« ☆想い出の夏祭り☆ | トップページ | 幸せのチカラ。 »

2007年8月 7日 (火)

『愛と青春の旅立ち』

メンバー交代、そして夏祭りを終えて、

ホッと一息落ち着いたところで、

みなさまに報告があります。



いよいよ、夢見るノリリンちゃん、

この夏グリースを卒業することになりました。




8月31日(金)が『ラストライブ』です。



Nec_0146_2




2003年7月1日。

わけも分からずデビューしてから丸4年。

全力疾走で駆け抜けたあっという間の4年。

笑いあり涙あり色んな想い出のつまった4年。




まさか、こんなに長く続くなんて・・・

あの頃は夢にも思いませんでした。


いやマジで。(笑)




そして・・・


グリースは今年の5月に記念すべき10周年を迎え、

夢見るノリリンちゃんも感慨ひとしおです。



いろんなことが起こる中、

ここまでやってこれたのはホントに奇跡。






素敵なバンドメンバーやスタッフ、

そしてあたたかいお客様に囲まれて、

本当に超スーパースペシャルラッキーでした。



みなさんには言葉では言い表せないぐらい

ほんとにほんとに心から感謝しています。






そしてノリリンちゃん、

この10周年を機に新たな旅立ちを決意いたしました。




卒業後は、『お疲れちゃん♪』ということで、

しばらくはゆっくり休んだり、

勉強もかねてあちこち旅に出ようと思っています。




ちなみに『結婚』ではありませんので、あしからず。(笑)




今後のことに関しては、

またこのブログ等で報告できればと思っているので、

あたたかく見守っていただければ幸いです。



とにかく、ラストまであと約4週間。

悔いのないように今まで以上に熱いライブで頑張ります。

みなさんどうぞ最後までよろしくお願いします。



ぜひノリリンちゃんの最後の勇姿を見に来てくださいネ♪






あ、ちなみにラストライブ当日は週末金曜日で、

しかも完全入れ替え制ということなので、

来ていただける方は、

お手数ですが必ずご予約をお願いいたします。

たくさんの方のご来店を心からお待ちしています。





以上、夢見るノリリンちゃんよりみなさまへ。

愛をこめて。




ぬーん。(*бーб*)

Dscf0420

|

« ☆想い出の夏祭り☆ | トップページ | 幸せのチカラ。 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

早いものですねもう4年も経ったんですね

さびしですが、

ゆっくり癒して

充電のうえまた活躍されることを

祈ってますね

投稿: higuchi | 2007年8月 7日 (火) 20時40分

8月31日迄に行きたいのですが、いつ出演されれのですか?お気に入りの曲は何ですか〜?

投稿: かみちゃんです | 2007年8月 7日 (火) 20時57分

未だに現実として受け入れられておりませんが・・ノリリンの決めたことだからo(^-^)o
ありがとう♪
お疲れ様でした。そして自由に思いっきり羽ばたいてください(^-^)V

もっとも素晴らしい生き方、「自分で答えを見つけていけば、自分を信じて歩み続けることが出来る。」インディアンのスピリットを実践しているのがノリリン、あなただと思います(^o^)

僕も、ノリリンに負けへんで!最終日絶対行きます♪

投稿: IIKAWA夫婦 | 2007年8月 7日 (火) 21時05分

ノリリン、お疲れ様でした!
ノリリンと出会ってからまだ1年。そしてそんなお茶目なキャラだと知ってからは数ヶ月。もっと早く知り合えてたらよかったわ(T_T)
これからはゆっくり休んで、夢に向かって突っ走って下さい!疲れた時は一緒に『パイプリ』踊りに行きましょうね♪
31日までFight!(^^)!

投稿: もっちゃん | 2007年8月 7日 (火) 21時06分

TT0TTやっぱ卒業しちゃうんだー!!
さみしいにゃ~で~らt_t
でも自分探しいいかも!これって結局自身がやって答えでるんだから。。。

のりりんラストライブ予約しまーーーす!!!

投稿: duck | 2007年8月 7日 (火) 22時05分

デビューは黒のウェスタンシャツに曲はバケイションやったよなぁ!!!
デビュー曲は得意曲を聞いといてリクエストしたのを覚えています。
それとデビュー前にライブ帰りにまだ改装前の一階のタバコの自販機の横で喋ったのを懐かしく思います。
覚えてるかな???
あの頃は俺もグリースに行き出した頃やったし。
あれから4年しっかり成長の軌跡を見させてもらいました
話はつきませんが後4週間、今までの総決算でやっちゃってください。
大暴れを期待してます。
長文乱文で失礼しました。。。

投稿: †zucasa† | 2007年8月 7日 (火) 22時41分

愛と青春の旅立ち日記  一番でコメントしたかったけど遅れてしまいました。
今夜グリースに入って卒業の写真見て、そしてノリちゃん日記読んで今、涙がでそうで(´ω`)がまんしまくりの私がいます。


俺もノリリンデビュー後にグリースに行きはじめ今までパーム一筋のりりん一筋で応援してきたのでショックやったけど、のりりんが決めた事やし
俺は一生、のりちゃんの事応援するしこの出会いを大切にノリリンには頑張ってもらいたい幸せになってもらいたいです。

余り長々と書くと他の方やのりちゃんに迷惑かかると思うのでやめときますわ。
のりりんありがとね。

投稿: のりりん一筋の熱い池やん | 2007年8月 7日 (火) 22時54分

のりちゃんと出会ってはや2年。いろんな思い出がよみがえってきます。初めて会った時は僕は事故のリハビリもあって松葉杖姿でしたね。「出会いは大切」とありますが、ほんまにこの事故がなければのりちゃんとは出会わなかったわけで。本当に出会いってスゲーなぁ。語り尽くせないくらいいろいろありますが、31日一緒にはじけましょうや。

のりちゃん、4年間お疲れ様でした!

投稿: chef | 2007年8月 7日 (火) 23時03分

いよいよですね

今 現実になったような感じです

私が初めてノリリンんを見たのは『アーミールック』のノリリンんだったと思います

なんて可愛くて スタイルよくて 踊りも可愛いんだろうって思ったのを覚えてます
あれからどれくらい経ったのかなぁ


まこちゃんとのコンビも最高で サバサバしたところが大好きで 語りだした切りがありません


でもいつかはパームという巣箱から旅立つ日がくるのだから その日が来た以上は 後は大きく羽ばたいて行ってほしいです

残りの時間 ノリリンの姿を目に焼き付ける為にグリースに通います

思い出づくりしましょうね
ファイナルは絶対に行きます☆

投稿: かずちゃん | 2007年8月 7日 (火) 23時18分

今月中に行かないともう、逢えないのですね・・(≧≦)
よし、なんとかせねば・・(^O^)

投稿: ビリー親父 | 2007年8月 7日 (火) 23時39分

出会いは、ノリリンがデビューして15日後…。
職場の方がグリースを教えてくれて、それから、毎週行かないと禁断症状まで…。

バースデーは、グリースが当たり前で、ポラロイド3枚、去年の写真。計4枚あるよ。

最後までノリリンらしく輝いていてね☆

投稿: よしみ | 2007年8月 7日 (火) 23時50分

私が最初にグリース行った時のボーカルが、ノリリンとまこちゃんで本当に良かった。

ノリリンと、まこちゃんと、マナナと、私…

ノリリンと数え切れないくらい沢山交わしてきた言葉なのに、最後の日は何も出てこないと思う。

ノリリンが居たグリースを、私は一生忘れません。

思い出をありがとう。

投稿: ナエ | 2007年8月 8日 (水) 00時13分

ノリリンサンの歌はもちろん、MCも大スキですd(*´ω`*)b

グリースのおかげで、うちの人生は広がりマシタ。
出会えたコトに感謝してマス。

最後の最後まで、多くの人を魅了してクダサイ!!

キラッキラ笑顔でいつもカワユスなノリリンサンが、大スキやぁ━━━━━━━━━━━━!!!

投稿: kana | 2007年8月 8日 (水) 00時39分

とうとう後4週間ですか。。

残り時間も頑張って下さいネっ☆  

投稿: R&R☆ HIDE! | 2007年8月 8日 (水) 00時43分

あぁ~

やっぱりこのNewsを聞くと悲しいねぇ...でも長い間お疲れ様でした。ひとまずゆっくりとしてリフレッシュしてください。

おいらも今月中にもう一度顔出せるようにしますので☆

投稿: jun | 2007年8月 8日 (水) 00時45分

お疲れ様です!
ホンマに寂しい(T^T)
ラストには、行けへんけど、今月はいつも以上に行くしぃ!
マジで、結婚かと思ってたぁ(>_<)
ちょっと安心(笑)

投稿: Junくん | 2007年8月 8日 (水) 01時10分

あぁ…とうとうラストステージのポスターが貼り出されたのね(/_;)
デビュー前、必死で歌と踊りを練習していたノリリン…あれからもう4年。ホントによく頑張ったよね。眩しいくらいに輝いているノリリン!感動をありがとう!必ず見に行きますね☆

投稿: 加緒里 | 2007年8月 8日 (水) 01時11分

業界の常識にうとい私にとっては、サミーさんの件といい、今回ののりりんサンの件といい、あ然ぼう然・・・ただただ、開いた口がふさがらないような、なんともいえない釈然としない心境です!!
ですが、皆さんが書き込まれているように、のりりんサン自身が決められた今回の“旅立ち”みんなで明るく送り出してあげましょう!!

投稿: うわじーです | 2007年8月 8日 (水) 01時12分

ノリリンとグリースでバッタリ再会した時はホントびっくりしたなぁ(*_*)
とても輝いてるノリリンを見て感動したよ。
私も頑張ろう!て思える活力を貰ったよ!
今月中にグリース行くね♪

投稿: ☆ゆみりん☆ | 2007年8月 8日 (水) 01時15分

長い間、お疲れさんでした!
あと4週間、ドカンとはじけて下さい!
旅に出てゆっくりして、いっぱい勉強して
どっかで一緒に演奏する事があればいいなあ(笑)

投稿: Eddie | 2007年8月 8日 (水) 01時53分

何もかもいつかは変わってくんだね……。

そうか… その時期が遂にきたのか…

初めての出逢いが昨日のように感じるぜ…
あの微笑みはもう追憶になっていくのか…

今夜は長い夜になりそうだ…

投稿: ビリー親父 | 2007年8月 8日 (水) 02時25分

俺はどうすればいいんやろ あの自動販売機の前でビデオを撮っててかわした言葉〔次ここで歌ははる人?〕〔はいよろしくお願いします〕あの時から4年の歳月がたった今 のりちゃんがグリースを卒業すると言う現実にどう心の中の整理がてきるかまったく自分でも自信がない この4年間ののりちゃんとの数えきれない思い出が走馬灯のように俺の心に渦巻いてるよ 57年間の俺の人生で出会った最高の女性のりちゃん  ほんとうにありがとう  嫁さんが亡くなってブルーだった人生に希望と生きる力を与えてくれたのりちゃん  ファイナルの事考えるだけで涙でてくるけど  のりちゃんの新しい旅だちやし笑顔で送りたいが 自信はないけどがんばるわ ファイナルの日までグリース行きまくるよ のりちゃんの幸福心から祈ってるよ

投稿: クレイジーカズ | 2007年8月 8日 (水) 04時06分

以前パームを観た帰り際、玄関の階段付近まで走って来て「今日はありがとうございました。また遊びに来てくださいね!」と頭を下げ、手を振って挨拶をしてくれた女性。それがノリリンさんでした。ノリリンさんの「はぁ〜い!どうもぉ〜(*^-^)ノ」から始まるステージは、なんか心地いい(´ー`)ですよね〜マジで!ファイナルまで頑張って!ノリリンさん(o^-')b

投稿: そら | 2007年8月 8日 (水) 06時41分

まだ一ヶ月あると思って今は普通に!!


ってぇできるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぃ!!! (>_<)
八月休みは全部行くよ!

投稿: はやしぃ | 2007年8月 8日 (水) 08時09分

皆の文章読んでいたら、ほんまに愛されていたんやなぁ~って改めて思ったわ~www(当たり前か?^^)

ノリリンのMCも歌声も大好き~!!
あと4週間でこれが聞けなくなるなんて・・(T△T)
寂しいぞ~~!!
ラストまでには必ず行く!またあの素敵な歌声聞きに行くからね~~よろしく~~

ほんまにお疲れさんでした!そしてアリガトー!!

投稿: buko | 2007年8月 8日 (水) 09時31分

仕事で嫌なことがあったりした時には、いつも京都で遊んでました。近くにある外国のような町でいつも癒されてました。その京都でも一番のお気に入りの空間がグリースでした。昨日、久しぶりに京都に行き、ふらっとグリースに入ってはじめてノリリンが卒業することを知りました。少し寂しい気もしますが、なんとなくまたノリリンをどこかで見れる日がくるような気がします。4年間本当にお疲れ様でした。残り3週間くらいですが、頑張ってください。8月中にもう一度応援に行きたいと思います。

投稿: もーり | 2007年8月 8日 (水) 10時36分

ついに“その日”が来るのかと思うと‥

2年ほど前、喫茶店の前でバッタリと逢ったのが
ついこないだのことのように感じてなりません。

そのほか、楽しい想い出の数々も尽きることがありません。

出会いと別れ‥人生にはつき物なんやろうけど、
やっぱりさびしい…

残り20日余りになったけど、
最後までノリリンらしく輝いていてください。

投稿: スリーピース | 2007年8月 8日 (水) 20時41分

とうとう………ですね。話ができるようになって、まだ日が浅いのに…。
寂しいよぉぉ(T_T)
ラストは絶対、行くから!

投稿: あっちゃん | 2007年8月 8日 (水) 21時48分

お疲れ様でした
とても寂しいですが
残り数日間体無理せず
頑張ってほしいです
卒業なされても
私の事忘れないで下さい
同級生だもんね、もうすぐ26歳
ラスト、入れて頂いたら
会いに行きます

投稿: なおたろう | 2007年8月 8日 (水) 23時19分

昨日はありがとうございましたペコ ┏O
早速メールの返信もしてもらえてとても嬉しかったです(((o≧▽≦)ノ彡
ラストの日は金曜日だし、混みそうですね・・・ん~でも、ラストの日はグリースに行きたいなぁ。
グリースに行きだして4ヶ月ほどしかたってないけど、のりりんさんの歌が大好きでした。
もう聞けなくなるのは寂しいけど、卒業したら、のんびり・ゆっくり自分探しの時間を有効に使って下さいネ♪
グリースに行ったら・・・君の瞳に恋してるリクエストするから。是非歌ってね!!

投稿: てつや&ちあき | 2007年8月 9日 (木) 10時49分

なんか…悲しいというより、まだ実感がないのが本音です(T_T)初めてあきさんにグリースに連れてってもらったのが4年前の9月…。グリースでいろいろな出会いがあったなぁ。旦那ちゃんと出会ったのもグリースでした。二次会では、ノリリンに司会をしてもらって(*^。^*)あの時は本当にありがとうございましたm(__)mいい思い出です。
ノリリンのMC好きやった。すごく楽しくて…あかん言葉が見つからへん(>_<)旦那ちゃんは「いつか誰かが辞めて行く。」となんかドライな感じで言うんやけど、あやのっちの卒業から何度もパームのメンバー交代を経験していてもやっぱり慣れない(-_-)特にノリリンが卒業なんて…悲しくない訳がない!ノリリン辞めるの嫌やけど、会えなくなる訳じゃないしブログもあるしなぁ(^^)これからもずっと応援します。
最終日、行きます!何が何でも行くぅ~\(-o-)/

投稿: ようこ(砂嫁) | 2007年8月 9日 (木) 12時48分

そうか、そう言えばデビュー当時は初々しいしゃべくりで、結構咬んでたのを思い出したわ(^o^)
ほんで、旅に出るんやな。格好ええなぁ。ふーてんの寅さんみたいやなぁ。卒業しても頑張ってや。
ラストステージ、ぜひ行きたいけど、都合悪くても何とか卒業までに行くわな。

投稿: 洛西牛若 | 2007年8月 9日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆想い出の夏祭り☆ | トップページ | 幸せのチカラ。 »