« I LOVE GREASE! | トップページ | 花より団子。 »

2007年8月13日 (月)

好きにならずにいられない。



な、なんと昨夜。

雑誌『CanCam』(キャンキャン)専属モデルの


高橋メアリージュンちゃんが、

グリースに遊びに来てくれました~♪






わーいわーいッ♪(〃⌒(ェ)⌒〃)♪





だって、雑誌『CanCam』といえば・・・

CMでもおなじみのエビちゃんや山田優ちゃんなど

注目のモデルさんがズラリと揃った

人気NO.1の女性ファッション誌。

どこのコンビニにも必ず置いてて、

夢見るノリリンちゃんも毎月愛読しています。




P1010498

そこで、『かっこかわいい』モデルさんとして

大・大・大活躍中の



高橋メアリージュンちゃん♪



P1010471 



詳しいプロフィールはこちらです。↓

http://cancam.tv/profile/maryjun.html





そして実際のメアリージュンちゃんを


目の当たりにすると・・・






ほんっとにカワイイの。



しかもめっちゃ足長い。


さらにめっちゃ顔ちいさい。





同じ人間とは思えない・・・

な、なんか吸い寄せられる感じ。



夢見るノリリンちゃん、ステージそっちのけで、






く、くぎづけっっっ。;бロб)!!







おかげで、銀閣寺のS・Tさんのリクエスト読み忘れました。


す、すみませーん。(笑)

そして、メアリージュンちゃん、



実は滋賀県出身ということで


ご家族で来てくださったんですが・・・





めちゃくちゃダンディーなお父様と


ばりっばりビューティフルなお母様。

どんだけ目立つファミリーやねん!(笑)







ひそかに他のお客さんも大注目してたらしく


あとですっごい話題になってました!!




そして、それだけオーラたっぷりなのに、


ぜんぜん飾らナチュラルな感じで、


ラストまでダンスもいっぱい踊ってくれました♪

う、


う、

うれしすぎるっ・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/

そうこうするうちに、

楽しい時間があっという間に過ぎて、

いよいよ帰られることに。

すると、


フロントでお見送りしているノリリンちゃんに





「今月いっぱいで卒業なんやってね。

さみしくなるね・・・」





と、予想外のあたたかいお言葉。

最近何かと涙腺のゆるいノリリンちゃん。




特に昨日今日で、


もうグリースで会うのが最後というお客様を
見送ることが多くて・・・

ずーーーっと我慢してこらえていたものが

一気にこみ上げてきて、




号泣。






はい、高橋ファミリーさんビックリ。(笑)

でも、みなさんすごく優しくて。




メアリージュンちゃんは


涙の止まらないノリリンをそっと抱きしめて


「泣かないで・・・」と本気で慰めてくれました。


それで、ますます涙が止まらなくなったノリリンちゃん。

ほとんどギャグです。(笑)

でもその優しさが本当に嬉しかった・・・


ギュッてしてくれた時のぬくもりがまだ残っています。


正直、実際に会ってお話するまでは、


第一線で活躍するモデルさん・・・


もっともっとこわいイメージだった。

それが、全く正反対。


逆にすごく純粋でやさしくて。


そばにいたらとふわ~っと癒される感じ。







あ~、だから人気があるんだなあって


心の底から納得しました。

そして・・・

ますます大好きになっちゃった♪
えへっ(o^(ェ)^o)ゞ 



ではでは、そんな素敵なメアリージュンちゃんとの

貴重なツーショットです★

追伸:


メアリージュンちゃんの妹さんのユウちゃんも

とってもキュートなモデルさんで

ブログがすごくおもしろいの♪
たまに出る関西弁が自然な感じで最高っ!!

そして、いろんなことにチャレンジしてる姿に
いつも励まされてます・・・
ノリリンちゃん、お気に入りに入れて
毎日チェックしてるよー♪


良かったらみなさんものぞいてみてネ(*^^*)


http://ameblo.jp/taka-yu/














P1010431






メアリージュンちゃん!

高橋ファミリーのみなさん!!


本当に本当にありがとう。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


これからもずーーーーっと応援してますネ★☆★


|

« I LOVE GREASE! | トップページ | 花より団子。 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

たしかにめっちゃ綺麗やったなぁ!!!
しかもめっちゃ若いのに大人っぽかったし〜。
ステージよりその2人ばかり見て気が(;^_^A
正味俺も写真撮りたかったわ(>ε<)

投稿: 忘れられたS・T | 2007年8月13日 (月) 12時29分

温かい人に囲まれてるノリリン。ノリリン自身が温かい人やからみんな集まってくるんだよ(^_-)

そんな素敵なノリリンと出会えた事は一生忘れませんあと何回会えるかわからないけど、会える1日を大切にしていきたいと思います
1分一秒を大切にm(__)m。

投稿: 池やん | 2007年8月13日 (月) 13時32分

やっぱそうか☆

横目でチョコチョコ見ていたけど、背が高くて、顔小っちゃ!

悔しいから、タバコの自販機の方(一段高くなっているから)だったら背も勝つかと行ってみたけど・・・負けていた(^-^;ゞ

ノリリンの涙のわけ・・ネ♪

やっぱ違うね~、家内と宇宙人見たいやねって話していたんだゾ・・・たとえが悪かった?(__)。°zzZ

前も来てたよね、一度階段ですれ違ったような気がする??

また、着てくれたら良いよね☆まってま~~~す☆

投稿: IKAWA夫 | 2007年8月13日 (月) 14時16分

ほんと、良かったね。

グリースの、のりりんも、みんなに、

幸せ与えてくれてたんですよ。。

一緒に写真とれるの、すごーく記念になるもの。

後、何回のりりんの、ライブ見られるんやろって、

思うと、私も、もう、ウルウルきてます。

投稿: ひろっぺ | 2007年8月13日 (月) 16時29分

綺麗な人でやさしい人やったみたいでよかったね  涙もいい涙やったらしいし こんな素敵な人と出会えるのも女性として人間としてののりちゃんの魅力あればこそだよ  今週もよろしく

投稿: クレイジーカズ | 2007年8月13日 (月) 16時31分

意外とミーハーやね

ノリリン同じ立場ちゃうの

まぁだから人気あるんやろね

投稿: はやしぃ | 2007年8月13日 (月) 18時42分

あらぁ~すごい!

美女2SHOTじゃないですか~~

投稿: jun | 2007年8月13日 (月) 21時32分

おおっ、グリースには有名人も来るんですネ~
凄い。。

こうして見たらのりりんさんもモデルみたいですネ。。


投稿: R&R☆ HIDE! | 2007年8月13日 (月) 22時09分

俺は、のりりんからいろんな物貰ってるで(*⌒▽⌒*)

投稿: Junくん | 2007年8月13日 (月) 22時18分

いや~~
ノリリンとスーパーモデルさんとのツーショット!
すんごいですねぇ~

写真を見た瞬間‥
圧倒されてしばらく言葉が出ませんでした。(笑)

投稿: スリーピース | 2007年8月13日 (月) 23時40分

ノリリンさん華やかですね☆生き生きときらきら輝いている女性はお写真を見ているだけでも素敵☆性格もすごくいい人なんですね そんなモデルさんの温かい一面を披露してくださるノリリンさんもとってもいい人☆

奇跡の出会い・・・そして・・・
プリンセスノリリンさんのグリースでの4年間の軌跡に乾杯~♪♪

投稿: hirame | 2007年8月14日 (火) 01時32分

会ってみたかったです
(>_<)

でも ステージの上のノリリンも私にしたら芸能人並の存在!
だから写真が撮れるのも嬉しいし 話せるのも嬉しいしって感じで…☆


オーラが出でますよ(^^)

ほんと 皆が言うみたいに
〔夢〕を与えてもらってますp(^^)q

投稿: かずちゃん | 2007年8月14日 (火) 07時39分

はじめまして。31日がラストステージだと初めて知りました(>_<) もう可愛い姿を見たり、歌声がきけないのは、淋しいですが…。ゆっくり休んで下さい。またどこかで歌うよ~(^o^)などあれば、ブログで教えていただけたら嬉しいです。

投稿: りお | 2007年8月14日 (火) 09時59分

凄い! スーパーモデルとツーショット!!
けど、ノリリンもスーパーモデルみたいやなぁ。
全然、引けを取ってないでぇ(^~^)

投稿: 洛西牛若 | 2007年8月14日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE GREASE! | トップページ | 花より団子。 »