« 年内最後の・・・ | トップページ | 第3回キャッツ・アイライブ♪ »

2009年11月 8日 (日)

ありがとうがいっぱい!!

ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
091109_170457_ed
091109_211012
091109_205904
ありがとうがいっぱい!!

こんにチワワ(#^.^#)

実はノリリンちゃん、!カナダ人なんですー♪

というのは10年位使ってるお約束ギャグで。笑

実は11月4日(水)がお誕生日でした!!

この1週間はバースデーウィークという事で
たくさんの方にお祝いしてもらってホントに嬉しいです☆

ありがとうがいっぱいです(^O^)/

写真はその一部を載せてみましたょん♪

でもでもあまりのハードさに
お礼の返信等が出来てない方もいっぱいで
すみませんもいっぱいです(*_*)

ごめりんちょ★


とりあえず私は元気です♪

そして今夜は『キャッツ・アイ』ライブ!!!
そろそろリハーサルに行ってきます◎

今夜来て下さる方はまたグリースでお会いしましょう(^_-)-☆

終わったらまた報告とお礼のメールしますね~♪

ちゃお。

★ノリリン★

|

« 年内最後の・・・ | トップページ | 第3回キャッツ・アイライブ♪ »

ひとりごと^^」カテゴリの記事

コメント

おめでとうpresent
それから、今夜も行く事が出来ませんがライブ頑張ってください。

来年こそは〜!

投稿: いけやん | 2009年11月 8日 (日) 17時27分

おつかれさま〜

ライブ楽しかったです


また次の機会も参加できればとnotes

投稿: TAK | 2009年11月 9日 (月) 02時06分

昨日は お疲れ様でした

楽しいライブでしたが 最後まで居られず

ごめんなさいね!!

いつも メイド喫茶のような衣装に

見とれています? 勿論 歌声も!!

来年まで 無いのは残念です

投稿: みゆき | 2009年11月 9日 (月) 10時23分

誕生日おめでとうございます!
クレープ、ケーキ、赤飯…野菜?いろいろ、ありますね。

投稿: めだか | 2009年11月 9日 (月) 16時06分

>池やんさん
コメント1番乗りでありがとうございます!!
さすが池やんっ☆

次回のキャッツ・アイではぜひ応援団長よろしくお願いしますネ♪
隼人さんとのダブル萌えも楽しみにしています^^笑


>TAKさん
キャッツ・アイライブ初参戦!
お疲れ様&ありがとうございましたo(*^▽^*)o
楽しんでもらえたみたいで安心しました♪

次回は遠慮なくモリモリ踊ってネ☆笑
スーパーダンスチーム参戦も楽しみにしてます♪


>みゆきさん
昨日はお疲れのところ本当にありがとうございました(o^-^o)
かぶりつきのお席でみゆきさんとつねゆきさんを発見して
テンションあがりましたよ~↑↑
3回目のステージではまこちゃんんが「君恋」、アンコールでは
ノリリンが「かっこいい」を歌ったのでお二人に聞いてもらえなくて
とっても残念でした(泣)

次回は来年2月になりますが、
ぜひまたグリースでお会いしましょうネ☆


>めだかさん
わはは。(笑)
鋭いコメントありがとうございます(*≧m≦*)
赤飯&野菜は実家の母が毎年送ってくれる
最高のバースデープレゼントなんです♪
初めてブログに写真載せてみました☆

あの赤飯が超おいしいんですよー!!
もう今から来年が楽しみです。笑

投稿: ノリリン☆ | 2009年11月10日 (火) 02時01分

topwm36s3x
payday loans for bad credit
payday loans with no bank account
<a href="http://paydayloansonline2017.com"> payday loans near me</a>
http://paydayloans2017.com-payday loan
payday loans las vegas

投稿: nqfnnlOwnem | 2017年8月 3日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内最後の・・・ | トップページ | 第3回キャッツ・アイライブ♪ »