« とうとう。 | トップページ | ビアガーデン☆彡 »

2007年7月30日 (月)

でーきたっ♪

『サミー』ファイナルまであと1日・・・

ぎりぎりになってようやく完成しました!

世界に1つだけの卒業アルバム。

ひと足お先にみなさんにお見せしちゃいまーす♪

★ばばーーーーん★

Nec_0121_3 

はい、表紙のみ。(笑)


いやぁ~、ひじょ~に残念ながら、

ネタばれの可能性があるので、

これ以上はまだお見せできません・・・

ご、ごめんなさいりんこ。(;´▽`lllA``

ほんっとにすみません。


何を隠そうこの1週間・・・


サミーにばれないように、

作業はすべて営業終了後。

製作本部長のまこちゃんを筆頭に、

バンドメンバーやスタッフが一丸となって

切ったり貼ったり書いたり。

切ったり貼ったり書いたり。

切ったり貼ったり○○○○○したり!?




ある意味、最高傑作が出来ました。



ていうか・・・



みんな相当疲れてるはずなのに

グチひとつ言わず真剣に取り組んでて。

なんて素敵な仲間たち。

あーでもないこーでもないとか言いながら

心をこめて一生懸命作りました。

しかし何がすごいってサミー!

あんたの表情おもろすぎっ!!

さすが”顔でベースを弾く男”なだけあるわ。(笑)

ホント何回見ても

笑いがこみ上げてくるアルバムです。


わはは。(笑)

明日サミー喜んでくれたらいいな~♪

|

« とうとう。 | トップページ | ビアガーデン☆彡 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

なんだかいっぱいの愛情がこもってる感じでステキですねっ(^0^)/


明日、最後のサミーの勇姿を観に行きますっ!!

投稿: Romi。 | 2007年7月30日 (月) 12時51分

えー
そんなん
めっちゃ見てみたい('∀')
てかサミ‐さんが
ファイナルって
知らんかった↓↓

ファイナル行けので

残念ですー(:_:)

投稿: まや | 2007年7月30日 (月) 13時52分

とうとう明日か〜〜〜
明日はお腹にひびかん程度に、楽しもーっと!(無理か………)

投稿: あっちゃん | 2007年7月30日 (月) 16時19分

サミーも絶対に喜んでくれるわ。

中身が見たい気になってしまいました。

のりりんもお疲れ様、いいアルバムが出来たようでよかったね\(^O^)/

投稿: 池やん | 2007年7月30日 (月) 16時20分

すっ素敵やん!!
明日は盛り上がりそうやね、何事にも卒業はあるけど悲しまずに楽しい一日になるとええね(^O^)/
サミーファイト!!

投稿: はやしぃ | 2007年7月30日 (月) 17時37分

サミイに成り代わりお礼申し上げます。

31日は小職の代理・必殺泥酔二人の刺客をファイナルに差し向け名残を惜しみたいと思っています。

サミイはある意味・幸せもんだよ~o(^-^)o

投稿: IKAWA夫 | 2007年7月30日 (月) 21時19分

おはようございまーーーす♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


出来上がったアルバムを何回も読み返して
1人で大爆笑してる夢見るノリリンちゃんです★


ていうか、ほんまおもろいし。(笑)


というわけで、いつもご観覧とあたたかいコメント
本当にありがとうございま~す!!

>Romi。さん
久しぶりのコメントセーンキューです(〃⌒(ェ)⌒〃)
いよいよ今夜・・・。
超ドキドキやけど、とにかく愛情たっぷり(?)で頑張ります! 笑”
最後までヨロシクお願いしますネッ♪


>まやちゃん
初コメントありがとうミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
お知らせが遅くなってごめんネ。。。
とりあえず、サミーには伝えておきます!

そしてアルバムの写真は、
明日できたらちょっとぐらいアップする♪・・・かもっ!?(笑)


>あっちゃん
あんまり無理せず、ぼちぼちでねっ♪(笑)
来てくれはるだけで嬉しいってサミーも言ってましたから
・・・(lll〃⌒ー⌒〃lll)


>池やん
はい、超自信作ができました~Σ((。^()^。Σ))♪
どんな感じか確かに気になりますよね・・・
ホントにごめんなさいっ。笑”
また後日の日記をお楽しみに~~~★☆★


>はやしぃさん
わーいわーい♪ 素敵って言われたー。嬉しいなー。(笑)
と、とにかくサミーにとって1番楽しい1日になるように、
ノリリンもおもいっきり弾けたいと思いますヽ(|||≧▽≦|||)/ 
乞うご期待・・・♪

>IKAWA夫さん
確かにほんとに幸せ者だと思います。。。
でもこうやってたくさんの人が応援してくれるのは、
この9ヶ月間サミーが一生懸命頑張ったからですよね、
きっと・・・(^-^*)♪

ではでは今夜、2人の刺客も楽しみにしてま~~~す! 笑”

投稿: ノリリン☆ | 2007年7月31日 (火) 03時57分

サミーの、アルバム、スゴーク見たいです!!!

みんなほんとに、仲が良いですね。

きっと誰もが、一番思い出に残るメンバーですよ。。

今日は、泣かないように、頑張って踊るね。。

投稿: ひろっぺ | 2007年7月31日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう。 | トップページ | ビアガーデン☆彡 »