« 馬につづいて… | トップページ | パクっちゃいました♪ »

2007年7月22日 (日)

☆スペシャルゲスト☆

昨夜のパームスプリングスは、

キーボードのアニョ(アニー)ちゃんが

お友達の結婚式のためお休み。。。

ひえ~~~っ大丈夫かいなっ(o>(ェ)<;a ???

でも代わりにアニョちゃんの師匠でもある

パーム3代目キーボーディスト

★あやのっち★が来てくれました~!!

さっそく「恋のフーガ」や「メリージェーン」などなど、

ほぼ初めてっていう曲を

いきなり譜面ひとつで無理やりやってもらったりして。



ホントに頼りになる男前あやのっち♪
(笑)

なんとか無事に、

嵐の土曜日を乗り切ることができました・・・




マジありがとー★(*>(ェ)<*)★
マジありがとー★(*>(ェ)<*)★
マジありがとー★(*>(ェ)<*)★

というわけで、

怒涛の6回ステージ終了直後にあやのっちを直撃!

恒例のブレまくり記念撮影♪(笑)

Nec_0106_2

ビールがよく似合う男前あやのっち♪(笑)

そうこうするうちに「お疲れー。」と、

今夜もリーゼントばっちりのルースさんがやってきた。

さあ、ここぞとばかりに貴重なスリーショット。



3人で手の向きも合わせてみたよ☆

Nec_0105_2

おーいい感じやーーーーん♪

でもよく見ると、いつに間にか後ろにもう1人

スペシャルゲスト写ってるんですけど。

・・・。

誰?(笑)

|

« 馬につづいて… | トップページ | パクっちゃいました♪ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

普通やん!? んん? 普通でええんか? ノリリンお笑い違ったな(^O^)/

投稿: はやしぃ | 2007年7月22日 (日) 08時47分

ほんとにお疲れ様♪

なんか皆パームファミリーって感じ。
嫁いだ娘が帰ってきても、違和感なくスーって馴染めて溶け込んでしまうって感じなのかな、ウラ・マ・ヤ・シ~~ (^o^)

投稿: IKAWA夫 (婦・やはり泥酔) | 2007年7月22日 (日) 09時28分

もう一人のスペシャルゲスト・・・それは池やんの 浮遊靈^ロ^;

来週も会いに行くからね!

投稿: 池やん | 2007年7月22日 (日) 09時29分

きゃあぁぁぁぁ
やっぱりルース………
かっちょえ〜やんかぁぁ

投稿: あっちゃん | 2007年7月22日 (日) 09時47分

昨日も最高のステージありがとう!!!
大好きな曲がいっぱいかかり正に’のりりん’でした
連れの倉ちゃんは今日仕事だったので11時のステージで帰っちゃたので大好きなSeptemberが聴けませんでした また近いうちに行きますね こんな楽しいブログがあってまた楽しみが増えました 暑さに負けず頑張ってください!
ところでここにメールアドレスを入れた場合ここに公表されてしまいますか?それともNORIRINだけにわかるようになるのですあk?

投稿: ぽんちゃん | 2007年7月22日 (日) 11時11分

だれやろう謎の人物は 何か知ってる人のような気がするがはっきりしないよ  昨夜も凄い人だったね  連休なるべくリラックスでね  来週会えるの楽しみにしてるよ

投稿: クレイジーカズ | 2007年7月22日 (日) 17時57分

流石、あやのっち!僕も見たかったなぁ!
ところで、背後霊は誰? まさか、ひょっとして、
そんなことないよなぁ(><)

投稿: 洛西牛若 | 2007年7月22日 (日) 21時01分

久しぶりに♪コメ☆ 神霊写真?怖っ(@_@)笑     なかなかグリース行けないのでストレス溜まり気味(>_<)ノリリンの「かっこいいツイスト」聴きた~い(^o^)丿やっぱ携帯からコメント出来ないな~(*_*)

投稿: ゆうこりん | 2007年7月23日 (月) 00時30分

お疲れ様でした。

マイミクのかずちゃんと、二人で、初デートの後、

グリースへ!!

予約してたにも、かかわらず、すごい人で、

リッキー側の出入り口のところへ、

いつも、池ヤンの席やなーと言いながらも、

ノリリンはじめ

皆が、出入りしてくれるたびに、声かけてくれるので、

おねえ様?二人は、ご満悦で帰りました。。

あやのっちも、ご苦労様でした。

投稿: ひろっぺ | 2007年7月23日 (月) 16時36分

オハヨン様。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ 笑”

みなさんいかがお過ごしですか~???

2日間の連休を満喫して、元気モリモリな
夢見るノリリンちゃんでーーーす♪


いつもこの日記を読んでくれて
ホントにありがとうございます☆~('(ェ)'*)


さらにあたたかいコメントくださったみなさん!!
遅くなりましたが、
感謝の気持ちをこめてお返事したいと思いま~す♪


>はやしぃさん
いえ、実はひそかにお笑い目指してます・・・笑”

>IKAWA夫(婦やはり泥酔)
ネーミングに思わずバカウケヽ(^ー^)ノ
楽しいときはお酒もすすみますよねーーー♪
その調子で今週もよろしくお願いします☆☆☆

>池やん
浮幽霊こわっε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))笑”
いつでも心はグリースと共に!ですね・・・♪

>あっちゃん
おー早速の初コメントありがとうさんですミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
今回のルースさんとのスリーショットは、
あっちゃんはじめ、たくさんの熱烈ルースファン様の
ために撮りました!!!!!!
また次回乞うご期待ッ♪

>ぽんちゃん
わーい♪ ぽんちゃん初コメントどうもありがとうございまーーーーす(〃⌒(ェ)⌒〃)

土曜日は盛り上がりましたネ♪
でも「セプテンバー」の時に倉田さんの姿が見えなかったので、
も、もしやっ!?と実は思っていたところです・・・
ぜひまた近いうちにお二人でリベンジしに来てくださいネ★☆★

ちなみに、このコメント欄にアドレスを入れると
おもいっきり公表になってしまいます!
他の方にも言えることですが、ホムペなどがあれば
入力してもらったりするといいかもしれません。
特になければ、アドレスなしでも全然大丈夫なので
「名前」と「内容」だけで、お気軽にコメントしてくださいネ♪


>カズさん
はい! もう一人のスペシャルゲストは
たぶんカズさんのよくご存知の方だと思います♪(笑)
これからも、彼共々応援ヨロシクお願いしますネ(∂o∂)/  


>牛若さん
なつかしの「あやのっち」!
相変わらず男前でしたよーーーー♪ 笑”

そして、問題の背後霊は・・・

牛若さんの大好きなラブリーまこちゃんではありません。
念のため。(笑)


>ゆうこりん
お久しぶりのコメントありがとうございます!!
よく見るとヤバイ写真でしょっ( ̄(ェ) ̄;)???

わはは。(笑)

本気で心霊写真みたいやったしー♪
実は彼は、10周年パーティのタンバリンで大活躍してくれた、
スタッフの「ムロちん」なんです。

貴重なスリーショットに一花添えてくれました(笑)


ところで、やっぱり携帯からのコメ無理だったみたいですね~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
何回もゴメンナサイ★
一部携帯機種はどうしても出来ないみたいです。
お手数ですが、またパソコンからヨロシクお願いします♪

「かっこいいツイスト」もぜひ聞きに来てくださいネ☆☆☆


>ひろっぺさん
土曜日はどうもーーーっ(lll〃⌒ー⌒〃lll)
かずちゃんとの「二人だけのデート」めっちゃ楽しそうでしたネ♪
しかも、スペシャル池やん席も満喫されたみたいで・・・笑”
あそこはメンバーやスタッフが出入りするので
かなりバタバタするけど、
実は、必ず喋れる超オススメ席です☆★☆
ごきげんさんなお二人を見て、
ノリリンもテンションだだ上がりでしたヨ♪
ホントにありがとうございました~~~♪v(*б-б*)^☆


ではでは、今日も素敵な1日になりますように・・・

Have a nice day (lll≧∇≦)(≧∇≦lll)♪♪

投稿: ノリリン☆ | 2007年7月24日 (火) 07時23分

Have a niって、メチャ途中!!!
とか思って、我慢出来ずにコメしちゃった(笑)
そんな時ダケ登場してマス━━━━━━d(*´ω`*)b━━━━━━
随分前の話デスが、長い線って↑↑こういうの??
うちはコピーして保存したやつ使ってマスけど、普通に記号のとこに入ってるンかな~(-ω-;)ウーン。

投稿: カナ | 2007年7月24日 (火) 14時42分

RUTHかっこよすぎる・・・ 
室チンやと思った。

投稿: NINA | 2007年7月24日 (火) 20時53分

the market value is more than $16000000000

投稿: coach factory online | 2014年4月 5日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬につづいて… | トップページ | パクっちゃいました♪ »