« 今日と明日グリース出演します♪ | トップページ | ☆グレイヤスな夜!?☆ »

2010年2月24日 (水)

こんな時間まで…

こんな時間まで…
こんな時間まで…
こんな時間まで…

グリースで打ち上げしてます( ̄▽ ̄;)


さっきドラムのチャーリーが作ってくれた
おつまみプレートで


やけに盛り上がりました♪笑

でももう5時半やぁ★

帰らな〜!!

というわけで昨夜来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました(^O^)/

明日も頑張ります!

よろしくお願いします♪


★ノリリン★

|

« 今日と明日グリース出演します♪ | トップページ | ☆グレイヤスな夜!?☆ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

 凄いパワー・・。寝んねのお時間は!
見習って私も頑張ります。

投稿: タタ | 2010年2月24日 (水) 10時24分

水曜日・・行けるかもheart02

投稿: IKAWA夫 | 2010年2月24日 (水) 11時04分

昨日はお疲れ様happy01

とっても楽しかったですheart04

やっぱノリリンのMCは最高upupheart02

今日のルースとノリリンの絡みが見られないのが残念weep

頑張ってねhappy01scissors

投稿: かずちゃん | 2010年2月24日 (水) 11時57分

昨日は、どうもありがとう!

普段とは異なったメンバー構成で
一味もふた味も違う“パーム”を
楽しむことができ、貴重な一日でした。

ノリリンのMCに「金メダル」を!!

投稿: スリーピース | 2010年2月24日 (水) 23時08分

更新が早くて、うれしい(^o^)/
ステージを終えて、朝5時半…タフですね。ブログでないと、拝見できない世界ですね。
サッポロポテト・バーベキュー味は、遠足に良く持参しました。美味しいけれど、喉が渇くのだ。
今夜もライブを燃えて、もっとハードな打ち上げを楽しんで下さい。

投稿: めだか | 2010年2月25日 (木) 00時05分

>タタさん

はい、朝早くに帰ってバタンキューでした。。。
ちょっと調子乗りすぎてましたネ★笑

無事に2日間が終わって心からホッとしました(*^-^)
連チャンで来てくれたタタさんにパワーたくさん貰いましたよん♪

>IKAWA夫さん
本当に来て下さって感激でした(;ω;)
ラストまで本当にありがとうございました♪
これからもよろしくありがとうございます!!!

>かずちゃんさん
かずちゃーん♪
初日に来てくれて本当にありがとさんでした^^
すぐ目の前のかぶりつき席で顔が見えた時は
やっぱりすごくホッとしました!!
はっきり言って私のオアシスです(*゚ー゚*)
これからもずっとよろしくお願いいたしマッスル☆
次回の「砂に消えた涙」はぜひ田中さんからのリクエストでネ♪笑


>スリーピースさん
いやぁ~、毎回きちんと来て下さって本当に嬉しいです!どうもありがとうございます!!

しかも金メダルもらえるなんてヒデキ感激っっっヽ(*≧ε≦*)φ
しつこく「金メダル」言い続けた甲斐がありました♪笑
スリーピースさんの激しいダンスとリクエストにも
ぜひぜひ「金メダル」を☆
また次回もヨロシクお願いします◎

>めだかさん
コメントいっぱいありがとうございま~す!!
てか、サッポロポテト確かにノド渇きますネ★笑

久しぶりに食べたら美味しかったです♪

ちなみに2日目はまこちゃんと2人でしっとりと
ご飯行きました(*^.^*)
超スーパー最高に楽しかったです!

投稿: ノリリン☆ | 2010年2月26日 (金) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日と明日グリース出演します♪ | トップページ | ☆グレイヤスな夜!?☆ »