« 心に響く歌。 | トップページ | ☆キャッツ・アイ写真集3☆ »

2009年6月29日 (月)

☆ビューティフルライフ☆

090603_144240_ed_3



昨日はボーカル教室の生徒さんたちの初ライブ。



ライブハウスを貸しきって約30組が出演するという
かなり大掛かりな発表会でした。



ほとんどの生徒さんがライブハウスで歌うのも
人前でちゃんと歌うのも初めての状態。



そんな彼らを応援しようとご家族やお友達も
たくさん駆け付けてくれて会場は超満員!

私はというと・・・



今回は裏方として出演者の点呼とか取りながら
舞台そでで見守ってました。




そしたらね。





私1回も出番無いのに、超緊張。

しかも自分のライブの時の何倍も何倍も!!!


心の中でいろんな思いが駆け巡ってました・・・



「ちゃんと歌えるかなー?」

「ライブ楽しめるかなー?」

「自分らしさ出せるかなー?」

「苦手なとこ大丈夫かなー?」etc・・・

世の中の子供を持つお母さんたちの気持ちが
少しだけ分かった気がします(=´Д`=)ゞ

まさに「はじめてのおつかい」。



歌詞間違ったり忘れたり高音が出なかったり。
いろんなハプニングがあって。


ハラハラドキドキの連続((・(ェ)・;))




でも緊張しながらも一生懸命頑張って歌ってる
みんなが愛おしくて愛おしくて。




ノリエお母さん思わず大号泣。




みんなに「え、なんで先生が泣くん!?」と
うっすらビビられました。笑



意外と生徒さんのほうが冷静なのね・・・。



でも改めてこの仕事ホントに楽しい。楽しすぎる。
そしてめちゃめちゃ感動。



この1日でボイストレーナーというお仕事が
ますます大好きになりました!



もちろんまだまだこれから乗り越えるべき壁は
山盛りてんこ盛りあるんやけどね☆




でもこんな素敵なお仕事にめぐりあえて
本当にシアワセです(* ̄ー ̄*)



これからもたくさんの「歌いたい」という方の
お手伝いが出来たらいいなー!!


そのためにも日々勉強でバンガリます★笑





というわけで、まだまだ興奮冷めやらない
ノリエお母さんでした。

よ~し、この調子で今週もきばってこー!!

みんなもどうか素敵な1週間を・・・o(*^▽^*)o




★ノリリン★

|

« 心に響く歌。 | トップページ | ☆キャッツ・アイ写真集3☆ »

ボイストレーナー♪」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~ん
昨日は お疲れ様でした
でも とっても素敵なshineお仕事にkaraokeうらやましいですconfident
これからも頑張ってね

投稿: みさちゃん | 2009年6月29日 (月) 07時25分

好きな仕事が出来るって事は一番幸せで楽しい事なんやろねo(^∇^o)(o^∇^)o

俺も本当にやりたい事見つけようかなって思いました

自分が出るよりも緊張するって何かわかるわ!
自分の事以上に生徒さんの事心から思ってる証拠です。
頑張ってるノリリンは素敵です☆彡

投稿: 池やん | 2009年6月29日 (月) 07時51分

素敵な仕事に巡り合えて良かったよねheart04

人の喜びを自分の事のように感じられるって素晴らしい事flair

きっとノリちゃん自身もその中で輝いてるんだろうなぁheart04

次回のライブ楽しみにしてまーすscissors

投稿: かずちゃん | 2009年6月29日 (月) 09時52分

お久しぶりぶり!

のりりん大人になったね(笑)

頑張ってください。

投稿: うえてぃ | 2009年6月29日 (月) 12時44分

お疲れ様でした~karaoke

よく言いますやん。自分がするより自分の子どもの発表会(学芸会とか・・)の方がメチャ緊張するって!
その心境やね~~

これからの益々の活躍を期待してま~すuphappy01

投稿: buko | 2009年6月29日 (月) 14時19分

感動の連続ですね~幸せ一杯ね!
仕事が楽しいのは、素晴らしい事です。これからも頑張って下さい。
私も頑張ろう~

投稿: めだか | 2009年6月29日 (月) 23時08分

>みさちゃん

おはようさんです♪
みさちゃんもきっと頑張ってるんだろうな^^
お互いにキラキラ輝こうぜぃ!!
あ、遅くなったけど誕生日おめでとう☆
素敵な1年をネ(≧∇≦)


>池やんさん

池やんの本当にやりたいことって何かな?
なりたい自分って・・・??
今から始めることで5年後とか全然変わるかも。
楽しみにしてます(o^-^o)
そして切ない親心わかるのはさすが♪
いつまでも若い素敵なパパでいてくださいネ☆


>かずちゃん

わーん、かずちゃんコメントありがとう!!
かずちゃんこそ人の気持ちがわかる素敵な女性。
しかもべっぴんさんやし☆笑
人生の先輩として心から尊敬してます^^
またキャッツ・アイetc…で会えるのを楽しみに
してますネ♪


>うえてぃさん

やったー!!お久しブリーフです♪
元気にしてはるのが分かって嬉しいなー^^
ていうか、私も初めて親の立場に立てたような…

ダンスを踊ってるゆいちゃんを観るときとか
きっとこんな気持ちなんですね~(;ω;)
ハラハラドキドキラブラブって感じです。笑


>bukoさん

はい!!!!
まさにその通りですっ(* ̄ー ̄*)

これはかなり心臓が強くないと持たないですね。笑
bukoさんみたいなお母さんならなんかすごーく安心できそう♪
これからも頼りにしてますネ^^


>めだかさん

いや~、本当にそうなんです!
初めてのことだらけでノリリン自身もまさに
「はじめてのおつかい」状態(@Д@;
いろんな失敗もありますがその分感動もいっぱいです☆

お互いに子供の気持ちを忘れずに頑張りましょうネ♪

投稿: ノリリン☆ | 2009年6月30日 (火) 08時02分

初ライブおめでとうございます。
映像収録時は ご相談下さいね。。。

投稿: akio,s | 2009年7月 8日 (水) 11時14分

〉akioさん

久しぶりですねー♪
コメントありがとうございます!
是非是非収録の際はよろしくお願いします(^O^)/

そういえば今年のグリース12周年は、
残念ながらビデオ撮影が無かったですね〜★

後でまこちゃんが自分のビデオカメラで
撮影したものを頂きました。

やっぱり記念のライブはきちんと
残しておきたいですネ♪

投稿: ノリリン☆ | 2009年7月 9日 (木) 23時35分

 文章ベタで・・何時もタダミ見ばかり・・
デモデモもうすぐ8月に。
23日目指して 調整体制に入ります。
皆様にお会い出来ます様に。

投稿: タタ | 2009年7月28日 (火) 16時02分

のりりんちゃん

ブログの更新 1ヶ月経ちましたがまだですか?

いつも 楽しく拝見してます ペコリ

キャッツアイまで まだまだ有ります

近い内に又 楽しみにしていますう!!

投稿: みゆき | 2009年7月30日 (木) 09時20分

>タタさん

お久しぶりです!!
いつもブログ見て下さってありがとうございます♪

いよいよ8月23日まであと3週間☆
タタさんご夫妻に会えるの私もすごく楽しみです(*^-^)


>みゆきさん

お待たせしました!!
やっと1ヶ月ぶりのブログ更新です★☆★(汗)

私は元気に頑張ってますよ~♪
こうやって待っててくれる方がいてくれるから
頑張れるのかも。

8月はマメに更新目指しますっ!(*^m^)エヘッ

投稿: ノリリン☆ | 2009年7月31日 (金) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に響く歌。 | トップページ | ☆キャッツ・アイ写真集3☆ »