« ☆キャッツ・アイ写真集1☆ | トップページ | ノリリンプロフィール♪ »

2009年5月30日 (土)

☆キャッツ・アイ写真集2☆



こんちゃっ(*^ω^*)ノ彡


昼間から友達とカラオケ行って
テンションマックスな夢見るノリリンです♪



090530_162801_2 


やっぱり歌うって楽しいなー。


実はボイストレーナーのお仕事を始めて
課題曲で1番多いのが・・・


絢香の「三日月」。


生徒さんの気持ちが知りたくて
そんな最近の曲も歌ってみたり☆


実際に自分で歌ってみて
初めてわかることがいっぱいあって
めーーーっちゃ勉強になりました。


何事も経験!!・・・ですねっ^^

ではではお待たせしました☆

「キャッツ・アイ」写真集第2弾♪
はりきって行ってみよー(*^ー゚)b



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2009年5月24日(SUN)
「キャッツ・アイ」ライブ♪


《 2nd 》

1. ロリポップ
2. ダンス天国
~MC~
3. デイドリームビリーバー
4. プリーズミスターポストマン
5. 悲しきハート
6. 2人だけのデート
7. ハウンドドック
~MC~
8. ローズ
9. 砂に消えた涙
10. ワイプアウト
~MC~
11. パイナップルプリンセス
12. 君の瞳に恋してる
13. ジニジニジニ
14. トゥッティフルッティ



32697961_3223019129

キャッツ・アイ名物。
猫3姉妹での「ロリポップ」

3人そろってのステージ写真は超貴重です☆



32697961_3792072210_2

アニョちゃん♪
フワフワの猫耳がとってもお似合い☆

メイド喫茶にいたら絶対NO.1間違いなし。と思う。笑



32755581_2178043727

イケメンベーシスト「タカ」さん。
「デイドリームビリーバー」を熱唄♪

キャッツ・アイならではのイントロクイズでは
たくさんの方がこの曲を正解してくれました!!

さすが名曲中の名曲☆

そして前半戦終わったところでなんと、
3姉妹の写真を撮りたいとの熱烈なリクエスト!


男子メンバーそっちのけで記念撮影☆笑

32697961_2614541873





すると対抗して・・・


「男子メンバーだけで写真を撮りたい」と男☆江口くん。笑


差し入れは金目のものをヨロシク!!
と要求する江口くんにみんな大爆笑^^


32697961_3961932097_2 

イケメン4人のスペシャルショットです♪






32755581_3033216729

ノリリン唯一のスローナンバーになった
「砂に消えた涙」。


超真剣なんですけどっ。笑


アニョちゃんのソロのときに
ひそかにアイコンタクトをするのが趣味です♪




32697961_3919954403

ワイプアウトのときのドラムス「ジュンジ」さん。

さらにアップでドン!!

32755581_1273854199

1回目と2回目のステージで
髪の分け目が変わっていることを
男☆江口くんに指摘されて照れまくり(*´ェ`*)

結局3回目は変わらず。笑




32755581_3524000306

まこちゃんの「パイナップルプリンセス」。
パイナップル棒を持って歌うまこちゃんがなつかしい!

となりでウクレレ持ってご満悦なノリリン。笑




32755581_832695073

そしてレイをつけたまま
大・大・大好きな「君の瞳に恋してる」を大熱唱♪

わはは。



32755581_3743586629_2

最後は男☆江口くんの「トゥッティフルッティ」。
見事なくし使いにビックリ&感動!!



32755581_1104957076

まこちゃんのサックスソロ。
パワー炸裂で超かっこいい~♪

男☆江口くんもノリノリです!!
テンション上がりすぎて大事なくし落としてた。笑




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



というわけで、今日はここまで。
いよいよ次はラストステージだよ~♪



どーぞお楽しみに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★ノリリン★

|

« ☆キャッツ・アイ写真集1☆ | トップページ | ノリリンプロフィール♪ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

最近 私はじけてないな~shine
ノリリン 輝いてるねwink

投稿: みさちゃん | 2009年5月30日 (土) 21時34分

ジックリ写真を眺めていると、
つい一週間前のできことが、
まるで昨日のことのようみたい‥

お次のラストステージ、
楽しみにしてるよ~~☆

投稿: スリーピース | 2009年5月30日 (土) 21時47分

歌の仕事をしているのに、仕事以外でカラオケで歌うなんて、細川たかしさんみたい(笑)歌うのが好きなのね~天職だわ。

一気に見せるの、もったいなくありませんか?もう少し、じらした方が…ははは、ファンの方がガマンできないか~エネルギー全開で更新ね。
ラストも楽しみにしてます。

投稿: めだか | 2009年5月31日 (日) 01時14分

ブログで見る写真、又 最高。
次回は、ラストまで居られるようにしたいものです。

投稿: タタ | 2009年5月31日 (日) 21時06分

ラストステージ頑張ってくださいね。見に行きたいですけど(;_;)
浜から応援してます。ガンバレ―

投稿: 奈緒子 | 2009年6月 1日 (月) 03時49分

ライブ行きたかったよ〜

写真見まくってるけど可愛いよねup

キャッツアイのノリリンに会いたかったなweep

投稿: 池やん | 2009年6月 2日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆キャッツ・アイ写真集1☆ | トップページ | ノリリンプロフィール♪ »