« 明日は特別スペシャルデー♪ | トップページ | 今日と明日グリース出演します♪ »

2010年2月15日 (月)

☆バレンタイン・キッス☆

by 国生さゆり with おにゃんこクラブ。


はい、歌って踊っちゃいました~!

昨夜の3姉妹&イケメンメンバーで(^O^)/

今回のキャッツ・アイライブは、
100名を越えるお客様で大盛況!!

ありがとうございました☆

すがさー♪(さすがー♪♪笑)

ハズレなしの大抽選会や
懐かしの『キサスDEキサス』復活で

本当に楽しい濃い夜になりました!!

わがまま聞いてくれたメンバーに
心から感謝☆

そして次回キャッツ・アイライブは
4月11日(日)に決定!

みなさんぜひお花見スペシャルで
お会いしましょう((o(^-^)o))

昨日から髪の毛真っ黒ストレートになった
貞子もびっくりのノリリンより♪

Shimadajpg_2

★ノリリン★

|

« 明日は特別スペシャルデー♪ | トップページ | 今日と明日グリース出演します♪ »

キャッツ・アイ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのキャッツ・アイのライブを楽しませていただきましたnotes

それにしても、ノリリンのストレートの黒髪eye

何をしても似合うよネ~lovely

投稿: IKAWA夫 | 2010年2月15日 (月) 18時01分

諸般の事情により日曜の遅帰りが厳しくなってきているのでなかなか行けませんが…と言うか、まだ一回も見れてませんweep

次回は行けるか行けないかまだわかりませんが…行きたいな。

投稿: 池やん | 2010年2月15日 (月) 19時28分

 初めてラスト迄いられて満足満足。
素敵なステージでした・ありがとう。

投稿: タタ | 2010年2月15日 (月) 21時59分

100名以上悩殺ですか~3姉妹の魅力は素晴らしいですね。
久し振りの「貞子」というキーワード(笑)今でこそ、克服できましたが、初めて見た時、怖くてお風呂に入れなくなり、テレビも見られなくなりました。
ノリリンが、ブログの画面から這い出て来たらスゴイね。
4月も頑張って下さい!

投稿: めだか | 2010年2月15日 (月) 22時19分

昨日は、3姉妹に“ノックアウト”! の一日でした。

ア・リ・ガ・ト・ウ!!

そうそう、「○ュー○○○」の“答え”は「キューピッド」‥

とてもキュートだったなぁ~♪

投稿: スリーピース | 2010年2月15日 (月) 22時59分

久々にノリリンと会えたなぁ♪

こっちは由美さんバースデーで『ステージに上がれ!』って言われてびっくりやったわ(^^;)

投稿: ノリオ | 2010年2月16日 (火) 00時52分

やっぱりキャッツアイは盛り上がるね〜happy02
ラストまで踊ってbar楽しかったnote
ノリリンありがとheart04しかも抽選では2等のピンクダウンが当たったしconfident
最高のバレンタインやったよnotes
次回も行きたいなup

投稿: ゆみりん | 2010年2月16日 (火) 00時53分

お疲れさんでしたsign03
初出席でめっちゃ楽しかった。

会員番号…の国生(くになま)ちゃんの
なつかしいのも聞けておもしろかった。

さらにまさかの1等賞ありがとうございました
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

又、機会があれば

投稿: 監督 | 2010年2月16日 (火) 08時49分

こんにちは♪ノリリンです☆
あたたかいコメントどうもありがとうございました!!
遅くなりましたが、お返事させて頂きます(#^^#)


>IKAWA夫さん
いや~元気そうで安心しました!!
楽しんでもらったみたいで何よりです☆
IKAWAさんこそ、トレードマークのウエスタンハットが
超お似合いでしたよん♪
また次回のライブでぜひお会いしましょうネo(*^▽^*)o


>池やんさん
お仕事大変そうですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも今はとにかく目の前のことを一生懸命頑張って、
キャッツライブはその後のご褒美にとっておいて下さい♪
年内に魂のダンスが見れますように☆

>タタさん
今回は横のお席からでしたが、とてもよく見えましたよ~(*^.^*)
皆勤賞で本当にありがとうございます♪
今回は初めてラストまでということで、ちゃんとお見送りが出来て
めっちゃ嬉しかったです☆
次回もどうぞヨロシクお願いいたします^^


>めだかさん
こんにちは、貞子です♪笑
このブログの写真ではシャンとしてるけど、美容院では
本当に貞子みたいで怖かったです((゜Д゜Uu))!!!!!
次回は来週の23日&24日にトモちゃんのヘルプでグリース
出演予定なのでタイミング合えばぜひ遊びに来てくださいネ☆


>スリーピースさん
「○ュー○○○」を真剣に考えてくださって
本当にありがとうございます(≧∇≦)
バレンタインにピッタリのキュートな衣装でした♪
3姉妹が完璧にお揃いの衣装なのは実は初めてで、
なんかアイドルグループになったみたいでした☆笑
次回お花見スペシャルの衣装&ライブも是非お楽しみに^^


>ノリオさん
本当にご無沙汰でしたね~♪
以前より髪が伸びててさらにダンディな感じがしましたヽ(*≧ε≦*)φ
お元気そうで何よりですね☆
良かったらまたぜひキャッツライブ遊びに来てください!!
次回はノリオさんのバースデーで♪♪♪

>ゆみりんさん
お~~~~っ☆
2等賞が当たるなんてすごすぎるっ!!
しかもピンクダウンでサイズもピッタリっぽいよね♪
本当におめでとうございました(*^ー゚)b
次回4月11日のお花見スペシャルでも思いっきり弾けてネ!!!

>監督さん
な、なんと、まさかの1等賞!!(゚ロ゚屮)屮
引き強すぎですねっ☆
またまた16から5みたいな♪笑
楽しそうに踊ってくれてて私も嬉しかったです!
今度は4月11日にまたぜひグリースでお会いしましょう^^


投稿: ノリリン☆ | 2010年2月21日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は特別スペシャルデー♪ | トップページ | 今日と明日グリース出演します♪ »