« 健康第一!! | トップページ | ☆ビューティフルライフ☆ »

2009年6月24日 (水)

心に響く歌。


おはようございます(*≧m≦*)



すっかりお久しブルックリンな
夢見るンノリリンです☆


最後の更新からあっという間に3週間。


先月の東京研修旅行とキャッツ・アイライブを
無事に終えてホッとしたこともあり


今月は思いっきりお休み(充電)モードに。笑



今週日曜日には生徒さんによる
初めてのライブをひかえてドタバタしながらも、



大好きなことを満喫。



いろんなライブに行ったり
ご無沙汰な友達に会ったりして
めちゃめちゃパワーをもらいました。




感謝の気持ちをこめて実名で発表。


ていう方はごく一部ですが(笑)
順不同で・・・




ゆっきー
奈緒子さん
みーたん、
Kちゃん&Kちゃん
としいちゃん
けんちゃん
にょろ
姫ちゃん
しいちゃん
香緒里ちゃん
安藤さん
ごっちゃん
キャラメルさん
ともちん
メガちゃん
ようちん
サトエリ先生
こばちゃん
愛ちゃん
たっちゃん
ゆめちゃん
くぅちゃん
じょんさん
めいちゃん
まこちゃん
アニョちゃん
トモちゃん
ルースさん
リッキーさん
チャリちゃん
前田くん
ムロちん
たいちゃん
おっちゃん
あいちゃん
トキーニョ
・・・



みんなありがとう、いい薬です。笑




それぞれのみんなとの濃い~時間。

書きたいことがいっぱいありすぎて
結局書けないパターン。(泣)




でもその中でも
この3週間で1番衝撃を受けたのは・・・


日本の若手女性アーティスト「AI」の
コンサート。


先週末に滋賀県のびわこホールまで
見に行ってきました~♪


090620_173933_ed_ed


この会場は西日本一の規模といわれ
オペラでも使われるホール。


照明も音響も半端ないクオリティ。


そこに響き渡る彼女の歌声。

さらに外人中心の激あつバックメンバー。




そして5階席まで満員の何千人もの
ファンの叫び声。


みんながタオルや手を振り回して
狂喜乱舞する姿に思わず鳥肌立ちました。



そして彼女最大のヒットナンバー
「STORY」という曲のイントロが流れた瞬間



ついさっきまで元気に踊ってた
目の前の席の女の子が



いきなりうずくまって・・・







泣いてました。

ずーっと最初から最後まで。



歌詞を聴いて納得しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


AI 「Story」

説明する言葉も
ムリして笑うこともしなくていいから
何かあるならいつでも頼ってほしい
疲れたときは肩を貸すから


どんなに強がっても
ため息くらいするときもある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから


時がなだめてく
痛みとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





この歌を聴いて
ノリリンも涙が止まりませんでした。



身近な友達や家族、
なかなか会えない友達、
これまでのさまざまな仕事の仲間たち、
応援してくれるたくさんのやさしい方々、


今まで自分に関わってくれた
いろんな人のことを思い出して

ホントに涙が止まりませんでした。




どんな悲しいことやつらいことがあっても
何とか乗り越えてここまで来れたのは


やっぱりまわりに誰かがいてくれたから。


ホントに1人じゃないから。
キミが私を守るから。
私がキミを守るから。



たわいもないことを喋ったり
ただ一緒に過ごすだけでも

かけがえのない大切な時間だっだと
改めて思いました。



だからこそその貴重な時間、


みんなも自分もずーっと笑顔でいれたらいいなー。



気負いすぎずに頑張りすぎずに。
ありのままのあなたで。
ありのままの自分で。

そんなことを思いながらすがすがしい気分で
びわこホールをあとにしました。



いやーマジ行ってよかったー。



今回誘ってくれた愛ちゃんホントにありがとー♪
(カレーも美味しかったよ☆)



そしてこんなあったかい気持ちにさせてくれた
アーティストAIに心から感謝。



あんなふうに人の心に響く歌が歌いたい。



帰り道にカラオケ行きたいと
だだをこねたノリリンちゃんでした。笑




やっぱり生ライブは最高っ!!!
みんなで思いっきり盛り上がりたい!!!

というわけで、


テンションマックスなノリリンちゃんから
みんなに素敵なお知らせが☆



「キャッツ・アイ」ライブ第2弾が
2009年8月23日(日)に決定しましたー♪



わーいわーい^^



7月半ばにと出演依頼を受けていたのですが
メンバーのスケジュールが合わず断念。


一部の方にはフライングで
ややこしいこと言うてごめんなさい(;ω;)




その後何度も調整を重ねてやーっと決まりました!



ライブの詳細は次回のブログ
「キャッツ・アイ写真集3」ではりきって報告しま~す^^


も、もう記憶が・・・汗


とりあえず今からぜひぜひスケジュール
あけといてくださいネ♪

ではでは今日はこのへんで。
みんなハッピーな1日を・・・o(*^▽^*)o




★ノリリン★

|

« 健康第一!! | トップページ | ☆ビューティフルライフ☆ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰で〜す!
元気にしてますか〜

俺も数ヵ月前にStory聴いた事あるわ、
同じようにジーンとくるものがあり(涙)でそうになりました。
歌詞を改めて読み直すと
めっちゃ感動するよね。

次回のライブは必ず行けるように今からスケジュール押さえておきま〜す。
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\

投稿: 池やん | 2009年6月24日 (水) 08時14分

のりりんちゃん

素敵な出会い 素敵なコンサ-トに

行けて良かったですね

琵琶湖ホ-ルは 私んちから 近くて

凄いホ-ルでしょう!!

8月23日 2回目 キャッツアイ 

楽しみにしてます

投稿: miyuki | 2009年6月24日 (水) 09時23分

データを堂面さんに預けてあるので、グリースに寄ったら受け取ってね。

次のキャッツアイも楽しみ~

投稿: 真知子 | 2009年6月24日 (水) 09時40分

心に響く歌sign03
AIさんから、またいろんなお友達からパワーと元気をもらって(^o^)/

8月23日のライブ楽しみですね。行きたいけど、お仕事が有ればいいなぁ!p(^-^)qってくださいね。横浜からいつでも応援しています。

投稿: 奈緒子 | 2009年6月24日 (水) 11時59分

久しぶりの更新~充電中だったのか。
リフレッシュしてたのね~良かった。
健康第一のタイトルで、ジョギングの後、更新がなかったから…まさか?ははは、元気で良かった。
夏場に向けて頑張ってね!

投稿: めだか | 2009年6月24日 (水) 12時30分

びっくりしましたよ!芽依も!!

また寄って下さいね!

相変わらずのべっぴんが見れて癒されました☆

投稿: じょん | 2009年6月24日 (水) 13時43分

びわ湖ホールでばったり会ってびっくりしたね〜happy02あの日、一番びっくりした出来事だったよsweat01
ほんまにAI、しゃべくりもおもろいし、歌もうまいし最高upwardrightよね〜happy02去年も行ったょheart01STORYはきましたぁweepまぢ感動〜shineおくりびとも良かったねshine私の歌姫MISIAも今冬、京都会館とびわ湖ホールでライヴですheart02楽しみだなぁ〜happy02happy02
また、のりりんもライヴやるんだねnotesAIみたいにバック転してね〜っsmile

投稿: くう | 2009年6月24日 (水) 13時46分

AIのコンサートは行けなかったけれど先週、琵琶湖ホールの横に最近出来た小さなレストランへ行ってきました。
半日、湖眺めながら友達と喋って食べて飲んで又ぼーっとして・・・(繰り返し 笑)メチャいい時間を過ごしました。

あっそれと先日ベガスに行ってちょこっと遊んできましたよ~

またライブ行くのでよろしくです!!

投稿: buko | 2009年6月24日 (水) 17時10分

お~カラオケ行きたかったよな~karaoke
まぢで来月一緒に行こうな~heart04
AIちんsongをメドレーで歌うぞsign03
覚悟しといてや~scissors

投稿: aimama | 2009年6月24日 (水) 21時57分

>池やんさん
ホントに久しぶりです!
元気そうで何より^^
AIにもらったパワーで次回キャッツ・アイ頑張ります♪
楽しみにしててくださいネo(*^▽^*)o

>miyukiさん
いつもコメントありがとうございます!!
びわこホールはかなり凄いホールでした★

実は10年くらい前にイベントでびわこホールの
ステージで歌ったことがあるんですが、
めちゃめちゃ気持ちよかったんです♪

あんなとこでライブできたらいいなー^^

まずは「キャッツ・アイ」で弾けます☆笑


>真知子さん
はーい!どうもありがとうございます!!!

堂面さん、全然ゆっくり喋ってないな・・・
早くデータほしいよ~(*>(ェ)<*)

また次回のキャッツ・アイでも名カメラマン
ヨロシクお願いします☆

>奈緒子さん
横浜からコメントありがとうございます!
8月23日タイミング合うといいなー♪

関東方面のライブも早く実現できるように頑張りますネ^^

今日も気をつけてよい1日を・・・(*^.^*)

>めだかさん
はははっ。笑
ご心配おかけしました~(=´Д`=)ゞ

でもいーーーっぱい充電したので
また次回のキャッツ・アイも頑張れそう!!

今度はめだかさんもタイミング合うといいですネ♪


>じょんさん
いやー、こちらこそホントにありがとうございました!!
相変わらずの男前とべっぴんさんに会えて嬉しかったです♪
ちょうど昨日実家から写真と感想が送られてきて
お父さんも家族もみんな大喜びでしたよ~(≧∇≦)

私が食べたかった・・・笑。

>くうちゃん
ほんまにビックリ&感動やったー!!!!!
あんな広い場所で偶然出会うなんて運命的☆

相変わらずのファンキーなくうちゃんを見て安心しました(o^-^o)

次回のライブでは何とかバック転頑張ります♪笑
可愛いパートナーさんにもヨロシクねっ☆

>bukoさん
琵琶湖のほとりでゆったり過ごす・・・

いいですねぇ~~~~♪笑。
広い琵琶湖は見てるだけで本当に癒されます。

あ、ベガス来てくれはったんですかー!?
会えなくて残念無念です(泣)

またベガスやグリースで元気なbukoさんに会えるのを
楽しみにしてますネ(*^ω^*)ノ彡


>aimamaさん
おーっ!ほんまに行きたかったよ、カラオケ♪笑。
また来月絶対に行こうね~☆

「story」マジ練習しよっかなヾ(´ε`*)ゝ

とにかく今回は素敵なライブに誘ってくれて
ありがとちゃぁ~でした♪♪♪

投稿: ノリリン☆ | 2009年6月25日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一!! | トップページ | ☆ビューティフルライフ☆ »