« ★A HAPPY NEW YEAR 2010★ | トップページ | 明日は特別スペシャルデー♪ »

2010年2月 9日 (火)

ドームライブに出演しました!!

201001162227000_2
201001162221000
ドームライブに出演しました!!

といっても、

太秦のライブハウス『憧夢』さんです♪笑

まだグリースに入る前にお世話になってたバンド、
なつかしの『ゲットレディ』一夜限りの復活でした☆

ギターのカズマくんやベースのキースくんとは、
なんと7年振りの共演!

すっかりいいパパになってて、
携帯の待受画面はお子ちゃまのドアップ写真☆

親バカ全開でした。笑


そして大学の後輩でもある姫ちゃんとは4年振り!!

張り切って水玉のワンピースでお揃いにしました(^O^)/

これぞまさにオールディーズ♪

ドット柄でどーっと盛り上がりましたよん(#^.^#)笑

そしてそんな私達を見ようと遠くから来てくれた
けんちゃん&あきもっちゃん!

さらに憧夢情報を聞いて駆けつけて下さった
マイミクのbukoさん&Kさん!!

他たくさんの皆さん!!!

本当にありがとうございました(^O^)

おかげですごくアットホームな
とても楽しいライブになりました♪

それにしても今回初出演させて頂いた
ライブハウス『憧夢』さん。

まるで丸太小屋のペンションに来たみたいでほっこり♪

天井がドーム型になっててめっちゃかわいいの。

マスターのこだわりが伝わるあったかいお店です☆


また行きたいなー、憧れのドーム♪笑

素敵なライブに誘ってくれた姫ちゃんや
楽しい仲間たちに心から感謝!

そして久しぶりの更新にお付き合いいただいた
そこのアナタにも感謝!!


本当にありがとうございまちゅ* ´З`)σ
これからもヨロシクお願いしま~す♪

★ノリリン★

|

« ★A HAPPY NEW YEAR 2010★ | トップページ | 明日は特別スペシャルデー♪ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おお!てっきり「キャッツアイ」のお知らせかと思っていたら、「ゲットレディー」でしたか。
定番のポニーテールと水玉模様は、オールディーズにピッタリです。太秦なら、映画を製作しても良いんじゃないかな(^o^)

投稿: めだか | 2010年2月10日 (水) 00時06分

おぉぉ~忘れた頃に・・・《爆
良かったよ!何とか間に合ってヽ(´▽`)/
情報聞いたのが既にライブが始まってから。。mixi見てて憧夢のマスターから『元グリースのヴォーカルやってた娘が今ステージで歌ってる』て書き込みがあって!!(゚ロ゚屮)屮ビックリして即mobilephone

聞けばノリリンだってeyesweat01車飛ばしてcardashぶっ飛んで行ったもんね~~

また憧夢にも来てよね~私しゃ憧夢の常連happy01ですけん(*´v゚*)ゞよろしくですsign03

投稿: buko | 2010年2月10日 (水) 00時27分

うわっ!

お疲れ様!
めちゃくちゃ久しぶりにノリリンの歌声を聴けて感激!姫ちゃん観れて感激!
1ステージ退場でごめんな!
ちょっと、アウェイな空気でした。

不思議やけど素敵な空間やったね、憧夢さん。

また機会があれば観たいなぁ!
共演も!!

投稿: こむけん | 2010年2月10日 (水) 02時04分

 そのドームは、注目していた所。
知っていたら・・・。
ママが幼きころ遊んでいた所だそうです。後3日
寝ると・・。

投稿: タタ | 2010年2月10日 (水) 08時20分

実は、近所に住んでます。

投稿: 馬のホホ肉 | 2010年2月10日 (水) 13時54分

ずいぶん長い間のりりんのライブ見てないなweep

仕事、体調、日にち、諸般の事情等でタイミングが合わず
いつ以来かな…のりりんの歌聴いたのは…ずいぶん前だよね。

投稿: 池やん | 2010年2月10日 (水) 20時10分

みなさーん♪

あたたかいコメントありがとうございます!!


来てくれたbukoさん、けんちゃんには心から感謝☆
駆けつけてくれて本当に嬉しかったです(*^m^)


そして今回は告知をまったくしてなかったこともあり
残念ながら会えなかった
めだかさん、タタさん、馬のホホ肉さん、池やんさん
次回は必ず告知しますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいネ♪

グリースとはまた一味違うノリリンに会える・・・かも!?(o^-^o)

投稿: ノリリン☆ | 2010年2月13日 (土) 23時15分

Pc Doctor offers affordable computer repair services with great customer satisfaction in New York. Having more than 20 years of experience,Pc Doctor offers free diagnostics on computer repair

投稿: dell computer repair new york | 2015年9月22日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★A HAPPY NEW YEAR 2010★ | トップページ | 明日は特別スペシャルデー♪ »