« こんな時間まで… | トップページ | 3/6 今夜もグリース出演!? »

2010年2月25日 (木)

☆グレイヤスな夜!?☆

Dsc08889_2

はーい、どーも~。笑

無事に2日間のグリース出演を終えた
夢見るノリリンです♪

この2日間でたくさんの方に来て頂いて
本当に本当にありがとうございました!!


そのおかげもあってか2日間とも満員御礼☆

久しぶりのパームということで
予想外のハプニングもいろいろありましたが・・・
(はははっ。汗)

でもめっちゃ楽しいグレイヤスな夜に
なりました★(*^ω^*)★


「グレイヤス」昨夜突然はやった造語です。

もともとはチャーリーが「お願いしやす」と言ったのを
「え、グレイヤス??」て聞きなおしたのがきっかけで
その後は多分「素敵」とか「イェーイ」みたいな意味で
使われていました。





なんじゃそれ。笑


こんな意味不明な言葉にお付き合いしてくれて
みなさん本当にありがとうございました♪


グリースはほんと~にいいお店です・・・


バンドメンバーもスタッフも
そしてお客様も本当にパワフルで明るい!!



あの空気が大好きです♪



こうやってたまにパームに出演させてもらうと
そのいい空気に包まれて元気になれます☆

しかも2年半ぶりにやる曲があったりして
老化防止にも良さそう!?笑



さらにハードな5回ステージは
ダイエット効果もバッチリやし(v^ー゜)



うーん、一石三鳥ぐらいあるかも♪笑



そんなこんなでまた初心に戻って
頑張りたいと思います☆

2日間本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でしたr(^ω^*)))




最後はお揃いのおにゅーの衣装で
まこちゃんとの嬉しいツーショット。

Dsc08884_3
《写真提供:ツカサさん☆SPECIALTHANKS!!

また大切な1枚が増えました♪


★ノリリン★

|

« こんな時間まで… | トップページ | 3/6 今夜もグリース出演!? »

グリース」カテゴリの記事

コメント

写真はちゃんと届いてたネ(^.^)b

一日目行ったけど楽しかったで〜(^^)v

コウチャンもおったし〜。

バースデーまでやってもらって〜m(__)m

またヨ☆シク〜(^^ゞ

投稿: ツカサ。。。 | 2010年2月25日 (木) 14時52分

ノリリン

元気そうで…

まこちゃんとの衣装 バッチリだねwink

また ノリリンのパワーをもらいに行かないと…ねっshine

投稿: みさちゃん | 2010年2月25日 (木) 19時21分

 昨夜はラストまで随分楽しませていただきましたぞlovely

 やっぱり、ノリリンの暴走列車は何処まで行くか・・ハラハラドキドキのミステリーツアーのようで楽しいぞscissors

 「曲の終わり方が久しぶりなんでわからな~いcoldsweats02」ってノリリンの慌てる姿も、ルースはじめバックのみんなの「えっeye」ってお顔も、ノリリンのステージならではnote

 またの日を楽しみにしていますぞhappy02

投稿: IKAWA夫 | 2010年2月25日 (木) 20時45分

行けなかった…weep

投稿: 池やん | 2010年2月25日 (木) 21時51分

この、キャツアイから始まる何日かは、
数年前にタイムスリップした感じ!
楽しかった。ありがとう・・

投稿: タタ | 2010年2月25日 (木) 21時52分

行けなかったのを後悔する、素晴らしい衣装ですね~情熱の赤、哀愁の青…セクシャル・バイオレット…ははは、古すぎてゴメン。
ピンクレディーを彷彿させる、素晴らしいコンビネーション!ウィンクは役不足で、ザ・ピーナッツは古い(笑)リリーズは短命だった(ゴメン)
網タイツ(ストッキング?)がセクシーですよ。白ブーツでなかったのが惜しい。
青いスパンコールと白ブーツが大好きでした。また楽しみにしてますね。

投稿: めだか | 2010年2月26日 (金) 00時08分

行けんかったweep楽しそうやったね~smileちょっと悔しかったけど又の機会には必ず…rock強く誓うのでしたshinenotes

投稿: buko | 2010年2月26日 (金) 00時46分

先月23日に友人に婚約祝いで連れて行ってもらい、まさかまさかの舞台に呼ばれ…焦りました(^_^;) 

けど、メチャクチャ楽しませてもらいました(笑)

これからも頑張ってくださいね!
遠くからですが、応援しています

投稿: てんてん | 2010年3月 4日 (木) 23時09分

cheap michael kors http://www.see3dvideos.com/?id=20971

投稿: cheap michael kors | 2015年4月15日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間まで… | トップページ | 3/6 今夜もグリース出演!? »