« ☆ビューティフルライフ☆ | トップページ | 実家の玄関で・・・ »

2009年7月31日 (金)

☆キャッツ・アイ写真集3☆



おひさしブリタニカ★★★



7月のブログ更新が


まさかの1回で終わりそうな
夢見るノリリンです。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。



実はこの1ヶ月、

ボイストレーナーのほうの
ブログ更新に必死すぎて


すっかりこの愛すべき日記を
放置してしまいました。



ごめんねごめんねー。(本当にすみません★)

ボイトレのブログは仕事のひとつとして
必ず更新しなくてはならないので

本当に大変です。



しかも

通ってくれてる生徒さんや
全国のボイトレに興味のある方向けなので


「こんちくわー♪」とか、

「ごめりんこ☆」とか、

「ぬーん。」とか、


ふざけた言葉がいっさい使えません。



悔しいですっっっ!!笑



でもこれもまたいい経験です。



とにかく発表会後のこの1ヶ月は


新しい生徒さんが増えたり
貸切パーティのライブ出演があったり
またさらに新しいことに挑戦したりと


あっという間に過ぎてしまいました!

いろいろ報告したいこともありますが
まずさしあたっては


8月23日に迫った
「キャッツ・アイ」ライブの告知から☆

記憶に古い(汗)5月24日のライブ報告
「キャッツ・アイ写真集3」であの感動をもう1度♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2009年5月24日(日)
「キャッツ・アイ」ライブ



《 3rd 》

1. 思い出の冬休み
2. スローダウン
3. ルシール
~MC~
4. 恋の売り込み
5. キッスは目にして
6. ブルースエードシューズ
~MC~
7. 見上げてごらん夜の星を
8. スタンドバイミー
9. バスストップ
~MC~
10. ヴィーナス
11. カモンエブリバディ
12. 涙の太陽
13. のっぽのサリー

アンコール
・かっこいいツイスト
・ヒートウェーブ
・ジョニービーグッド




まずはまこちゃんとの「思い出の冬休み」。

32755581_2377793783

32697961_2870750217

あー懐かしい。。。

この曲も1年9ヶ月ぶりとあって
リハーサルはグダグダやったけど、

本番はバッチリな2人に大拍手(笑)



次は数少ないギターたけちゃんの貴重なショット♪

32697961_2199053676

たけちゃんの歌う「スローダウン」は渋い歌声が最高☆
写真は多分「ワイプアウト」。笑



まこちゃんの「見上げてごらん夜の星を」。

32755581_516193338

優しい歌声に包まれながらみんなで両手を振りました。
ほんとに星空の下にいるみたい。。。



江口くんこの日唯一のスローナンバー。

32697961_516846098_3

「スタンドバイミー」もじっくり聴かせてくれます。
赤いバラ似合いすぎっ☆笑



後半1曲目はキャッツ・アイ名物!!
3姉妹での豪華な「ヴィーナス」。

32755581_1369667023_2

32755581_55831914

32755581_196676885

32755581_1996752051

振り付けやコーラスもこの日のために
新たに考えました♪

次回もぜひお楽しみにっ☆



イケメンベーシスト、
タカさんの「カモンエブリバディ」♪♪♪

32755581_3221973600

し~びれるぅぅぅ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まぶしそうな目がたまりません♪



最後は男☆江口くんの熱いロックンロールナンバー
「ジョニービーグッド」でお別れ。

32755581_1759599000

会場全体で底が抜けるかと思うほどジャンプしまくって
みんないい汗かきました☆


笑いあり涙あり・・・
本当にあっという間の3ステージが終了!!



ステージ直後にメンバーで記念撮影♪

32697961_3155824068

Dsc08262

まるで記者会見のようなフラッシュの嵐☆

みんなが写真に残してくれるのが嬉しいっ!
心から感謝です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後やっとゆっくりお客様の元へ・・・


お帰りのお客様をお見送りしながら
またまた記念撮影♪

Dsc08258 Dsc08257


ポージングもだいぶ慣れてきたノリリンちゃん☆
終わってかなりリラックスしてます。



そうこうするうちに何とこの人がっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


Dsc08259

次の日が朝からお仕事ということで
速攻着替えてきたアニョちゃん!!

あまりの早さにビビる大木。笑

私服もかわいいネっ(≧∇≦)




そして客席に戻ってやーーーっと
まこちゃんと合流☆

念願のツーショットです♪

32755581_2420725972 Dsc08255

ちょっ!!ほれてまうやろーっc(>ω<)ゞ笑。
まこちゃんホントにラブリーすぎます!

こうやってお揃いの衣装を着れるのも
「キャッツ・アイ」ならではの楽しみ☆

最初から最後まで本当に楽しい1日でした♪


そして改めて、

足を運んでくださったみなさん!!

ライブが大成功に終わったのは
みなさんのおかげです☆


心からありがとうございましたo(*^▽^*)o

というわけで、2ヶ月越しの
「キャッツ・アイ」写真集がいよいよ完結。



いや~、長かった・・・



間が。(笑)



そして次のライブまでもう1ヶ月切ってます!

★8月23日(日)★

19時オープン

①20時~
②21時10分~
③22時20分~

3回ステージで完全予約制。


そして今回はキャッツ・アイメンバー7人に加えて
なんとスペシャルゲストに

名古屋のサックス&ボーカル、


たっちゃん登場!!


知る人ぞ知る男☆江口くんのバンド
「リッツ」でもおなじみのたっちゃん♪

まこちゃんも以前から名サックスさんとして
よく知ってるそうです。

当日はサックス二重奏なんかも飛び出すかも!?


そしてまこちゃん、アニー、ノリリンの3姉妹は
今回もラブリーなNEW衣装で参戦です(*´ェ`*)

さあて、第2回目のキャッツ・アイライブ♪

何が起こるかわかりません★
いろ~んな意味で乞うご期待!!

ではでは・・・

真夏の夜、グリースでみなさんに会えるのを
楽しみにしてますネ☆


それまでにブログ更新も頑張るぞぉぉぉー!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



★ノリリン★

|

« ☆ビューティフルライフ☆ | トップページ | 実家の玄関で・・・ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

おはよー
ノリリン たくさんの写真入りのブログ更新 ありがとうdelicious
様子がバッチリconfident
かわいい衣装で次回も頑張ってねwink

投稿: みさちゃん | 2009年7月31日 (金) 06時38分

〉みさちゃん

コメント早っ☆笑。
いつもブログチェックしてくれてありがとう!!
タイミング合えば8月23日ぜひ遊びに来てね〜(^O^)/

投稿: ノリリン☆ | 2009年7月31日 (金) 11時45分

本当に お久しぶり!!

お元気で 頑張っておられて 良かったです

8月23日 楽しみにしています

またまた ニュ-衣装とか?待ち遠しいです

投稿: みゆき | 2009年7月31日 (金) 18時20分

今日グリース電話して予約いれておきましたhappy01

ご飯もいっぱい食べて夏バテもしてないけど明日からは8月という事でめっちゃ忙しくなるので23日までは気力でがんばるわ。

のりりんもがんばって。

投稿: 池やん | 2009年7月31日 (金) 19時26分

いや~1か月ぶりですか。なかなか更新されないので、毎日チェックしてました(笑)

ボイスの業務用ブログ…言葉を選びますね。冗談がシャレにならない時もありますから、気を遣いますね~御苦労さま。ザブングルさん、U事工事ネタさんのネタを取り入れるのもマニアックね。楽しみにしてます。

マコちゃんとノリリンのパームスは、ピンクレディーの再来…表現古い?WINKUは、世代的に合わないのだ。私もアニーの私服姿を見るのは、初めてです。アニーファンが興奮しなければ良いけれど。

8月23日も満員御礼確実!ステージ盛り上がってね。

投稿: めだか | 2009年7月31日 (金) 22時17分

〉みゆきさん

コメントありがとうございます!
今回のニュー衣装はまたまたラブリーな感じなのでどうぞお楽しみに☆

みゆきさんのドレス姿も見れたらいいなぁo(^-^)o

〉池やんさん

お久しぶりです!
今度こそ魂の池やんダンスで弾けて下さいネ☆

それまでお互いに体調管理をしっかりして、万全の体勢で臨みましょうネ(#^.^#)


〉めだかさん

毎日チェックありがとうございます!
開いても開いても『ビューティフルライフ』。
さすがに飽き飽きだったと思います(-.-;)

どーもすいませんっ(響風)笑。

23日よかったら是非遊びに来て下さいネ♪

投稿: ノリリン☆ | 2009年8月 1日 (土) 14時00分

皆のいろんな写真、有難う。
《キャッツ・アイ》アルバムにコピーさせてもらいました。
もう少しで2回目、楽しみにしてま~~す。
アニーちゃんも、今度は夏休みでゆっくりできるのかな?

投稿: マー坊 | 2009年8月 1日 (土) 20時28分

8月23日やね~~

今日はもう遅いし~~明日予約入れよ~~っと!

今度こそ行くど~~!!

まこちゃんもノリリンもお久だもんね!!

楽しみにしておくよhappy01heart04

投稿: buko | 2009年8月 2日 (日) 00時15分

>マー坊さん

お久しぶりです!!
実はせっかくいただいたマー坊さんの写真は
容量が大きすぎて掲載できなかったんです★
最近パソコンの調子が悪くてサイズ変更が出来なかった・・・
残念無念ヾ(;□;)э
でも次回もぜひ名カメラマンよろしくお願いします♪

>bukoさん

わーいわーい^^
やっとグリースでお会いできますね~☆
まこちゃんとの夢の共演です♪
ぜひぜひ楽しみにしててくださいネo(*^▽^*)o

投稿: ノリリン☆ | 2009年8月 3日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ビューティフルライフ☆ | トップページ | 実家の玄関で・・・ »