カテゴリー「グリース」の記事

2010年3月 9日 (火)

ドットでどっと若返り♪

ドットでどっと若返り♪

久しぶりの水玉ワンピで
無事にグリースヘルプ出演を終え


本気で安心した夢見るノリリンです♪


この日は朝からお仕事をして
そのまんまグリースに直行。


パーティーステージ2回と一般営業ステージ4回。


合計6回★

こんな経験は実は初めてで最後まで体力持つか超不安。

見切り発車でのスタート。


正直ドキドキドキンちゃんでした★

ところがどすこい!

卒業以来初めてのサタデーナイト出演は
嵐のようにビュンビュン過ぎて行きました!!


自分でもびつくり☆

卒業以来2年半ぶりにお会いした
常連のMさん&Aくんや

ブログを見て来てくださったDさんチームなどなど


懐かしい方々のおかげかもしれません!

ホントにありがとうございましたっ(^O^)


そして今回のベースは同じく助っ人の
マクマクマックさん♪
(ex 梅田ケントス)


約5年ぶりの共演でこの偶然に心から感謝。


3ステージ目に歌ってくれたスローダウンが
めちゃめちゃかっこよかったです!


そしてキーボードはなーんと★
キャッツ・アイでおなじみのアニョちゃん♪

だからこの日のつけ爪は


アニョちゃんに作って貰った
ピンクの超キュートなやつにしました☆

手先が器用でめちゃめちゃセンスがいいアニョちゃん!

パソコンも釣りもバリバリです(^O^)/

ウソです☆笑。


何はともあれ2月下旬のパーム出演から
あまり時間が経ってないこともあり


パームメンバーは気心知れてて本当に楽しかったです♪

ところがアットホームなはずの楽屋で

突然思いもよらないバトルが!!

それは・・・

『モチはモチ屋』と『モチ屋はモチ屋』。


一体どっちが正しいのか?

です。笑


なんとこの質問の答えが真っ二つに分かれました。


■モチはモチ屋派…3名

■モチ屋はモチ屋派…3名

■そんな言葉全く聞いた事がない派…1名(笑)

最後の1名のおかげで結局勝敗がつかず、

最終的に電子辞書まで飛び出す事態に・・・


ヒマか!!笑


結局答えは・・・


きっとみなさんご存知ですよね〜(#^.^#)


誰が正解で誰が不正解だったのか?
さらにそんな言葉を今まで一度も聞いたことがないのは誰なのか?


それだけは言えません。笑

そんなこんなでハードな6回ステージが

あっという間に終わったのでした!


ふぅ〜〜〜っ=3
やっと帰れるぅぅぅp(^^)q

心の底からホッとして胸を撫で下ろすも

その後キャッツ・アイ3姉妹で
次回4月11日(日)のライブの打ち合わせへ★


深夜3時から近くのダイニングバーに繰り出すことに↑↑


そう、夜はまだまだこれからなのであった・・・


多分つづく。笑


★ノリリン★

| | コメント (167)

2010年2月25日 (木)

☆グレイヤスな夜!?☆

Dsc08889_2

はーい、どーも~。笑

無事に2日間のグリース出演を終えた
夢見るノリリンです♪

この2日間でたくさんの方に来て頂いて
本当に本当にありがとうございました!!


そのおかげもあってか2日間とも満員御礼☆

久しぶりのパームということで
予想外のハプニングもいろいろありましたが・・・
(はははっ。汗)

でもめっちゃ楽しいグレイヤスな夜に
なりました★(*^ω^*)★


「グレイヤス」昨夜突然はやった造語です。

もともとはチャーリーが「お願いしやす」と言ったのを
「え、グレイヤス??」て聞きなおしたのがきっかけで
その後は多分「素敵」とか「イェーイ」みたいな意味で
使われていました。





なんじゃそれ。笑


こんな意味不明な言葉にお付き合いしてくれて
みなさん本当にありがとうございました♪


グリースはほんと~にいいお店です・・・


バンドメンバーもスタッフも
そしてお客様も本当にパワフルで明るい!!



あの空気が大好きです♪



こうやってたまにパームに出演させてもらうと
そのいい空気に包まれて元気になれます☆

しかも2年半ぶりにやる曲があったりして
老化防止にも良さそう!?笑



さらにハードな5回ステージは
ダイエット効果もバッチリやし(v^ー゜)



うーん、一石三鳥ぐらいあるかも♪笑



そんなこんなでまた初心に戻って
頑張りたいと思います☆

2日間本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でしたr(^ω^*)))




最後はお揃いのおにゅーの衣装で
まこちゃんとの嬉しいツーショット。

Dsc08884_3
《写真提供:ツカサさん☆SPECIALTHANKS!!

また大切な1枚が増えました♪


★ノリリン★

| | コメント (9)

2010年2月24日 (水)

こんな時間まで…

こんな時間まで…
こんな時間まで…
こんな時間まで…

グリースで打ち上げしてます( ̄▽ ̄;)


さっきドラムのチャーリーが作ってくれた
おつまみプレートで


やけに盛り上がりました♪笑

でももう5時半やぁ★

帰らな〜!!

というわけで昨夜来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました(^O^)/

明日も頑張ります!

よろしくお願いします♪


★ノリリン★

| | コメント (6)

2009年11月23日 (月)

☆パームスプリングス1日目☆


昨夜はグリースで久しぶりの5回ステージ!!

しかも連休中ということで満員御礼sweat01
途中入れ替えもあったりと嵐のようなライブでしたが・・・

ば、ばんがりましたっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


そして、

ブログを見て駆けつけて下さった方。
ほんとに偶然来てくださった方。


懐かしいお顔にたくさん会えて
すご~~~く嬉しかったです☆


本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o



とにかく1日目が無事に終わってホッと一息。

その後は超リラックスモードでメンバーとパシャリ♪


まずは衣装のアニョちゃんと☆

091123_010451
アニョちゃんの指示で
なぜかきつねコンコン!?笑


つづいて、

最近エクレアにはまってるというリッキーと
水炊き&ポン酢がお気に入りのチャーリーと☆

091123_010657_ed
なんちゃってエグザイル♪笑

さあて、明日はマコちゃん&ルースさん、
そして新人ベーシストのB.Bと・・・


写真撮るどーーーっ!!!(≧∇≦)

明日も張り切って行ってきます☆


明日来てくださる方は
どーぞヨロシクお願いいたしマスカット♪

★ノリリン★

| | コメント (5)

2009年7月31日 (金)

☆キャッツ・アイ写真集3☆



おひさしブリタニカ★★★



7月のブログ更新が


まさかの1回で終わりそうな
夢見るノリリンです。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。



実はこの1ヶ月、

ボイストレーナーのほうの
ブログ更新に必死すぎて


すっかりこの愛すべき日記を
放置してしまいました。



ごめんねごめんねー。(本当にすみません★)

ボイトレのブログは仕事のひとつとして
必ず更新しなくてはならないので

本当に大変です。



しかも

通ってくれてる生徒さんや
全国のボイトレに興味のある方向けなので


「こんちくわー♪」とか、

「ごめりんこ☆」とか、

「ぬーん。」とか、


ふざけた言葉がいっさい使えません。



悔しいですっっっ!!笑



でもこれもまたいい経験です。



とにかく発表会後のこの1ヶ月は


新しい生徒さんが増えたり
貸切パーティのライブ出演があったり
またさらに新しいことに挑戦したりと


あっという間に過ぎてしまいました!

いろいろ報告したいこともありますが
まずさしあたっては


8月23日に迫った
「キャッツ・アイ」ライブの告知から☆

記憶に古い(汗)5月24日のライブ報告
「キャッツ・アイ写真集3」であの感動をもう1度♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2009年5月24日(日)
「キャッツ・アイ」ライブ



《 3rd 》

1. 思い出の冬休み
2. スローダウン
3. ルシール
~MC~
4. 恋の売り込み
5. キッスは目にして
6. ブルースエードシューズ
~MC~
7. 見上げてごらん夜の星を
8. スタンドバイミー
9. バスストップ
~MC~
10. ヴィーナス
11. カモンエブリバディ
12. 涙の太陽
13. のっぽのサリー

アンコール
・かっこいいツイスト
・ヒートウェーブ
・ジョニービーグッド




まずはまこちゃんとの「思い出の冬休み」。

32755581_2377793783

32697961_2870750217

あー懐かしい。。。

この曲も1年9ヶ月ぶりとあって
リハーサルはグダグダやったけど、

本番はバッチリな2人に大拍手(笑)



次は数少ないギターたけちゃんの貴重なショット♪

32697961_2199053676

たけちゃんの歌う「スローダウン」は渋い歌声が最高☆
写真は多分「ワイプアウト」。笑



まこちゃんの「見上げてごらん夜の星を」。

32755581_516193338

優しい歌声に包まれながらみんなで両手を振りました。
ほんとに星空の下にいるみたい。。。



江口くんこの日唯一のスローナンバー。

32697961_516846098_3

「スタンドバイミー」もじっくり聴かせてくれます。
赤いバラ似合いすぎっ☆笑



後半1曲目はキャッツ・アイ名物!!
3姉妹での豪華な「ヴィーナス」。

32755581_1369667023_2

32755581_55831914

32755581_196676885

32755581_1996752051

振り付けやコーラスもこの日のために
新たに考えました♪

次回もぜひお楽しみにっ☆



イケメンベーシスト、
タカさんの「カモンエブリバディ」♪♪♪

32755581_3221973600

し~びれるぅぅぅ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まぶしそうな目がたまりません♪



最後は男☆江口くんの熱いロックンロールナンバー
「ジョニービーグッド」でお別れ。

32755581_1759599000

会場全体で底が抜けるかと思うほどジャンプしまくって
みんないい汗かきました☆


笑いあり涙あり・・・
本当にあっという間の3ステージが終了!!



ステージ直後にメンバーで記念撮影♪

32697961_3155824068

Dsc08262

まるで記者会見のようなフラッシュの嵐☆

みんなが写真に残してくれるのが嬉しいっ!
心から感謝です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後やっとゆっくりお客様の元へ・・・


お帰りのお客様をお見送りしながら
またまた記念撮影♪

Dsc08258 Dsc08257


ポージングもだいぶ慣れてきたノリリンちゃん☆
終わってかなりリラックスしてます。



そうこうするうちに何とこの人がっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


Dsc08259

次の日が朝からお仕事ということで
速攻着替えてきたアニョちゃん!!

あまりの早さにビビる大木。笑

私服もかわいいネっ(≧∇≦)




そして客席に戻ってやーーーっと
まこちゃんと合流☆

念願のツーショットです♪

32755581_2420725972 Dsc08255

ちょっ!!ほれてまうやろーっc(>ω<)ゞ笑。
まこちゃんホントにラブリーすぎます!

こうやってお揃いの衣装を着れるのも
「キャッツ・アイ」ならではの楽しみ☆

最初から最後まで本当に楽しい1日でした♪


そして改めて、

足を運んでくださったみなさん!!

ライブが大成功に終わったのは
みなさんのおかげです☆


心からありがとうございましたo(*^▽^*)o

というわけで、2ヶ月越しの
「キャッツ・アイ」写真集がいよいよ完結。



いや~、長かった・・・



間が。(笑)



そして次のライブまでもう1ヶ月切ってます!

★8月23日(日)★

19時オープン

①20時~
②21時10分~
③22時20分~

3回ステージで完全予約制。


そして今回はキャッツ・アイメンバー7人に加えて
なんとスペシャルゲストに

名古屋のサックス&ボーカル、


たっちゃん登場!!


知る人ぞ知る男☆江口くんのバンド
「リッツ」でもおなじみのたっちゃん♪

まこちゃんも以前から名サックスさんとして
よく知ってるそうです。

当日はサックス二重奏なんかも飛び出すかも!?


そしてまこちゃん、アニー、ノリリンの3姉妹は
今回もラブリーなNEW衣装で参戦です(*´ェ`*)

さあて、第2回目のキャッツ・アイライブ♪

何が起こるかわかりません★
いろ~んな意味で乞うご期待!!

ではでは・・・

真夏の夜、グリースでみなさんに会えるのを
楽しみにしてますネ☆


それまでにブログ更新も頑張るぞぉぉぉー!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



★ノリリン★

| | コメント (9)

2009年5月30日 (土)

☆キャッツ・アイ写真集2☆



こんちゃっ(*^ω^*)ノ彡


昼間から友達とカラオケ行って
テンションマックスな夢見るノリリンです♪



090530_162801_2 


やっぱり歌うって楽しいなー。


実はボイストレーナーのお仕事を始めて
課題曲で1番多いのが・・・


絢香の「三日月」。


生徒さんの気持ちが知りたくて
そんな最近の曲も歌ってみたり☆


実際に自分で歌ってみて
初めてわかることがいっぱいあって
めーーーっちゃ勉強になりました。


何事も経験!!・・・ですねっ^^

ではではお待たせしました☆

「キャッツ・アイ」写真集第2弾♪
はりきって行ってみよー(*^ー゚)b



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2009年5月24日(SUN)
「キャッツ・アイ」ライブ♪


《 2nd 》

1. ロリポップ
2. ダンス天国
~MC~
3. デイドリームビリーバー
4. プリーズミスターポストマン
5. 悲しきハート
6. 2人だけのデート
7. ハウンドドック
~MC~
8. ローズ
9. 砂に消えた涙
10. ワイプアウト
~MC~
11. パイナップルプリンセス
12. 君の瞳に恋してる
13. ジニジニジニ
14. トゥッティフルッティ



32697961_3223019129

キャッツ・アイ名物。
猫3姉妹での「ロリポップ」

3人そろってのステージ写真は超貴重です☆



32697961_3792072210_2

アニョちゃん♪
フワフワの猫耳がとってもお似合い☆

メイド喫茶にいたら絶対NO.1間違いなし。と思う。笑



32755581_2178043727

イケメンベーシスト「タカ」さん。
「デイドリームビリーバー」を熱唄♪

キャッツ・アイならではのイントロクイズでは
たくさんの方がこの曲を正解してくれました!!

さすが名曲中の名曲☆

そして前半戦終わったところでなんと、
3姉妹の写真を撮りたいとの熱烈なリクエスト!


男子メンバーそっちのけで記念撮影☆笑

32697961_2614541873





すると対抗して・・・


「男子メンバーだけで写真を撮りたい」と男☆江口くん。笑


差し入れは金目のものをヨロシク!!
と要求する江口くんにみんな大爆笑^^


32697961_3961932097_2 

イケメン4人のスペシャルショットです♪






32755581_3033216729

ノリリン唯一のスローナンバーになった
「砂に消えた涙」。


超真剣なんですけどっ。笑


アニョちゃんのソロのときに
ひそかにアイコンタクトをするのが趣味です♪




32697961_3919954403

ワイプアウトのときのドラムス「ジュンジ」さん。

さらにアップでドン!!

32755581_1273854199

1回目と2回目のステージで
髪の分け目が変わっていることを
男☆江口くんに指摘されて照れまくり(*´ェ`*)

結局3回目は変わらず。笑




32755581_3524000306

まこちゃんの「パイナップルプリンセス」。
パイナップル棒を持って歌うまこちゃんがなつかしい!

となりでウクレレ持ってご満悦なノリリン。笑




32755581_832695073

そしてレイをつけたまま
大・大・大好きな「君の瞳に恋してる」を大熱唱♪

わはは。



32755581_3743586629_2

最後は男☆江口くんの「トゥッティフルッティ」。
見事なくし使いにビックリ&感動!!



32755581_1104957076

まこちゃんのサックスソロ。
パワー炸裂で超かっこいい~♪

男☆江口くんもノリノリです!!
テンション上がりすぎて大事なくし落としてた。笑




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



というわけで、今日はここまで。
いよいよ次はラストステージだよ~♪



どーぞお楽しみに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★ノリリン★

| | コメント (6)

2009年5月29日 (金)

☆キャッツ・アイ写真集1☆



こんちくわ~(≧∇≦)


深夜4時にモソモソ動き出すノリリンです☆

この数日で「キャッツ・アイ」の写真が
いっぱい手に入ったので

セットリストと一緒に
はりきってアップしまーすo(*^▽^*)o



貴重な写真を提供してくれた。。。


♪マチコさん

.†zucasa†.さん

♪エトワラ☆さん

(順不同)


超スペシャルサンクスです!!



ではあの感動をもう1度・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2009.5.24(SUN)
「キャッツ・アイ」ライブ♪



《 1st 》

1. 恋のダイヤル6700
2. オー・プリティーウーマン
~MC~
3. すてきな16才
4. ミスターツイスター
5. オーボーイ
6. アイニードユアラブトゥナイト
~MC~
7. この世の果てまで
8. ビコーズ
9. ネイビーブルー
~MC~
10. キューティパイ
11. ロコモーション
12. 葉山ツイスト
13. レッツツイストアゲイン



32755581_1759599000_3 

「キャッツ・アイ」初ライブがいよいよ始まりました!
・・・ドキドキ・・・(*゚ー゚*)




32755581_2970429075_2

久しぶりのMC。
はじめてのメンバーにタジタジ・・・。

「コウちゃんさん」とか変なさんづけに。笑

32755581_925726928_2

まこちゃん久しぶりの「この世の果てまで」。
この優しい表情がたまりませんっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







32755581_3262540266_2

大好きな「ネイビーブルー」で水平さんのポーズ♪

みんなカモメになったかな~?笑





32755581_2961884309_2

機関車のダンスでおなじみの「ロコモーション」。

まこちゃん余裕のカメラ目線が最高っ♪笑






32755581_2690231848_2

名古屋から参戦のボーカル・男☆江口くん。

オープニングの「オープリティーウーマン」から
ラストの「レッツツイストアゲイン」でも

いっぱい笑わせてくれてありがとう!!


おちゃめな江口くんにメロメロ(?)な女子が続出!?






32697961_1703993714

1stステージ直後のノリリン。
このあと何回もすることになる猫のポーズ。

まだちょっと照れてます。テヘヘ。笑





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あーん(。>0<。)


時間がなくなったので今日はこの辺で。

つづきはまた明日。

の予定っ。笑


お楽しみに~♪



★ノリリン★

| | コメント (6)

2009年5月25日 (月)

★キャッツ・アイ★

キャッツ・アイ…

無事に終わりました~!

今夜遊びに来てくれたみなさん、

ホントにありがとうございましたぁぁぁー☆

いろいろ反省点もあるけど、

めーーーっちゃ楽しかったです♪

インフルエンザが猛威を振るう中

来てくれただけでも感謝感激雨台風っ!

ホントにホントにありがとうございました!!

写真はまこちゃんに撮ってもらいました♪

猫の妖怪。

ではありません。笑




今は打ち上げで飲んでます☆

今夜はまだまだ興奮して寝れないよー!

さらに楽しい夜はつづく…

みんな大好き、ありがとちゃーんヽ(*≧ε≦*)φ

★ノリリン★

| | コメント (11)

2009年5月 6日 (水)

「キャッツ・アイ」始動!!


こんばんにゃーん★




前回の日記から早くも1週間・・・

たくさんのあたたかいコメント
本当にありがとうございマスカット♪

そして改めて


「夢見るノリリン日記」をご覧のみなさん。




やっと



やっと



や~っと!!!


この時がやってきました(≧∇≦)

何のボケもタメも一切なしで
発表いたします!!!

来たる2009年5月24日(日)・・・

 


祇園のライブハウス「グリース」にて!




新エキストラバンド『キャッツ・アイ』が!!




デビューすることになりました~!!!!!






ホントです。







090429_01000001


いやぁ~。

ノリリンがグリースを卒業してから約1年9ヶ月。



どんどん日が経つにつれて


グリースのステージに立っていたことすら
幻だったんじゃないかと思うこともしばしば。



そんなノリリンが再び、




大好きなグリースに
エキストラバンドで復活を果たします☆



しかもメンバーは・・・


グリース時代に3姉妹と言われたほど
仲良しで気心の知れた



大・大・大好きなまこちゃん&アニョちゃん。


Dscf0707


最高に可愛くてセクシーな3姉妹。

まさにこれぞ『キャッツ・アイ』。



グリースに復活するならこのメンバー以外
ありえないというぐらいの


まこちゃん&アニョちゃんとと組めるなんて

ホントに夢みたい(´;ω;`)ウウ・・・





そして、



そんな3人(3匹?)をサポートしてくれる
最強の男達はというと・・・




男性ボーカル:男☆江口(Rits from 名古屋)

ベース:小坂貴之(EX:グレースランド)

ギター:波多野毅(EX:カレイドスコープ)

ドラムス:竹内潤司(EX:二代目パームスプリングス)




全員グリースにゆかりのある
懐かしいメンバーばかりが勢揃い☆




これはどんなライブになるのか
本当に楽しみっp(≧∇≦)q





しかし当日はなんと!

早い時間に貸し切りパーティーが入ってしまい
オープンがちょっと遅めの8時15分。



1stステージ:8時40分~

2ndステージ:9時50分~

3rdステージ:11時~


合計3回ステージの予定です。





回数はいつもよりちょっと少ないけど


どのステージもかなり長めの
盛りだくさんな内容になっています。



キャッツアイならではの企画も
いろいろ考えているので



ぜひぜひ乞うご期待っっっ!!!

タイミング合う方は
グリースまで早めにご予約くださいネ♪

TEL:0755511908


みなさんのお越しを心よりお待ちしています☆

よろしくにゃんこo(*^▽^*)o


★ノリリン★

| | コメント (8)

2009年4月27日 (月)

祝☆グリース12周年!!


こんちくわ~♪

お久しぶりの夢見るノリリンです☆

えっと、思いっきり事後報告ですが・・・



昨夜は祇園のライブハウス「グリース」の
12周年パーティに出演させて
いただきましたー!!

090326_013909_ed





このポスターが出来上がったら告知しよう!
と思ってるうちに


チケットが残り2枚!?

ていう状況になってしまいまして・・・



行きたかったのに~。

という方はホントにスイマセン(;ω;)






でもでもでもでも。


グリース12周年パーティは
ホントにホントにホントに
もんのすごーーーく楽しかったです☆


昨年末に突然のヘルプ出演を
したのを除けば

卒業以来約1年8ヶ月ぶりの出演。

超・超・超×800ぐらい緊張したけど


今回同じゲストという立場で出演した
2代目男性ボーカルのデュークさんや
2月に卒業したばかりのキーボードアニョちゃん。

さらに頼もしいバンドメンバーやスタッフさん。


そしてなによりもあたたかいお客様に囲まれて・・・


なんかわからないけど
すごく自然体でライブを楽しめました♪



ていうか自然体すぎてグダグダ・・・(;;;´Д`)ゝ


しかーし!


こんな素敵な楽しいライブを
なんとかして形に残したい!!


ということで初の試み。


これぞ12周年スペシャル企画☆



な、なんとっっっ!

客席のみなさんと一緒に
記念撮影しちゃいました~っヽ(*≧ε≦*)φ


撮影してくれたのはなんとっ!
ドラムス「チャーリー」。




Dscf7301_ed_2

ダブルピースとリーゼントもバッチリ♪



「3,2,1、ダァーーーッ!!」

という掛け声で見事に名カメラマン役を
務めてくれました☆



さあ!どんな写真が撮れたんでしょうか!?



しかもちゃんと撮れているのか!?!?



それでは本邦初公開!!!




チャーリー目線写真ババーン☆





Dscf7297_3

うわあああああ!!!
すごーーーーーーーいっ。


めちゃめちゃたくさんの人・ひと・ヒト・・・



残念ながら両端のテーブル席は
切れてしまってるけど(ゴメンナサイ☆)


でもよく見たら

1番後ろの非常口のとこまで
みんなちゃ~んと写ってますよー!!

しかもみーんなすっごいいい笑顔。






あ~、やっぱりグリース最高だなぁ・・・


こんな素敵な空間にみんなと一緒にいれて
本当に幸せだなって改めて実感。



バンドメンバーもスタッフのみんなも
そしてあたたかいお客さんも


みんなだーい好き☆




きっとグリースの1番のファンは
ノリリンちゃんかも!?

と思うぐらい大好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



だから改めて・・・



京都グリース12周年
本当におめでとうございます!!



今後のグリースのさらなる飛躍を
心からお祈りしています。

これから13、14、15・・・
さらには100周年まで行く勢いで

ずーっと輝き続けてくださいネ。

ノリリンがおばあちゃんになっても
フリフリのドレスにパニエはいて
踊りに行きたいなー♪笑


というわけで、

昨夜は楽しいひととき
本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

また近いうちにぜひ
グリースでお会いしましょう☆

あ、最後に・・・



最高の写真を撮ってくれたチャーリーに
スペシャルサンクス(*^ー゚)b

★ノリリン★

| | コメント (10)

より以前の記事一覧