« ☆バレンタイン・キッス☆ | トップページ | こんな時間まで… »

2010年2月23日 (火)

今日と明日グリース出演します♪

今日と明日グリース出演します♪
今日と明日グリース出演します♪
今日と明日グリース出演します♪
いつも急ですみません★


今日から2日間、グリースレギュラーバンド
『パームスプリングス』さんにヘルプ出演します!!


本日23日(火)はなんと♪


なんとは夢の始発駅。


あ、違った違った。笑

なんと!!

キャッツ・アイでおなじみの
『男★江口』くんとの共演です!

フロントはまるでキャッツ。笑

そして明日24日(水)は、

通常通り懐かしのルースさんとの共演です♪


あ、写真は前回のパーム2日目に撮った写真です。


一緒に色んなポーズをとってくれた
素敵な仲間に会えるのもめっちゃ楽しみです♪

おぉぉぉぉ〜っ(>_<)

どんな2日間になるか予測不能!?


今からワクワクドキドキです☆


ちなみに衣装はまこちゃんとお揃いのおにゅー♪


わーいわーい(^O^)/


今回はちょっと大人っぽい感じで
キメてみたいと思います!

ではでは張り切っていってきま〜す↑↑


タイミングの合う方はぜひ遊びに来て下さいネ♪

★ノリリン★

|

« ☆バレンタイン・キッス☆ | トップページ | こんな時間まで… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~
行きたいけれど行けないよぉ~~weep
残念至極sign03何でいつも用事が重なるんやろう~~え~~んcrying

まこちゃんと二人。素敵なツーショットで頑張ってちょpaper応援してまするぅ~~~

投稿: buko | 2010年2月24日 (水) 00時12分

今、4ステメでしょうね! 今日も楽しゅう御座いました。
毎度3ステメで退場なのがつらいところです。

投稿: タタ | 2010年2月24日 (水) 00時15分

あ!予告は来月じゃなくて、来週だったのか!
しまったな~読み間違えてしまいました。
披露宴やバースディが重なるので、今回はお許し下さい。ニュー衣装が拝見できなくて残念です。
リプトンの抹茶パフェは甘くなかったけど、お土産の「赤福」が甘かった日でした。

投稿: めだか | 2010年2月24日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆バレンタイン・キッス☆ | トップページ | こんな時間まで… »