« ★すてきな16歳(*>(ェ)<*)★ | トップページ | ビリーに首ったけ。 »

2007年6月21日 (木)

イッツマイパ○ティー♪

昨夜の営業中に、

いつも応援していただいてるお客様のRさんから


すっごいプレゼント!?を頂きました。

これです。↓

Nec_0014_4 


パ、パパ、パンティー!?★(*>(ェ)<*)★

およよっ。



店先でおもむろに生パンティーを手渡されてしまい、

思わず手の中に丸めて隠し持ったまま

他のテーブルのあいさつまわりをしました。





ひえ~っ。(;´▽`lllA``

パンティー握りしめてあいさつって、

どんな女性ボーカルやねん。(笑)

でもこのプレゼントは、

いたずらでも嫌がらせでもありません。

Rさんは、

インターネットでの下着売り上げ全国ナンバーワン!!

の大手下着メーカーの社長さんで、

このパンティーは今イチオシの新商品だそうです。

他に何十枚もある中から

このとびっきりの1枚をプレゼントしてくださいました♪




色づかいやデザインもカワイくて、

すぐにめっちゃ気に入ったノリリンちゃん。

楽屋で大喜びしながらみんなに報告して、

頭にかぶってみたり。


・・・はしてませんが。(笑)

家に帰ってからさっそく試着してみました♪

今日は特別に

スペシャルサービスショットをお見せします!








じゃんじゃじゃーーーーん!!!





Nec_0010_2



ジョージくんかよっ!?(笑)




そしてさらに、バックからもう1枚。





Nec_0013_2

うーん。

さすがのジョージくんも

本当にこのままでいいのか、将来のことを悩み中のご様子。

「大丈夫!何とかなるよ!!」って

励ましてあげました♪


ちゃんちゃん。

|

« ★すてきな16歳(*>(ェ)<*)★ | トップページ | ビリーに首ったけ。 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

パ○テイ可愛いね!
昨日まったく気付かなかったわ・・当たり前やね! ジョージ君にピッタリの色やね。
昨日はライブ盛り上がって最高やったよ。

のりりん

投稿: 池やん | 2007年6月21日 (木) 09時19分

中々ヨイ パンチィーですね (`▽´)

チィバッ○なら さらにヨイのに!(^o^)

投稿: MoTo | 2007年6月21日 (木) 12時02分

可愛いいなあ、(笑)パンティー言うからどんな変なオヤジがおるんかと思ったわ(親衛隊の一人として驚いたけど) ほんといい感じやなあ、、。

投稿: クレイジーカズ | 2007年6月21日 (木) 13時20分

おはよー
なかなかライブを聴きにいけませんが、今度京都に行った時は、是非ぜひ歌聞かせて下さいね。

この前、ライブハウスでお友達とご飯食べながらR&R演奏に酔いしれていたら、バンドの人がmixiしていて、「見た事あるよ」って話しが盛り上がり、飛び入りボーカル2曲しちゃいました、「ボーイハント」と「銀座のカンカン娘」を歌っちゃいました。

今年の誕生日のライブで私しもパンOィーのレイを首に掛けられました、同柄、色違い7枚のレイよ。

投稿: ゆうき | 2007年6月21日 (木) 13時21分

ジョージくんの気持ち考えた事ありまっか?

たぶん、うちのご主人様・・ひどい!(><)
男の俺様にパンティーはかせやがって!


投稿: うえてぃ | 2007年6月21日 (木) 19時33分

紫は無い?

投稿: NINA | 2007年6月21日 (木) 20時40分

修ちゃんからのコメント
『期待した 俺が馬鹿だった』って


でもきっと私からしたら

『つかの間の快楽をありがとう』だと思います

投稿: かずちゃん | 2007年6月22日 (金) 01時21分

昨日はどうもありがとう!
にぎやかでこれまでにない一日でしたよ。最高!! 最高!!!
ところで、ジョージくん、とても “オ・ニ・ア・イ”(?!)
モデルに転向してみては?

投稿: スリーピース | 2007年6月22日 (金) 22時01分

オハオハオッハーーーーッヾ(*бoб*)(*бOб*)ノ


寝起きでカーテン開けたらもんのすごい青空で、
びっくり仰天した夢見るノリリンちゃんです;δロδ)!!


つーか、とりあえず熱くて寝苦しい。


クーラーつけるかどうか、
かれこれ1時間ぐらい悩み中。(笑)

ところで、本日もたくさんのコメント&ご来店
本当にありがとさんです(〃⌒(ェ)⌒〃)


木曜日に来てくれた池やん、MoToさん、カズさん、
修ちゃん&かずちゃん、そしてスリーピースさん、
かなり盛り上がってましたね~☆★☆


ノリリンちゃんもタジタジなぐらいみなさん
輝いてはりました!!


こちらこそ、パワーをたくさんもらって
スペシャルサンクスですミ★(*б-б)v ★彡


そして今回のパ○ティーネタは、
自分自身書いててめっちゃ楽しかった♪(笑)

みんなドン引きかなーと思ってたら、
ちゃんと反応してくれて正直嬉しかったです!!


ゆっきーさんのパ○ティー7枚のレイは
はっきり言ってうらやましすぎる(*>(ェ)<*)
ノリリンもほしーよー!! 笑”
セクシーなゆっきーさんにピッタリやね~♪


それからNINAちゃん。
あんたも好きねえ・・・(笑)
でも紫マジかわいいかも!?今度発注してみるわー♪


そして、うえてぃさん。
ジョージくんいつも笑ってるから
大丈夫だと思ってた・・・
本当にごめんなさい。
今度ギュッて抱きしめてあげるからね。。。

ちゃんちゃん。(笑)


というわけで、みなさん!
これからもジョージくんをヨロシク♪


ではでは、今日も素敵な1日になりますように!

Have a nice day☆~('(ェ)'*)♪


投稿: ノリリン☆ | 2007年6月23日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★すてきな16歳(*>(ェ)<*)★ | トップページ | ビリーに首ったけ。 »