カテゴリー「おすすめサイト」の記事

2008年6月 5日 (木)

夢見るノリリンの夢。



こんにゃくわ!!(*>(ェ)<*)


いよいよ梅雨入りしちゃって


雨女だろーが
雨女じゃなかろーが

どっちでもよくなって
すこしだけ気が楽になった

夢見るノリリンちゃんです♪


さあて、そんなノリリンちゃん

実は昔から抱いていた
壮大な夢があります!




本邦初公開っ!!




それは・・・



「ノリリンビル」をつくること♪


わははー。


これね、知る人ぞ知るノリリンちゃんの
語り続けてきた本気の夢なの。


そのビルには



ノリリンの好きなものを
いーーーっぱいつめこむんだぁ。

たとえば・・・


♪ライブハウス

♪アロマエステ&スパ

♪映画館

♪カジノ

♪占いの館

♪フィットネスクラブ

♪カフェ

♪まんが図書館


etc・・・



そしてそのビルの最上階に住んで
いつでも遊びに行くの!


あーん、考えただけで
ワクワクするぅぅぅー♪(|||≧▽≦|||)♪

そして


そんなノリリンちゃんの夢を
形にしてくれるおもしろいサイト発見!!



その名も「ビルメーカー」。



あの有名な「脳内メーカー」の会社が
6月2日から新しくスタートしました☆




自分の名前を打ち込むと
ビルのフロア情報が表示されます♪

早速「ノリリン」で入れてみると・・・


A5cea5eaa5eaa5f3

おー!!

結構理想に近いかも。

しかし、空手道場が3フロアも。


ママでも金。ノリリンビルでも金。
なんちって。







次はひらがなの「のりりん」でやってみました・・・


A4cea4eaa4eaa4f3

へぇーーーっ!!

なんかこっちの方が
バラエティに富んでて楽しそう♪

しかもお寿司屋とか美容院とか

忘れてたけどあったらいいかも!?






続いて今度は、

アルファベットの「noririn」でやってみると・・・

Noririn

あれっ。

焼肉屋異常に多いんですけど。


でも、

「釣り堀」ってのはかなり面白そう!!



大都会のビルの中で釣りって
あんまりないよね。



なんかすごく癒されそう・・・




うんっ、これも夢のひとつに追加しよっと♪


そして最後は

本名の「しまだのりえ」でやってみました。


すると・・・


A4b7a4dea4c0a4cea4eaa4a8



全部古本屋。(笑)


な、なんでなんだろ?




しかも「本屋」でいいやん!

なんで「古本屋」なん!?

「しまだのりえ」の何がアカンの?(笑)


響きのせい!?それとも・・・!?


う~~~ん。

やっぱネーミングって大事なのかなぁ。

なんか妙に納得。


というわけで・・・

ノリリンはこれからもずーっと

「ノリリン」で行くことを改めて決意。



夢に向かって頑張りマッスル♪

ではでは今日はこのへんで。


お時間ある方はぜひぜひ

この「ビルメーカー」
チャレンジしてみてくださいネ(*^。^*)/

http://usokomaker.com/biru/



あなただけの素敵なビルが出来ますように・・・





★ノリリン★

| | コメント (19)

2007年8月16日 (木)

ヒマつぶしにいかが?

某占いサイトで
人気ランキングNO.1のコーナーがこれ。


「あなたのキャッチコピー」


PC向け→ http://www.goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php

携帯向け→ http://mob.goisu.jp/generator/cach.php



自分の名前を入力すると、
ピッタリ(?)のキャッチコピーを作ってくれます♪


さっそく「ノリリン」で入れてみると・・・







「午後は○○。おもいっきりノリリン」



わはは。

なんかかわいー。(笑)




さて、あなたのキャッチコピーは・・・??

| | コメント (21)

2007年6月29日 (金)

突然ですが・・・、


こんなものやってみました♪

 ⇒ http://www.ichiten.com/

自分の住所を入れると

どれだけパワーがあるか計ってくれる

まるで体重計みたいなもの。

早速、「京都市○京区・・・」と

適当に番地まで入れてみた結果、

3655pt Aクラス

「pt」って何やろ??

よくわからないけど、なんか良さげ。

半径1,5キロ圏内の施設には、

・飲食店 69件 

・スーパー 18件 

・コンビニ 41件 

・映画館 1件

などなど盛りだくさん!

確かに今住んでるところは、

大都会のど真ん中。


めちゃくちゃ住みやすい!!!

ではでは、ノリリンちゃんの実家は??

うーん。かなりやばそう(;´▽`lllA``

ドキドキしながら、「富山県砺波市・・・」

と入れてみると、

113pt  ド田舎クラス

はい、ありがとう。(笑)

周辺施設は、保育所1件のみ。

確かにコンビニまでは車で10分。

さらに映画館なんて、車で30分以上。

昔から田舎田舎とは思ってたけど、

まさか「ド」がつく田舎とは・・・

納得。

でもそんなド田舎が、

ノリリンにとっては大切なふるさと。

田んぼのあぜ道や

美しい立山連峰を眺めると、

ほっこりしてとっても安らぎます。

たまにしか帰れないけど、

いつもパワーをたくさんもらって

京都に戻ってきます。

「住所パワー」は、

数字が低いほうが

実は大きなパワーを秘めてるのかも・・・

なーんて、

強がってみるノリリンちゃんでした♪

良かったらみんなもやってみてネ★

| | コメント (18)

2007年6月14日 (木)

みんな知ってる?


最近、「顔チェキ」というのが
大ブームになっています!


自分の顔写真をサイトに送ると、
どの芸能人に似ているか
教えてくれるというものです。

タレントの若槻千夏ちゃんが実際にやってみて、
「若槻千夏に29パーセント似てる。」
と鑑定されたそうです。

本人も言ってたけど、
あとの71パーセント誰やねん。(笑)



というわけで、
ノリリンちゃんも早速やってみました♪



送った写真はこれ。

Nec_0001_7













1秒で返事が返ってきました。はやっ!

その結果、
ノリリンちゃんが1番似てるのは・・・??








「中澤裕子」。








びみょ~。


そしてあとで聞いたら、
このサイト出会い系につながってるかも!?

というウワサも・・・




びみょ~。







あえて、つながってもいいという方はぜひどうぞ。(笑)

http://kaocheki.jp/

| | コメント (13)