« 世界にひとつだけ。 | トップページ | 全員集合~♪ »

2007年6月 7日 (木)

マイブーム♪

毎日時間に追われる仕事。


あっという間のインターバル。


あせりながらよくチューチューしています・・・



Nec_0130



















何を吸ってるかというと・・・

ババーーーーン!!!


Nec_0128_2

















「フルーチェ」
いつでも食べごろ
ハンディタイプ♪
みかん&グレープフルーツ味☆
甘さひかえめ158円(たしか税込み)




うわっ、なつかしいーっ★(*>(ェ)<*)★



みなさん、「フルーチェ」って知ってますか??


ノリリンちゃんは、
はるか昔小学生の頃、
よく牛乳とまぜて作ってました・・・


牛乳が多すぎるとシャバシャバになって、
取り返しつかなくなるのよねー(笑)



特にストロベリー味が好きだった。



でも、大人になってすっかりその存在を忘れてたのに、
まさかこんな風に再会するなんて。




やるやん、ハウス!!



「ウィダーインゼリー」に負けじと商品開発したのかなぁ・・・!?
思いついた人がすごいっ!
今はどこのコンビニでも見かけます。



とにかく先月、
楽屋でまこちゃんがチューチューしてるのを見て、
激しく魂を揺さぶられました。


それ以来、
ノリリンちゃんもよくチューチューしてます♪






でも1つだけ納得いかないことが・・・






両端がへこんでるんです・・・凹凹(泣)





な、なんで?

持ち手??

もう、まっすぐでいいやん。まっすぐで。

チューチューしたらすぐに無くなるっつーの。



意味不明。





というわけでハウスさん・・・








「屁のつっぱりはいらんですよ。」





あ、違った違った。




「そのへっこみはいらんですよ。」




いやマジで。

|

« 世界にひとつだけ。 | トップページ | 全員集合~♪ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

フルーチェ懐かしいよね!俺もよく食べたわ。

最後のコメントで(笑)がとまりませ〜ん(^Q^)/^。

昨日は久々に会えたしめっちゃ癒されました。
赤のグリッターのドレスに赤のブーツ、そしてネイルコーディネートはこうでねーと(使わせていただきました)。

HAPPY(о^∇^о)

投稿: 池やん | 2007年6月 7日 (木) 08時10分

俺はこの前まで《クーリッシュ》にハマってたョ。
最近チューチューする商品が流行ってんのかな???

投稿: †zucasa† | 2007年6月 7日 (木) 10時35分

面白いなあ(笑)のりちゃん でもそれものりちゃんのチャームポイントやし可愛いよ(Ok)何でも好きです(笑)

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 10時50分

何をしてても可愛いし 羨ましい〜!

ノリリンの衣装がいつも可愛くて 私も着てみたいなぁって見とれてます(^^ゞ

でも修ちゃんからの一言
『あれはノリリンやし似合うんや 着てみたいと思う前にもっと痩せなあかんで』
そんな事自分が一番わかってます(>_<)

投稿: かずちゃん | 2007年6月 7日 (木) 11時19分

豆乳に柑橘系の100%ジュース混ぜても、フルーチェみたくなるナリ(>▽<)

投稿: NINA | 2007年6月 7日 (木) 12時41分

懐かしいですネ~!  昔大好きだった。。 毎日おやつに食べてた様な。
ストロベリー味最高でしたネ(笑) 食べたくなって来ました☆

投稿: R&R HIDE! | 2007年6月 7日 (木) 14時43分

懐かしいですね。。。

ほんと、いい加減な私は、よく固まらず、

イライラしたものです。

昔、子供たちに、棒アイスにしてあげて、

喜ばれたものです。。

今私は、やはり、(クーリッシュ)の方かな。。

おばさんには、フルーチェは、きつい!!!

ノリリンには、やっぱり可愛いものが、

よく似合う~!!!!

投稿: ひろっぺ | 2007年6月 7日 (木) 17時46分

フルーチェ?馴染み無いんやけどσ(^_^;)?『渡辺のジュースの素』やったらよう知ってるけど^/^

投稿: MoTo | 2007年6月 7日 (木) 19時06分

最近この手の商品がいろいろ売っていますね。
口にしやすいからかな?
う~む、それにしてもノリリン、おいしそうやなぁ~

投稿: スリーピース | 2007年6月 7日 (木) 20時17分

「屁のつっぱりはいらんですよ。」

あ、違った違った。


「そのへっこみはいらんですよ。」


うまい!!!!

投稿: 小田亭 | 2007年6月 8日 (金) 02時16分

こんばんみぃーーー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
みなさん、いつも心温まるコメントをありがとうございます!!


フルーチェを懐かしいと言ってくれる方が多くて、かなり嬉しかった
夢見るノリリンちゃんです☆


最近ほんとこういうの流行ってますよね~~♪


実はノリリン、「クーリッシュ」未体験です・・・
思わず楽屋で「クーリッシュ」て何??と聞いてしまいました(笑)
あと、「渡辺のジュースの素」や「豆乳に柑橘系の100%ジュース混ぜる」というのも初耳でした!!

世の中まだまだ知らないことだらけですね~★
ホント勉強になります(〃⌒(ェ)⌒〃)


ちなみになつかしのキン肉マンの名言
「屁のつっぱりはいらんですよ。」は、、、

「屁をつっかえ棒にして倒れるのを支えようとしても無駄なこと」=
「意味がない、無駄なものは必要ない」という意味でした。


まさに、フルーチェの袋のことを指しているなぁと。
え、しつこい??(笑)


なつかしいモノだらけの夢見るノリリン日記でした♪
チャンチャン(o^-^o)


投稿: ノリリン☆ | 2007年6月 8日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界にひとつだけ。 | トップページ | 全員集合~♪ »