*) 


最近チュートリアルの番組をチェックして
録画予約するのが習慣になった
夢見る妄想族リーダーのノリリンです☆



誰か一緒に走りませんか?(笑)




そんなノリリンは、
こないだ友達と電話中に、
徳井くんがテレビに出てると聞いて思わず、

「ビデオ録って~~~!」
と叫んでしまいました。


どんだけー。

なぜこんなに徳井くんが好きになったかと
言うと・・・



少し前の「ロンドンハーツ」という
番組のスペシャルで

芸人ではない彼の素顔、
プライベートを見たからなんです。



その番組の中で、
彼はあるグラビアアイドルに恋してしまいました。



番組のドッキリ企画だったため、
結局彼女との恋は成就しませんでしたが、

彼の真面目さと一生懸命さがひしひしと伝わって
応援せずにはいられませんでした。



そして、その時からこの
徳井くん中心の生活が始まりました・・・

どんだけー。




まあ、何はともあれ、
相手の本音や素顔が見れたときって


とにかく嬉しい。


それで大好きになることもあれば
大嫌いになることもあるけど。



いうわけで・・・



思い切ってここで、

ノリリンの素顔写真初公開しちゃいます♪


じゃじゃーん!!









て、そんなわけないっつーの。(笑)


はい、無理。


こないだもすっぴんで歩いてたら友達に出くわして
「具合悪いの?」て言われたとこやし。




心配してくれてありがとう。

こう見えても元気どす。


ただすっぴんなだけ。





というわけで、



勇気を出して素顔のままで・・・




ではなく、



友達からもらったお気に入りのペンダントを
嬉しそうに見せている最近のノリリンを1枚。

Nec_0160

ね、嬉しそうやろっ!?



とりあえず素顔の話は置いといて、




実は夢見るノリリンちゃん、



12月23日(日)18時から京都タワーホテルの
クリスマスディナーショーに出演予定です♪


今、新曲覚えたりリハーサル行ったりと大忙し。

徳井くん徳井くん言うてる場合じゃなーい。(汗)



こんなノリリンですが、

クリスマスイブイブにお時間ある方は
ぜひ遊びにきてくだチャイナ♪




チケット等の詳しいことは、
また次の日記で報告しますネ☆





というわけで、なんだかんだと
いろんなエピソードの続きがなかなか
更新できてませんが、



もう忘れてください。(笑)



いやいや、


そのうちきっと書きますので
どうか気長ーーーーーーーーに待っててください。



ではではみなさま、素敵な週末を・・・♪


ばいちゃ。




追伸:

たくさんの方からコメントできないという連絡を
頂きました!

ブログ運営会社ココログの不具合で
数日前から携帯によるコメントができないそうです。
パソコンからは大丈夫です。


携帯電話からコメントいただいてるみなさん、
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。


現在、原因究明中なのでもうしばらくお待ちください。

徳井ノリリンより。(ほんとにすみません★)

| | コメント (13)