« ありがとうがいっぱい!! | トップページ | 『2012』公開初日。 »

2009年11月10日 (火)

第3回キャッツ・アイライブ♪


こんばんにゃ~(*^ω^*)ノ彡


091109_235106
Dsc08514

年内最後の「キャッツ・アイ」ライブ♪
無事に終わりました!!

いや~、超楽しかったです☆

実は今回メンバーの都合もあって
ゆっくりとリハーサル出来なかったんですが

本番では3ヶ月ぶりと思えない一体感があって
ほんっとに気持ちよかった!

ノリリン的には2回目のステージ最後の
「のっぽのサリー」が忘れられません。。。


そして今回改めて思ったのは

いろんな偶然が重なって
一緒にやることになったメンバーだけど
この8人で本当に良かったなと♪

まじベストメンバーです(*^ー゚)b


そしてそんな8人を盛り上げてくれる
最強にして最高のお客様っ!!!

みんなの笑顔にパワーもらいまくりです☆


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


早くまたみんなに会いたいです!!

そういえばライブでも発表しましたが
次回のキャッツ・アイライブは

な、な~んと!


2010年2月14日(日)
St.バレンタインデーheart04



に決定いたしました!!


まさかのバレンタインライブ((・(ェ)・;))
ひえ~~~っ★

当日はチョコレートの代わりに
この熱~い気持ちを思いっきり
みんなにプレゼントしたいと思います♪

約3ヵ月後になりますが
今回来てくれた方も来れなかった方も
ぜひぜひ今から予定空けといてくださいネ☆

あー楽しみにだなぁ~(≧∇≦)


あ、ちなみに1番上のメンバー集合写真は。。。

11月13日生まれのボーカル「男☆江口」くんと
11月4日生まれのノリリンちゃんのために
メンバーがサプライズでお祝いしてくれた時の写真です。

みんな本当にありがとう!
スペシャルサンクスです(;ω;)


そんな同じお誕生日月の江口くんとの
珍しいツーショット♪
Dsc08513_2


そして恒例のアニョちゃんとも♪
091108_235453
きゃいーん★笑


最後に朝まで打ち上げした時の写真♪
091109_040054

あれ、誰か醤油で乾杯してるけどどーゆーこと?
しょーゆーこと♪笑


★ノリリン★
《SPECIAL THANKS!!:写真提供.†zucasa†.さん&隼人さん

|

« ありがとうがいっぱい!! | トップページ | 『2012』公開初日。 »

キャッツ・アイ」カテゴリの記事

コメント

今回も残念ながら行く事が出来ませんでしたが来年こそは行けたらいいな!

ライブ盛り上がったみたいでよかったです。
お疲れ様でしたhappy01

投稿: 池やん | 2009年11月10日 (火) 08時03分

お疲れ様でした!

回を重ねる毎にお笑い度&三姉妹の衣装の萌え萌え度もUPupしてお客さんとの一体感も良く本当にベストメンバーのcat「キャッツ★アイ」やねgood

次回も楽しみにしてます♪

投稿: わからあ | 2009年11月10日 (火) 13時24分

めっちゃ楽しかったhappy02
ノリリンの歌もいいし、バックの演奏もレベル高いし感動したよconfident
踊りまくって楽しかったnote
おつかれさま〜catface

投稿: ゆみりん | 2009年11月10日 (火) 19時31分

顔出しできませんでしたが、恒例の大盛況で、お疲れ様でした。
次回は、予定空けときますね。
3ヵ月の辛抱だ~

投稿: マー坊 | 2009年11月10日 (火) 22時45分

ブログで拝見できますので、助かります。
今回はメイド姿ですか~ファンの方々が喜びます。
やっぱり女性3人は華やかですね。

醤油で乾杯…しょうゆうこと…お約束ですね(笑)私は小ネタが好きなので、ツボにハマります。やっぱりギャグは一発必要ですね。小ネタ期待してます。

投稿: めだか | 2009年11月11日 (水) 01時15分

じゃんねんじゃ~~

今回も行けんかったdowndown超ショックcrying

けど、けど次回は必ず行くど~~

お疲れさんまでした~~~birthday←これお祝いです。どーぞcoldsweats01

投稿: buko | 2009年11月11日 (水) 02時41分

>池やんさん
コメント1番乗り2連チャンでありがとうございます!!!
それにしても今年は本当に厄年っぽい池やん・・・(><)
来年こそは最強の応援団長ヨロシクです♪
でも来年は後厄!?笑

>わからあさん
このペンネームめっちゃ笑けるんですけど(爆)
毎回必ず来てくださるわからあさん♪
本当にありがとうございます☆
お二人の顔を見るとホッとします(;ω;)
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします!!


>ゆみりんさん
ゆみりーん♪♪♪
こちらこそホントにありがとうo(*^▽^*)o
なんだかんだと20年近いつきあいやね。笑
いっぱい踊ってくれてうれしかったよ!
また次回もヨロシクねん☆

>マー坊さん
こないだはお会いできなくて残念でした~o(;△;)o
しかも今回はライブ写真がほとんど手に入らなくて困ってます★
やっぱりマー坊さん来てください!!!(汗)
次回バレンタインに会えるのを楽しみにしています♪

>めだかさん
プププ。笑
唯一あのしょーもないギャグに触れてくれて
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ嬉しいです”
そして次回2月14日には何とかタイミング合いますように♪
ぜひぜひ生3姉妹に会いに来てくださいネ☆


>bukoさん
わーいわーい♪素敵なお祝いありがとうございます!!!笑
しかしノリリンも元気なbukoさんに会えなくて残念無念でした。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来年のバレンタインライブこそはぜひbukoさんの大きな愛で
包んでくださいネ☆★☆


投稿: ノリリン☆ | 2009年11月12日 (木) 03時51分


 お疲れ様でしたありがとう。
でも、次回まで長ーい と、贅沢思ってます。
ご迷惑かけないよう、地道に追っかけさしていただきます!

投稿: タタ | 2009年11月13日 (金) 10時59分

〉タタさん
グリースを卒業してから、いろんなとこでライブしましたが、
本当にあちこち来て下さってめちゃめちゃ嬉しいです(^O^)/
ホントにホントにありがとうございます!!
ていうか、タタさんご夫妻充分目立ってるし存在感ありますよ☆笑っ
これからも派手によろしくお願いします♪

投稿: ノリリン☆ | 2009年11月13日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうがいっぱい!! | トップページ | 『2012』公開初日。 »