« やられたーーーっ★ | トップページ | Wの悲劇。 »

2007年7月 8日 (日)

素敵な萌え~アイドル☆2

先日、キーボードのアニョちゃんが、

みどり色の「つけ爪」を

作ってきてくれましたーーーっ♪

以前、発注していたものです。(5月16日の日記参照)

じゃんじゃじゃーーーーん。

Nec_0067_3 Nec_0062_4

うわぁーかわいーーーっ★(*>(ェ)<*)★

やばいス。
やばいス。
ギザやばいス。(笑)

予想はしてたけど、
まさかこんなにらぶりーとは。

だって先っちょなんて、

レースでっせ。;бロб)!!

いや~、やるやるとは聞いてたが
ここまでとは。

何がすごいって、
このデザインを選ぶとこが

天才。最高。

この爪をつけたとたん、
テンションあがりまくったりんこ♪
ウッキウキになったりんこ♪

すっごいパワーやなー。

つめ1つでこんなに変わるなんて。

だから、
アニョちゃんには
超スーパースペシャルサンクス♪
ほんとにほんとにありがとう!!!
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

しかもアニョちゃん、
お休み返上で「グリース24」というバンドに出演中。

次回は

な、

なんと、

あ、あしたっ!

7月9日(月)に出演予定♪

このときのアニョちゃんは、

普段のスーツ姿とは違って、

フリフリのヒラヒラの素敵な萌え~アイドルでちゅ☆

まだ見たことのない方は、

超・超・超必見!!!

ぜひ萌え~なひとときをお楽しみください♪

そして、そんな忙しい中

世界に1つだけの貴重なネイルを作ってくれた

優しくて頑張り屋のアニョちゃんと、夢のツーショット第2弾。

はい、萌え~~~~~っ♪(笑)

Nec_0077_1

|

« やられたーーーっ★ | トップページ | Wの悲劇。 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

ずっーと ずっーと ノリリンのブログ更新を待ってました~
緑のつけ爪 超かっわっゆ~い
今週末 帰れたら ノリリンに会いに行くね

投稿: よしくん | 2007年7月 8日 (日) 17時51分

めっちゃいけてるね。  来週見れるかな(*^□^*) アニーすごいね!    来週のりりんに会えるまで楽しみにしています。  
金曜はEnjoyできましたよありがとう\(^O^)/

投稿: 池やん | 2007年7月 8日 (日) 18時31分

カッ・・河童色ってか・・・(@_@!
なんとカワユイ♪ ゴージャス セレブ萌えΨ(`∀´)Ψ

グリーン系はとても好きな色。緑に囲まれて・・ノリリンは緑の森の妖精ですぞ/(^O^)\

投稿: IKAWA夫 | 2007年7月 8日 (日) 19時03分

緑のつけ爪スゲー。ハンパなくスゲー。それが似合うのりちゃんがスゲー。じゃあ今度「抹茶のケーキ」でも持って行こうかな。

投稿: chef | 2007年7月 8日 (日) 20時02分

アニーすごいなあのりちゃんまマコちゅんもアニに拍手や明日もいくよ今夜も最高だぜ

投稿: クレイジーカズ | 2007年7月 8日 (日) 23時04分

すんません酔っててまちがってます

投稿: クレイジイーカズ | 2007年7月 8日 (日) 23時06分

ゴメンナサイm(_ _)m
きれいな、ようかんが並んでいるように見えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: ビリー親父 | 2007年7月 8日 (日) 23時47分

おろろ~素敵★

ノリリンの魅力がさらに倍増ですね~~

投稿: jun | 2007年7月 9日 (月) 00時30分

メガかわゆすデスゆ!!!
デザインも色も、ステキですネ~d(`Д´*)グッ!!

投稿: カナ | 2007年7月 9日 (月) 03時16分

メチャカワゆい~!!!

私も、着けてみたいみたいけど、

ノリリンや、まこちゃんやし、

似合うんやね!!!

投稿: ひろっぺ | 2007年7月 9日 (月) 15時51分

木々の葉っぱ、お茶、信号機の“ススメ”(笑)‥
前向きに、元気にしてくれる緑色はホントいいですよねぇ~
でも、グリーンでコーディネートされたノリリンがNo.1!

投稿: スリーピース | 2007年7月 9日 (月) 22時20分

こんにちわーーーーん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

やっとブログ会社のメンテナンスが終わって
ホッと一息ついた夢見るノリリンちゃんです★


のもつかの間・・・


な、なな、なんと!


昨日書き溜めておいたコメントへのお返事が、
跡形もなく消え去っていて、かなり凹んでます。


しかもちゃんと一人ずつの方に書いたヤツ。。。

もう無理。(涙)

というわけで、、、


あまりのショックにあれから約3時間ぐらいフテ寝して、

やっと少し立ち直ったノリリンちゃんです。


気を取り直しまして・・・

みなさん、いつもご観覧と楽しいコメント
本当にありがとうございまーーーす(〃⌒(ェ)⌒〃)


日記以上にコメント欄を楽しみにされてる方も多く、
実はこの日記の7割ぐらいを担っているのかもと
思う今日この頃。(笑)


ではでは、最後の力を振りしぼって
お返事したいと思いまーーーす♪

>よしくん
更新待っててくれてありがとう!(嬉)
大変長らくお待たせしました~~~(*бρб)
これからも日記頑張るネ♪
またお盆休み楽しみにしてます☆★☆

>池やん
金曜日はまさかのラストまで本当にお疲れ様でした♪
戻ってきた池やんを見て目を疑いました;бロб)!! 笑”
これに懲りず、今週もヨロシクお願いしま~~~す☆

>IKAWA夫さん
か、かっぱ色!?(笑)
わはは、確かにそう言われれば!!
ていうか、なつかしの7周年パーティの寸劇で
かっぱの仮装をしたことがあります。
あの頃は若かった。。。
とっても切ない思い出です(;´▽`lllA``

>chef
わーいわーい♪ メンバーも大好きな「抹茶ケーキ」
めっちゃ楽しみにしてまーす(бoб")V
みどりのつけ爪は正直似合うかどうか心配だったけど
衣装を着たらピッタリ♪
やっぱり、コーディネートはこーでねーと!(笑)

>カズさん
2回にわたるコメントありがとうございます!
ていうか、文章グダグダすぎるっ(大爆笑)
ノリリンもグリースでベロンベロンに酔っ払って
みたいでーーーーーーす★(*>(ェ)<*)★


>ビリー親父さん
うんうん、ノリリンも最初「ようかん」かと思っちゃった~♪♪♪
て、思うかコラーーーッ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
男性らしい率直なご意見ありがとうございました。
(笑)
 

>junさん
おろろ~って!!!!! 笑”
junさん、久しぶりのコメントありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
それにしても、女の子は髪型や小物1つでガラッと変わりますネ。
おろろ~~~~~~~~~~~~~~♪


>カナチャン
キターーーーーーーーーッσ(。>(ェ)<、;)
「メガ」きた~!!!

ウレシス。
ウレシス。
ウレシス。

これ何人の人が分かるんかな!?(笑)
あと、カナチャンに質問!
「キタ」のあとの横棒を太くつなげるにはどうしたらいいの???
ノリリンの素朴なギモンでした~♪


>ひろっぺさん
ノリリンも初めてつけ爪をつけた時は、違和感たっぷりで
ドキドキでした(б。б;A)゛
でも、衣装と色が合ってるとコーディネートは完璧!
そして、ふんわりした優しいイメージのひろっぺさんには、
サーモンピンク(この日記の壁紙みたいな色♪)とか
似合いそうだな~☆☆☆


>スリーピースさん
はい、ノリリンも緑色だーい好きです♪♪♪
ホントに癒されるし、落ち着きます。
ひそかにお風呂グッズは、緑色でそろえてるんですよ~V(δoδ")V
ていうか、「ネイビーブルー」「アイドルを探せ」で踊ってるときのスリーピースさんは
間違いなくぶっちぎりNo.1です!(笑)

ではではみなさん、
あいにくの雨模様ですが、素敵な1日になりますように・・・
メカオンチな夢見るノリリンちゃんより(笑)

Have a nice day☆~('(ェ)'*)♪

投稿: ノリリン☆ | 2007年7月11日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられたーーーっ★ | トップページ | Wの悲劇。 »