« 祝☆グリース12周年!! | トップページ | 今、伝えたいこと。 »

2009年5月 6日 (水)

「キャッツ・アイ」始動!!


こんばんにゃーん★




前回の日記から早くも1週間・・・

たくさんのあたたかいコメント
本当にありがとうございマスカット♪

そして改めて


「夢見るノリリン日記」をご覧のみなさん。




やっと



やっと



や~っと!!!


この時がやってきました(≧∇≦)

何のボケもタメも一切なしで
発表いたします!!!

来たる2009年5月24日(日)・・・

 


祇園のライブハウス「グリース」にて!




新エキストラバンド『キャッツ・アイ』が!!




デビューすることになりました~!!!!!






ホントです。







090429_01000001


いやぁ~。

ノリリンがグリースを卒業してから約1年9ヶ月。



どんどん日が経つにつれて


グリースのステージに立っていたことすら
幻だったんじゃないかと思うこともしばしば。



そんなノリリンが再び、




大好きなグリースに
エキストラバンドで復活を果たします☆



しかもメンバーは・・・


グリース時代に3姉妹と言われたほど
仲良しで気心の知れた



大・大・大好きなまこちゃん&アニョちゃん。


Dscf0707


最高に可愛くてセクシーな3姉妹。

まさにこれぞ『キャッツ・アイ』。



グリースに復活するならこのメンバー以外
ありえないというぐらいの


まこちゃん&アニョちゃんとと組めるなんて

ホントに夢みたい(´;ω;`)ウウ・・・





そして、



そんな3人(3匹?)をサポートしてくれる
最強の男達はというと・・・




男性ボーカル:男☆江口(Rits from 名古屋)

ベース:小坂貴之(EX:グレースランド)

ギター:波多野毅(EX:カレイドスコープ)

ドラムス:竹内潤司(EX:二代目パームスプリングス)




全員グリースにゆかりのある
懐かしいメンバーばかりが勢揃い☆




これはどんなライブになるのか
本当に楽しみっp(≧∇≦)q





しかし当日はなんと!

早い時間に貸し切りパーティーが入ってしまい
オープンがちょっと遅めの8時15分。



1stステージ:8時40分~

2ndステージ:9時50分~

3rdステージ:11時~


合計3回ステージの予定です。





回数はいつもよりちょっと少ないけど


どのステージもかなり長めの
盛りだくさんな内容になっています。



キャッツアイならではの企画も
いろいろ考えているので



ぜひぜひ乞うご期待っっっ!!!

タイミング合う方は
グリースまで早めにご予約くださいネ♪

TEL:0755511908


みなさんのお越しを心よりお待ちしています☆

よろしくにゃんこo(*^▽^*)o


★ノリリン★

|

« 祝☆グリース12周年!! | トップページ | 今、伝えたいこと。 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

のりりんは 輝いてますね~shine
頑張ってくださいconfident

投稿: みさちゃん | 2009年5月 6日 (水) 07時52分

復活おめでとう~
こりゃ、当日、大混雑ですね。
楽しみにしてます。

投稿: めだか | 2009年5月 6日 (水) 09時54分

この日が来る事何度夢みたことでしょうか\(^O^)/
予約もいれたしあとは当日がくるの待つだけ。

2ステで帰ることになりますが楽しみです。
o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: 池やん | 2009年5月 7日 (木) 07時55分

素敵な 素敵な メンバ-のキャツアイ

楽しみです 豪華で 贅沢なバンド

24日は どんなことが あっても

いきたいです!!

投稿: miyuki | 2009年5月 7日 (木) 08時32分

夢のようなバンド復活!と言うところでしょうか?
レディーススリーは、始めて《グリース》へ行った時の方々で、当時の感動再現、マチガイナ~イ!
予約も入れたし、それまではしっかり仕事しま~す

投稿: マー坊 | 2009年5月 7日 (木) 08時41分

もう予約入れたよん!
江口のド迫力に負けないよう、頑張ってね。

投稿: pya@神戸 | 2009年5月 7日 (木) 18時46分

〉みさちゃん

いつも速攻コメントホントにありがとう(#^.^#)!
いつかぜひぜひ見に来てほしいな〜♪


〉めだかさん

早速御予約ありがとうございます!
当日はいったいどうなることやら…!?
衣装はきっとめだかさん好みだと思いますよ(^O^)

投稿: ノリリン☆ | 2009年5月10日 (日) 17時18分

〉池やんさん

いつも熱い応援ありがとうございます☆
残念ながら2ステージ目までのシンデレラボーイという事ですが、思いっきり楽しんでいって下さいネ(^O^)/


〉miyukiさん

いやぁ〜ホントに贅沢なバンドだと思います!
私もいっぱい楽しんでいっぱい勉強させてもらいますネ☆
miyukiさんのタイミングも合いますように…p(^^)q

〉マー坊さん

かなり早い段階で予約を入れて下さってありがとうございます!
確かに初めてグリースに来てくれはった時のレディースですね☆
PAブース前の席に座ってはったのを今でも覚えています(^^ゞ
グリースでの再会を楽しみにしていますネ♪


〉pya@神戸さん

はい、確かに!!!
以前パームで共演させてもらった時はタジタジでした☆笑っ

でもあの独特の雰囲気が大好きですo(^-^)o
私も一緒に楽しませてもらいますね〜♪

投稿: ノリリン☆ | 2009年5月10日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆グリース12周年!! | トップページ | 今、伝えたいこと。 »