カテゴリー「空」の記事

2007年12月18日 (火)

☆七色マジック☆

河原町をてくてく歩いて、
三条大橋を渡ろうとしたら


なんと!

巨大な虹が出てました。


びっくりんこ☆


約5年間、

毎日のように通ってたけど、
こんなのは生まれて初めて。




嬉しくて思わず写メ。
でも、でかすぎて全部入りきらん。(泣)



とにかく・・・

マジきれい。
マジきれい。
マジきれい。

これぞまさに、

自然が織り成す
スペシャルイリュージョン。
さすがのプリンセス天功もかないません。

しかも、


この日、この時、この場所だけの
超スーパーミラクル偶然な出会い。(最近多いなー。)



思い出せば祇園に通う時


三条から行くか、
四条から行くか、


いっつも悩んでた。

そしてこの日、


久しぶりに祇園に向かうのに、
たまたま三条を選んだ。



天才。
これぞまさに、
ノリエイリュージョン。(笑)



改めて
人生はいつも選択の連続だなぁ。
そのほんのささいな選択の先に
たくさんの虹が待ってますように・・・♪

| | コメント (11)

2007年11月12日 (月)

うれしかったこと【2】

な、なんと、


奇跡の連続投稿です☆

わーいわーいッ(*>(ェ)<*)



実は書きたいことがいっぱいあるの♪






さて、お誕生日当日は

早朝から
来年4月のレコーディングに向けて
張り切って歌いまくって



ノドつぶれるかと思った。(笑)




そう、今また新しいプロジェクトに向けて
動き出しています。

んなファンキーな新しい歳の幕開け。



歌い終えて外に出たときの空が
めちゃくちゃ綺麗だったので思わずカシャッ!





Nec_0206


朝焼けと秋のうろこ雲の絶妙なコラボレーション。

この日のこの瞬間にしか見れない空。



まるで、

「おめでとう、ノリリン!!!

これからも、
明るく
可愛く
元気で、
スタイルも
性格もよくて
さらに歌も天下一品。
長澤まさみも
沢尻エリカも
ぶっとぶような
スーパースターになって
いつまでもみんなから愛される
超スーパーサンダーリバーマウンテン
バリバリかっこいい最高に素敵な
オッパッピーな女の子でいてね♪」



て言ってくれてるようでした。

せーんきゅー。

| | コメント (5)

2007年8月24日 (金)

黄昏の祇園。

Nec_0178


出勤途中です。

あまりにも綺麗だったので思わず撮ってしまいました。



この感動伝わるかなー。

| | コメント (14)

2007年6月18日 (月)

梅雨の晴れ間の空。

P1010218








1時間後・・・



P1010228

おーーーーーーーーーーーーーっ。

同じ空とは思えない。

空の青さも雲の形も全然違う。



ノリリンは、

雲ひとつない快晴の空も好きだけど、

こんな梅雨の晴れ間の空はもっと好き。




どんどん変わっていくから。

なんか、世界が動いてるって実感する。

時が流れているんだって目で見てわかる。

そして、次はどうなっていくのかなってワクワクする。


うーん。

おもしろい。

ずーっと見てたくなる。




ノリリンも、

この梅雨の晴れ間の空みたいに

ずーっと変化しつづけたいなー。

とりあえず前髪でも切ろっかな。(笑)

| | コメント (10)