« 実家の玄関で・・・ | トップページ | 遠くへ行きたい。 »

2009年8月24日 (月)

★3ヶ月ぶりのキャッツ・アイ★

090824_003808_ed_ed

昨夜の楽しすぎるライブのあと

恒例の打ち上げに行って

さらに打ち上げの打ち上げに行って

朝の6時に帰ってきたノリリンです(-.-;)

それから爆睡してやっと目が覚めました。

なんかあたまガンガンする。
(まさかの二日酔い!?)

なにはともあれ
無事にライブが終わってホッと一息。

来て下さったみなさん!

スタッフのみなさん!

バンドメンバーのみなさん!

ホントにホントにありがとうございました(^O^)/

たくさん笑って

たくさんスベッて

たくさん泣いて

たくさん感動して

一言では言い表せない

とっても濃いライブでした。

そういえば

昨夜まこちゃんが
1回目のステージに出ていく直前に

『夢の中にいるみたいで実感ないわー』

って言ってけど確かにそんな感じで。

なんかフワフワしてました(笑)

でも夢じゃない!!!

昨日は『キャッツ・アイ』というバンドが
もっともっと好きになりました(#^.^#)

そんなふうに思わせてくれたみんなに
心からスペシャルサンクスです☆

次回は多分11月。

またグリースで元気に会いましょうネ♪

★ノリリン★

|

« 実家の玄関で・・・ | トップページ | 遠くへ行きたい。 »

キャッツ・アイ」カテゴリの記事

コメント

私もたった今、アルバムのアップが終わったよheart04

昨日は写真ばかり撮ってましたが、楽しかった~happy02

ほんとにお疲れさまでした。

また次回楽しみにしてるよcat

投稿: マチコ | 2009年8月24日 (月) 15時51分

のりりんちゃん

昨日は 本当に ごめんなさい

絶対行きたかったのに 体調悪く

ダウンして寝てました

次は11月?? 待てない 残念

可愛い 素敵なドレス 似合ってます!!

投稿: みゆき | 2009年8月24日 (月) 15時56分

第二回目のキャッツ・アイを目処に社会復帰を間に合わせることが出来ましたhappy01

最初からウルルンモードでしたsweat02

早めの第三回開催に変更になるよう期待してま~すheart02

投稿: IKAWA夫婦 | 2009年8月24日 (月) 16時39分

昨晩は楽しい時間をありがとう!
前回行けなかったので、今回は1番乗りcoldsweats01して『かぶりつき』でした。《爆
久々のまこちゃんも、ノリリンもメチャかわいかったよ~~~

スペースが狭くって踊れなかったのが少し残念やったけど…だって立って踊ったら後ろの人がステージ見えなくなると思うと立てなかったweep

けどキャッアイって皆さん役者ですね~~本当に楽しませていただいて感謝!感謝!です。。。。
ゆっくりお話も出来なかったけれど次回も参加する予定で~~す。よろしこlovely

投稿: buko | 2009年8月24日 (月) 16時49分

やっと

参加出来て 感無量でした。

投稿: ウマのホホ肉 | 2009年8月24日 (月) 17時59分


昨日はめっちゃめーっちゃ
楽しかったです(・∀・)heart01
バースディpresentまでやってもらって
ほんとにありがとうございましたlovely
一生の宝物ですっheart04

投稿: なあこ | 2009年8月24日 (月) 19時12分

キャッツ★アイ最高sign04!って感じで第二回(盛り下がりバージョン)も楽しませていただきました(^O^)/

俺は月一でもイイけどsign05メンバーそれぞれの都合も有り三ヶ月の期間がミソやなぁf^_^;

第三回の開催日が決まり次第に翌日は有給休暇を提出します♪

投稿: ワカラア | 2009年8月24日 (月) 20時42分

今回も行けなくて、申し訳ありません。
素敵な衣装ですね~拝見できなくて残念です。
ゴメンね、ゴメンね~

投稿: めだか | 2009年8月24日 (月) 20時42分

 お疲れさま・・皆さんのパワーに圧倒されます。
楽しみました。ありがとう。
インフルエンザなんか吹っ飛ばせ・・・!

投稿: タタ | 2009年8月25日 (火) 21時07分

ライブ行きたかった
けど今回も行けなかった
downdown

応援に行けなくてごめんなさい。

投稿: いけやん | 2009年8月27日 (木) 08時09分

こんにちは!
久しぶりのノリリンです(^O^)/

キャッツ・アイも無事に終わったので、リフレッシュしに行ってきます☆


今回ライブに来て下さったみなさんo(^-^)o
あたたかいメッセージ本当にありがとうございました!!
私自身もむちゃくちゃ楽しかったし、いっぱい助けてもらって心から感謝してます。

なかでもお誕生日のなっちゃんは、突然の質問にも見事なアドリブで『サザエ』の回答!笑っ

最高でした&本当におめでとう☆


また次回のキャッツ・アイでたくさんお祝い出来たらいいなー♪


そして今回残念ながらライブ来れなかったみなさんも、まだまだ次があります!

今度は11月8日くらいの予定なので、よかったらそちらの方に来て下さいネ(#^.^#)


また詳細決まり次第報告しまーす♪

投稿: ノリリン☆ | 2009年9月 7日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の玄関で・・・ | トップページ | 遠くへ行きたい。 »