« ☆キャッツ・アイ写真集3☆ | トップページ | ★3ヶ月ぶりのキャッツ・アイ★ »

2009年8月13日 (木)

実家の玄関で・・・

実家の玄関で…

木彫りのクマとツーショット♪


なんで飾ってあるの?

とは聞きません。


だって大人だから。笑


★ノリリン★

|

« ☆キャッツ・アイ写真集3☆ | トップページ | ★3ヶ月ぶりのキャッツ・アイ★ »

大好きな家族☆」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、ノリリン、格好ええなぁscissors
ますます、べっぴんになったんと違うlovely

投稿: まこFC洛西支部長 | 2009年8月13日 (木) 21時35分

へっ、eyeマジ実家ですか・・sweat01
緊張するな~っ、いよいよご両親にご挨拶をさせていただくときが参りました・・って感じsweat01

・・ちょっと違ったかな(;´Д`A ```

投稿: IKAWA 夫 | 2009年8月13日 (木) 23時28分

 お盆で帰省中!帰れる所があるって羨ましい・・
ノリリン洛西支部員です。

投稿: タタ | 2009年8月14日 (金) 11時44分

昨日、今日と仕事で京都ですhappy01
久々の京都やわ。


のりりんは富山の実家に帰ってたんやね。
お盆休みはゆっくりできてますか?
俺はほとんど仕事でお盆休みありませんweep
今月ライブで会えるの楽しみにしていますhappy01

暑い日が続くけど体調崩さないでねgood

投稿: 池やん | 2009年8月14日 (金) 14時23分

一軒に1個はあるという、木彫りの熊ですね。私の家にもあります。妹が、修学旅行で買って来ました。
私も木彫りの雷鳥を買いました。
土産物売り場を見れば、欲しくなるのが人情~旅の思い出です。

投稿: めだか | 2009年8月14日 (金) 23時06分

私も今週夏休みで京都に戻ってます。
今日久しぶりにグリース行ってきました!
やっぱ楽しいわnotes

休みもあと1日で東京に戻リます(泣)

のりちゃんのライブも見たいけど厳しいですね。。

投稿: | 2009年8月15日 (土) 02時00分

ノリリン 帰省中ですかdelicious
私は 家族旅行で沖縄へ来てますshine
長ーいこと 会ってないねconfident
元気にしてますかwink
私は 沖縄の前に風邪をひき そのまま沖縄へairplane sign05
ちょっと ゆっくりの4泊5日
明日 京都に帰りますdash
現実の生活が待ってるsaddown
また 仕事頑張らないと…

投稿: みさちゃん | 2009年8月15日 (土) 20時44分

ご活躍のご様子、何よりですup

投稿: びやっちょん | 2009年8月16日 (日) 21時13分

23日のキャッツアイ 楽しみにしています
もう 5月からで 随分 開きましたねcoldsweats02
完全予約制で 人気ぶりが 分かります

投稿: みゆき | 2009年8月19日 (水) 11時14分

コメントいただいたみなさん♪
本当にありがとうございます!!
お久しぶりのノリリンです^^

遅くなりましたがコメント返し行ってみまーす☆


>まこFC洛西支部長さん

素早い最高のコメント嬉しかったです(*^-^)
ありがとうございます!(笑)
明日はいよいよまこちゃんとの3ヶ月ぶりの共演♪
今からめっちゃ楽しみです☆


>IKAWA 夫さん

わははっ(笑)
実家にご挨拶・・・緊張の瞬間ですね(*´Д`*)
まだ経験がないのでイメージだけですが★

ところで先日日記拝見しました!
1日も早い回復を心から祈ってます。

次回のキャッツ・アイで元気なIKAWA夫さんに
お会いできますように・・・♪

>タタさん

ノリリン洛西支部員どうもです!笑

キャッツ・アイの予約もしていただいて
重ね重ねありがとうございます☆

頼りにしてるのでこれからもどうぞよろしく
お願いいたします、洛西支部員さん(≧∇≦)!!


>池やんさん

実は実家に帰ってたのはお盆前で
お盆中は私もめーっちゃ頑張ってましたよ~♪

お互いにキャッツ・アイライブでもりもり充電
できたらいいですねっo(*^▽^*)o


>めだかさん

素敵なフォローありがとうございます。笑
そうなんです!それが言いたかったんです!!

しかも前まで飾ってなかったのに
突然置いてあったんですよー(。・w・。 )

ぷぷぷ。

>植tyさん(多分。笑)

久しぶりの京都満喫できましたか~??

今回のキャッツ・アイは残念ですが
またタイミング合うときに踊りに来てくださいネ♪

原宿で鍛えたステップ楽しみにしてまーす!!
(v^ー゜)


>みさちゃん

その後京都に戻ってからの現実はどうですか??

ノリリンも富山で家族と過ごしてたら
「このまま富山で暮らそうかな~」とか
真剣に考えてしまいましたっっっ((・(ェ)・;))

今はまた年末くらいに帰省するのを楽しみに
頑張っています♪

お互いに次の目標(?)に向かって頑張ろうネ☆

>びやっちょん

ひさしぶりーん♪♪♪

お互いに関西にいるのに富山での久しぶりの再会☆
びやっちょんや草ちゃんこそ元気そうで何より。
楽しそうな2人見て癒されたよ!

またお家にも遊びに行くねっ♪

>みゆきさん

ご無沙汰しています★
いよいよ明日は3ヶ月ぶりのキャッツ・アイライブ!

すでに予約いっぱいでもう立ち見状態です(汗)
ありがたいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなで楽しい時間が過ごせるように頑張ります♪
みゆきさんに会えるのも楽しみにしています☆


投稿: ノリリン☆ | 2009年8月22日 (土) 17時29分

のりりんちゃん

昨日は ごめんなさい 

体調悪くて 家を出られず ダウンしてました

ちゃんと お店には連絡して キャンセル待ちの

方に 譲ってくださいと お願いしました

残念ですが 次の ライブを 待っています

投稿: みゆき | 2009年8月24日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆キャッツ・アイ写真集3☆ | トップページ | ★3ヶ月ぶりのキャッツ・アイ★ »