« ☆北山でお花見☆ | トップページ | 「キャッツ・アイ」始動!! »

2009年4月27日 (月)

祝☆グリース12周年!!


こんちくわ~♪

お久しぶりの夢見るノリリンです☆

えっと、思いっきり事後報告ですが・・・



昨夜は祇園のライブハウス「グリース」の
12周年パーティに出演させて
いただきましたー!!

090326_013909_ed





このポスターが出来上がったら告知しよう!
と思ってるうちに


チケットが残り2枚!?

ていう状況になってしまいまして・・・



行きたかったのに~。

という方はホントにスイマセン(;ω;)






でもでもでもでも。


グリース12周年パーティは
ホントにホントにホントに
もんのすごーーーく楽しかったです☆


昨年末に突然のヘルプ出演を
したのを除けば

卒業以来約1年8ヶ月ぶりの出演。

超・超・超×800ぐらい緊張したけど


今回同じゲストという立場で出演した
2代目男性ボーカルのデュークさんや
2月に卒業したばかりのキーボードアニョちゃん。

さらに頼もしいバンドメンバーやスタッフさん。


そしてなによりもあたたかいお客様に囲まれて・・・


なんかわからないけど
すごく自然体でライブを楽しめました♪



ていうか自然体すぎてグダグダ・・・(;;;´Д`)ゝ


しかーし!


こんな素敵な楽しいライブを
なんとかして形に残したい!!


ということで初の試み。


これぞ12周年スペシャル企画☆



な、なんとっっっ!

客席のみなさんと一緒に
記念撮影しちゃいました~っヽ(*≧ε≦*)φ


撮影してくれたのはなんとっ!
ドラムス「チャーリー」。




Dscf7301_ed_2

ダブルピースとリーゼントもバッチリ♪



「3,2,1、ダァーーーッ!!」

という掛け声で見事に名カメラマン役を
務めてくれました☆



さあ!どんな写真が撮れたんでしょうか!?



しかもちゃんと撮れているのか!?!?



それでは本邦初公開!!!




チャーリー目線写真ババーン☆





Dscf7297_3

うわあああああ!!!
すごーーーーーーーいっ。


めちゃめちゃたくさんの人・ひと・ヒト・・・



残念ながら両端のテーブル席は
切れてしまってるけど(ゴメンナサイ☆)


でもよく見たら

1番後ろの非常口のとこまで
みんなちゃ~んと写ってますよー!!

しかもみーんなすっごいいい笑顔。






あ~、やっぱりグリース最高だなぁ・・・


こんな素敵な空間にみんなと一緒にいれて
本当に幸せだなって改めて実感。



バンドメンバーもスタッフのみんなも
そしてあたたかいお客さんも


みんなだーい好き☆




きっとグリースの1番のファンは
ノリリンちゃんかも!?

と思うぐらい大好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



だから改めて・・・



京都グリース12周年
本当におめでとうございます!!



今後のグリースのさらなる飛躍を
心からお祈りしています。

これから13、14、15・・・
さらには100周年まで行く勢いで

ずーっと輝き続けてくださいネ。

ノリリンがおばあちゃんになっても
フリフリのドレスにパニエはいて
踊りに行きたいなー♪笑


というわけで、

昨夜は楽しいひととき
本当にありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

また近いうちにぜひ
グリースでお会いしましょう☆

あ、最後に・・・



最高の写真を撮ってくれたチャーリーに
スペシャルサンクス(*^ー゚)b

★ノリリン★

|

« ☆北山でお花見☆ | トップページ | 「キャッツ・アイ」始動!! »

グリース」カテゴリの記事

コメント

のりりん ステキshine
行きたかった~

投稿: みさちゃん | 2009年4月27日 (月) 17時34分

のりりん 昨夜はお疲れ様でした。
ラストまで残れなかったのがマジで残念やったけどweepのりりんから一番近い席で一緒に楽しむ事が出来たので満足ですhappy01

写真きれてま〜すcoldsweats02


改めてグリース12周年おめでとうございます。
グリース一筋パーム一筋&のりりん一筋で応援してきて
のりりん卒業後まこちゃんとのステージを夢みてきましたが昨夜その夢が叶い本当に嬉しかったですlovely

癒されましたspa

投稿: 池やん | 2009年4月27日 (月) 19時21分

ノリリン、昨日は

オ・ツ・カ・レ・サ・マ・デ・シ・タ!

ひと月ほど前からこの日を楽しみにしていました。

久しぶりに聴く歌の数々、楽しいトーク、かけあい などなど‥

中でも、“♪ 君恋~” トモちゃんとの夢の競演を目の当たりにすることができ、最高でした。

今朝の通勤はキツかったけど、まだ余韻のある今日一日でした。

いつまでも記憶に残るステージ、ホントにありがとう!!

またいつか会える日を、心待ちにしてま~す。

投稿: スリーピース | 2009年4月27日 (月) 21時57分

グリースも12周年だってねlovely
まこちゃんのmixiで知って、びっくりbearing
残念ながら参加できませんでした。思えば、グリース開店3ヶ月目から通って、10周年パーティまでは皆勤賞だった私ですがsad
けど、ノリリンがおばあちゃんになって、フリフリスカートで踊りに行くんなら私も頑張って行かなくちゃhappy01

投稿: まこFC洛西支部長 | 2009年4月27日 (月) 22時14分

26日は後少しでノリリンに会えるというのに
急用電話あー 残念。
今度は何時お会いできるやら!
記念写真なんと皆さん 良いお顔なこと。

投稿: タタ | 2009年4月28日 (火) 00時20分

私は27日に行ったので会えませんでした。また会える機会を楽しみにしています。
でも27日は「デビルマン」で得した気分(*^m^)

投稿: めだか | 2009年4月28日 (火) 11時27分

初コメです。

ノリリンさんの益々の活躍をお祈りします★☆

投稿: ファン | 2009年4月28日 (火) 11時43分

グリ-ス12周年 おめでとうございます

久しぶりの のりりんは 懐かしかったし

嬉しかったです

オ-プンから通って12年を 迎えました

もう少ししたら 500回になるので

首を長くして 待ってます

のりりんが 居ないグリ-スは寂しいです

投稿: つじ | 2009年4月28日 (火) 13時51分

おひさしぶりぶりで~~す!

残念で~~~す。行けなかったdownショックcrying

でも皆の楽しそうな顔の写真見たら、悔しいけど「良かったなsign03」って思ったよ~んup


また、いつかはどこかで(?)ノリリンの元気な姿を見られるのを楽しみにしておきます。
(本当はまこちゃんとのツーショットが希望だけどねhappy01


お疲れ様でした~~shine

投稿: buko | 2009年4月28日 (火) 15時59分

おひさしぶりです。

グリ-ス12周年 おめでとうございます。
(◎´∀`)ノ

すごく楽しかったみたいですねぇ~。
写真に、それあすごく現れています!!

グリースのさらなる飛躍~、
13、14、15・・・・・・応援いたします。


投稿: 山ちゃん | 2009年4月30日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆北山でお花見☆ | トップページ | 「キャッツ・アイ」始動!! »