« 『2012』公開初日。 | トップページ | ショックずるむけ!! »

2009年11月23日 (月)

☆パームスプリングス1日目☆


昨夜はグリースで久しぶりの5回ステージ!!

しかも連休中ということで満員御礼sweat01
途中入れ替えもあったりと嵐のようなライブでしたが・・・

ば、ばんがりましたっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


そして、

ブログを見て駆けつけて下さった方。
ほんとに偶然来てくださった方。


懐かしいお顔にたくさん会えて
すご~~~く嬉しかったです☆


本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o



とにかく1日目が無事に終わってホッと一息。

その後は超リラックスモードでメンバーとパシャリ♪


まずは衣装のアニョちゃんと☆

091123_010451
アニョちゃんの指示で
なぜかきつねコンコン!?笑


つづいて、

最近エクレアにはまってるというリッキーと
水炊き&ポン酢がお気に入りのチャーリーと☆

091123_010657_ed
なんちゃってエグザイル♪笑

さあて、明日はマコちゃん&ルースさん、
そして新人ベーシストのB.Bと・・・


写真撮るどーーーっ!!!(≧∇≦)

明日も張り切って行ってきます☆


明日来てくださる方は
どーぞヨロシクお願いいたしマスカット♪

★ノリリン★

|

« 『2012』公開初日。 | トップページ | ショックずるむけ!! »

グリース」カテゴリの記事

コメント

 よっしゃ!参上・・
たのしいーナ たのしいーナ

投稿: タタ | 2009年11月23日 (月) 19時39分

わっ!!
ブチいい感じじゃんvirgo( ^ω^)おっおっおっ
可愛いっす!!

投稿: ビリー親父 | 2009年11月23日 (月) 21時07分

おお!更新されてますやん!
満員御礼の入れ替え5回ステージ…当然アンコールもあって、大変お疲れでしょう。
まさか打ち上げまで?まあそれだけパワフルだと、うれしいな~

投稿: めだか | 2009年11月23日 (月) 21時15分

お疲れ様~~coldsweats01
26日に行く予定なので…会えなくて残念sign01無念sign03でごじゃる~~

明日のステージも張り切ってヽ(´▽`)/

また会える日を楽しみにしとくからね~~smile

投稿: buko | 2009年11月24日 (火) 00時36分

今夜は残念ながら行けませんがライブ頑張ってねhappy01 

グリースもめっちゃご無沙汰してるわ。

投稿: 池やん | 2009年11月24日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『2012』公開初日。 | トップページ | ショックずるむけ!! »