« 幸せのチカラ。 | トップページ | 好きにならずにいられない。 »

2007年8月11日 (土)

I LOVE GREASE!

この4日間・・・



みなさんからのあたたかいお言葉に




癒され、


励まされ、


たくさんの元気をいただいてる、



ラブリーな夢見るプリンセスノリリンちゃんです♪



4年前にグリースで歌うという決断をしていなければ、



この素敵な出会いがなかったのかと思うと、




こわっ。(笑)







そして今夜(今朝)は、



改めてグリースに出会えたことに感謝して、



こんなTシャツで寝てみます。


Nec_0151



あ、ふだんはシルクのパジャマですから。

ウソです。(笑)





基本的に、寝るときはTシャツ派のノリリンちゃん。




この『GREASE特製Tシャツ』は、




なんともう4年間も愛用中。(б。б;A)゛




何回も着て、首まわりがグダグダになった感じが好きです♪




とにかく・・・





I  LOVE  GREASE !





ノリリンちゃんのこの気持ち伝わりますか・・・???(笑)

|

« 幸せのチカラ。 | トップページ | 好きにならずにいられない。 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

わかってるよ  充分すぎるぐらいに  のりちゃんがどれほどグリースの事を考えてどれほど頑張って来たかは痛いほどわかってるよ  のりちゃんは歌手なんやし何でそこまで店の事考えんとあかんのや?とあまりの のりちゃんのグリースに対する真剣さとひたむきさに嫉妬さえ感じた事もあったよ  そんな影の苦労 努力 をみじんのかけらも 見せないでいつもステージど客席で明るく振る舞うのりちゃんをみて ゆっくり休ませてあげたいといつも思ってたのにいざ卒業の現実を目前にして涙して動揺する情けない俺 許してな  こんな俺で 後20日少しでも強くなれるようにがんばるわ

投稿: クレイジーカズ | 2007年8月11日 (土) 09時28分

本当にグリースには、いい出会いがあったんやねぇ。
私もグリースでいい出会いをさせてもらった一人です。

投稿: たかひろ | 2007年8月11日 (土) 09時29分

十分伝わってる(^^)!
それにしても、Tシャツ派かぁ・・・・。
あっ、いや、何も想像してません。はい。(++;)

投稿: 洛西牛若 | 2007年8月11日 (土) 10時12分

いや~もう、こちらこそありがとうといいたいです☆
グリースに寄せていただくようになって、ノリリンがデビューして、4年間があっという間でした(>_<)

ライブに連れて行っても、全く見向きをしなかった泥酔姫も、この3年間で豹変(?_?)

今では、こちらが催促されるぐらいです(^-^;ゞ

「みんな良い人ばかりで、アットホームで・・・。」とノリノリノリリンなのは、グリースの持つ独特の魅力です。

その魅力を創り出しているもの・・ノリリンの存在が大きいことは誰もが認めざるをえない事実ではないでしょうか。

お客としてとても残念で寂しくて溜まりません(T_T)

「自分を信じて生きつづけて」くださいネ☆

ps 
クールスをCCRといい間違え?てあわてているノリリンが昨夜はとても可愛かったです(#^_^#)

投稿: IKAWA夫 | 2007年8月11日 (土) 10時38分

ほんとに、のりちゃんありがとう。。

私にとっては、やはりノリリンというより、

(のりちゃん)って、感じです。。

グリースの、のりちゃん!!!

いつまでも、最高のメンバーだったこと、

忘れません。。

これからも、よろしく!

投稿: ひろっぺ | 2007年8月11日 (土) 12時35分

顔が写ってないのは何故っ〜〜〜〜〜っ!?(^O^)


湿っぽいのは苦手なんでこんなんでいつもゴメンやでm(__)m

今日もオヤジギャグ聞きに行くよ(^O^)/

投稿: はやしぃ | 2007年8月11日 (土) 12時52分

このT-シャツほっすぅいな~~(^o^;)

ノリリン~~~(☆☆)

投稿: ビリー親父 | 2007年8月11日 (土) 13時33分

4年も愛用してるなんて
Tシャツは幸せやろな!

そのTシャツ
おくれぇぇぇぇ〜(◎-◎;)

投稿: 池やん | 2007年8月11日 (土) 13時36分

 ノリリンステージポイント3項目
曲の終わりでの、マイク終いのスマートとさ。
パイナップルプリンセツの、バックでのルースさんとの
お顔の交差振り付け。
ダイアナでの、ステップ足元及び飛び上がり。
定番ですが、ますますお体大切に、無理がきかない
時期がくる前に。
京都は狭い、アット 会う事を期待してます。
ノリリン・チューリップチャン。

投稿: タタ  ? | 2007年8月11日 (土) 14時55分

ノリリンさん

びっくりしちゃった。

今月いっぱいで卒業だなんて(>_<)

またグリース行きたいなと思っていた矢先だったので
ショックでした。

でも ノリリンさんの素敵な笑顔を忘れませんからね!

又 お会いできる日を楽しみにしてますので~(^O^)v

投稿: ゆみねえ | 2007年8月11日 (土) 16時45分

「I LOVE GREASE !」
う~む、充分過ぎるくらい解かるよ、その気持ち。

もし、グリースとご縁がなかったら、
もし、ノリリンと出会っていなかったら、

この2年間、何をしていただろうか?
人生はどうなっていただろうか?

そう考えてしまう今日この頃‥

何度言ったか解からないけど、本当に
「ア・リ・ガ・ト・ウ!」

投稿: スリーピース | 2007年8月11日 (土) 20時12分

めちゃくちゃ伝わります☆

投稿: jun | 2007年8月12日 (日) 01時57分

今日は久しぶりにグリースに行って、すっごぉ〜い楽しかったなぁo(^-^)o

のりりんチャン♪今日も素敵でした(^_-)-☆

投稿: ☆ゆみりん☆ | 2007年8月12日 (日) 05時59分

存分に伝わります。
だけど、いっぱいの出会いとご縁をいただいていいですね。これからも、人生に感謝!グリースに感謝ですね。

投稿: 団長 | 2007年8月12日 (日) 06時53分

ま〜だまだ、これからですよ。
いっぱい楽しまな!
(^o^)/
気持ちは充分伝わりますよ。
がんばれ〜

投稿: たっちゃん(Tっちゃん) | 2007年8月12日 (日) 11時39分

人生って『スタート・ゴール』の繰り返しだと思います。noririnにとって8月31日は新たな『スタートの日』にして下さいねぇ。

投稿: MoTo | 2007年8月12日 (日) 14時45分

グリースには 私達にもいろんな出会いと 思い出を作ってもらってます(^^)V


この8月は忘れる事のできない思い出いっぱい作りますp(*^-^*)q

投稿: かずちゃん | 2007年8月13日 (月) 10時08分

グリースに通うように成ってから早3年になります。ノリリンのステージが見られるのも、後わずか世間は狭いです。いつかキット何処かで出会いが在るかもねさようならは、いいません。どこへ行かれてもノリリンスマイル忘れないで頑張ってね。25日私とっては最後のステージ見に行きます。  

投稿: ヒロコさん | 2007年8月22日 (水) 14時01分

fitflops singapore online

投稿: buy fitflop singapore | 2015年9月15日 (火) 16時06分

fitflop trainers

投稿: cheapest fitflops australia | 2015年10月 1日 (木) 10時31分

papillio birkenstock

投稿: buy birkenstock | 2015年11月 5日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのチカラ。 | トップページ | 好きにならずにいられない。 »