« ☆グレイヤスな夜!?☆ | トップページ | ドットでどっと若返り♪ »

2010年3月 6日 (土)

3/6 今夜もグリース出演!?

3/6 今夜もグリース出演!?

先月のグリース出演時には、

沢山の方に来て頂いて
本当にありがとうございました(^O^)/


あたたかいコメントにも感謝感激雨ザザ降りです♪


そして

グリース出演は突然に。

風邪でダウンのトッコちゃんのヘルプで

今夜また急遽駆け付ける事になりました!!

えーん。


ほんとはUSJに行くはずだったのにぃ〜(泣)


でもでも、


今夜は映画ではなく


オールディーズの素敵なテーマパークで

おもいっきり楽しんできたいと思います♪


万が一お近くに来られる方がいらっしゃったら

ぜひぜひ遊びに来て下さいo(^-^)o


ちなみに今夜は貸し切りパーティーが入ってるので


一般営業は9時15分からで
4回ステージになります☆

今夜は誰に会えるかなー(#^.^#)??

今からめっちゃ楽しみです♪


てか、いつも急でホントにすみません!


それから上の写真は

昨秋に京都大原三千院で撮ったものです☆

なんとなくつけてみました。

焦ってわけわからん写真つけたわけじゃないからねー(>_<)

笑。


★ノリリン★

|

« ☆グレイヤスな夜!?☆ | トップページ | ドットでどっと若返り♪ »

コメント

あぁ… 気づくのが遅かった!

今日は“スペシャル・デイ”だったのに‥

投稿: スリーピース | 2010年3月 6日 (土) 22時52分

トモちゃんがダウンされましたか…お大事に。
ノリリンの登場で、2種類のパームを楽しめるみたい。
なかなか会う機会がないけれど、機会があれば登場してね!

投稿: めだか | 2010年3月 7日 (日) 13時51分

おそっ!今頃気がついたdowndown残念でしたわ~~

又の機会にという事でお許しを~~(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: buko | 2010年3月 8日 (月) 18時08分

私も残念組参加・・
今 知りました。
トモさんおだいじに。
又 寒さ厳しくなってます
皆さんお気をつけて>

投稿: タタ | 2010年3月 8日 (月) 21時24分

いま見た〜
トホホdown
今日は火曜日shock
終わってるぅ〜

投稿: 池やん | 2010年3月 9日 (火) 19時15分

how to get rid of stomach acid domperidone online buy cetirizine hydrochloride 10mg

投稿: Adzuwobekap | 2017年7月 5日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆グレイヤスな夜!?☆ | トップページ | ドットでどっと若返り♪ »