« ドームライブに出演しました!! | トップページ | ☆バレンタイン・キッス☆ »

2010年2月13日 (土)

明日は特別スペシャルデー♪

100124_030420_2

1年1度のチャンス~☆

オーダーリン(デューワデューワ)
オーダーリン I LOVE YOU!(デューワデューワ)

by国生さゆり with おにゃんこクラブ。笑

そうです!!

明日はどきどきわくわくのバレンタイン♪


その当日になんと「キャッツ・アイ」ライブがあります☆

まさに1年に1度のチャンスということで
こんなの最初で最後かも!?


とっても珍しいのでメンバーもみんな
めちゃくちゃ張りきっています!!


だ・か・ら・・・(≧∇≦)

明日はスペシャル企画満載です!!!

◆必ず一人ひとつは何かが当たる大抽選会♪

◆明日だけのアイドルソング♪

◆知る人ぞ知る「キサスDEキサス」の復活♪

◆みんなの新曲盛りだくさん♪

そして注目は・・・

グリースが一夜限りの
バレンタインワンダーランドになりますよ~☆
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

衣装もバレンタインにぴったりの
超キュートな「○ュー○○○」で3姉妹お揃いです♪



ただしもうすでに90名ほどの予約が入っているので
当日来られる方は立ち見覚悟になりますが

ぜひぜひたくさんの方に観に来てほしいです!!


明日ぜひリースでお会いしましょう♪

そして明日のバレンタインがみんなにとって
素敵な夜になりますように・・・♪



最後にこないだキャッツ・アイの打ち合わせと称して
アニーちゃんとモツ鍋デートした時の写真を1枚☆


グータンヌーボばりの4時間ガールズトーク!!
めっちゃ楽しかったよー♪

100206_200135_2

どんだけしゃべんねんっヽ(*≧ε≦*)φ笑

★ノリリン★

|

« ドームライブに出演しました!! | トップページ | ☆バレンタイン・キッス☆ »

キャッツ・アイ」カテゴリの記事

コメント

バレンタインのキャッツアイ・ステージ…ファンが興奮しますね。燃えて下さいね。
もつ鍋とは渋い!「グータンヌーボ」は時々見ますが、女性同士の会話にビビってしまいます。男より男らしい!

投稿: めだか | 2010年2月14日 (日) 00時09分

古いっ、歌が古いっbearing
アラフォーしかしらんやろ、バレンタインデェーキィーッス♪呪文をかけーてぇ♪
うとてしもたやろ~~~~coldsweats01
そして、踊ってしもたやろ~~~sad

明日、頑張ってな~

投稿: aimama | 2010年2月14日 (日) 01時50分

今晩、おじゃましま~す!

こんな日、一生にめったにないかも‥

投稿: スリーピース | 2010年2月14日 (日) 14時42分

キサス聴きたかったな。

投稿: 池やん | 2010年2月14日 (日) 16時08分

こんにちは!!すっかりご無沙汰のノリリンです☆
遅くなったけど今から返信コメント書きまーす♪

>めだかさん
グータンヌーボは確かにある意味こわいですね!!
同じ女の子でも考え方が180度違うのが不思議でたまりません★
だから面白いのかな!?
アニョちゃんとのガールズトークもあんなことやこんなこと。。。
本当に楽しかったです(o^-^o)


>aimamaさん
やーん、久しぶりやね~♪
あのAIライブから早8ヶ月。。。元気そうで何より!!
ていうか、アラフォーしかわからない「バレンタインキッス」
思いっきり歌ってきたよ☆振り付け付きで。わはは。
すごーーーく楽しかったo(*^▽^*)o
今度一緒に踊ろうぜぃ!ピンクレディーも♪笑


>スリーピースさん
まさに1年1度のチャンスでしたね☆
熱いバレンタインナイトになりました!!!
いつもと変わらない素敵なダンスで盛り上げて頂いて
本当に有難うございました(*^ω^*)ノ彡
次回もダンス特攻隊長ヨロシクお願いします♪


>池やんさん
懐かしの「キサスDEキサス」は本当に盛り上がりました!!!
(→私が。笑)
当日リハーサルで初めて合わせたんですが、
直前まで貸切パーティが入ってて
1回ぐらいしか練習できなかったんです(@Д@;
本番はメンバー全員超ドキドキドキンちゃんでした★

無事に終わってホッと一息です。
次回もまたやれたらいいなー♪

投稿: ノリリン☆ | 2010年2月21日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームライブに出演しました!! | トップページ | ☆バレンタイン・キッス☆ »