« すっきりんぐ。 | トップページ | 遺伝の不思議★ »

2007年5月 3日 (木)

いよいよ・・・


ホテルグランヴィアでの10周年パーティまであと3日。




今回は1枚1万円もするチケット400枚が、

1ヶ月以上前に完売して、

いまだに問い合わせが殺到しています。




入れる方は、



本当に・・・



らっきーらっきーらっきーらっきー♪

 



入れない方は、



ごめんなさいっっっ(;б。б)ゞ



ということで、

このパーティのためにあつらえたニュー衣装は、

かーなーりー気合い入ってます!!!




今回もサックス&ボーカルの
☆まこちゃん☆と、

生地の段階から綿密な打ち合わせをして、

とっても素敵な衣装が出来上がりました♪







ジャンジャジャーーーンッ♪(〃'(ェ)'〃)♪










と、写真を載せたいところですが、


それは当日までのお楽しみ・・・(笑)





今日は代わりに、

まこちゃんとおそろいの衣装での貴重なツーショットを、



どうぞっっっ(|||≧▽≦|||) 

     ↓


P9180128_4   



うひょーっ!超らぶりーっ!!!
まこちゃんが・・・笑っ








とりあえずこの衣装、数えるほどしか着ていません。





だって夢見るノリリンちゃん★



おなか出てるんだもーんっっっ
;・ロ・)!!!!!!! 

こんなん着たら、カゼひくっちゅうねん!

というわけで、当分着る予定はなし。(笑)

見たことがある人は、かなりマニアかもッ!?

|

« すっきりんぐ。 | トップページ | 遺伝の不思議★ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

観たことあります。超マニアです。。周年頑張ってね。。俺も頑張って大応援するよ。。

投稿: クレイジィーカズ | 2007年5月 3日 (木) 08時40分

オハヨーグルト♪
携帯じゃコメントできへんかったからPCで
苦労しながらうってますわ・・・(汗)
10周年おめでとうございます☆
衣装が凄いですね~(WiNK見たい♪)

確か10年前にグリ-ス開店記念でネオロカのバンドで出た覚えがあります♪

パ-ティ盛り上げて頑張ってね♪♪♪

投稿: ビリ-親父 | 2007年5月 3日 (木) 10時09分

>カズさん、ビリー親父さん、
早速のコメントありがとうございます!!!
10周年パーティ頑張りますネ♪

そして今回、一部携帯機種からのコメントができないという方が
たくさんいらっしゃいました。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません(;б。б)ゞ

今現在原因究明中なので、なにとぞご了承下さい。

投稿: ノリリン☆ | 2007年5月 3日 (木) 18時21分

のりちゃんマニアの池やんは、もちろん見てます、見てます、きてます、ハンドパワー!  俺もNEW衣装着ていくし(スーツやけど)
まこちゃんとお揃いの衣装めっちゃ楽しみやわ。

投稿: 池やん | 2007年5月 3日 (木) 18時23分

写真の衣装‥見たことはない、と思うけど、お似合いで“いい感じ”ですね!
「10周年」がますます楽しみになってきたなぁ~‥ ワクワク!!

投稿: スリーピース | 2007年5月 3日 (木) 18時46分

これ見たこと有るー☆ 
去年の「子供ナイト」で着てたやつやぁ。

投稿: NINA | 2007年5月 3日 (木) 21時54分

そうです!去年の「子供ナイト」で着たのが最後です☆ 
写真はその時に、「今度はいつ着るか分からない(б。б;A)゛」
ということで必死で撮りました(笑)
撮っといて良かった~~~~~ッ♪

今度のニュー衣装も、みなさんお楽しみに☆★☆

そしてご迷惑をおかけしてた携帯電話からのコメントの件ですが、
古い機種もしくは超新しい機種ではコメントできない場合があるそうです。
せっかく文章書いて、あとは「送信」ボタン押すだけまでやっていただいた方、お手数かけてホントにごめんなさーーーーーい(;б。б)ゞ
なにとぞご了承くださいますようヨロシクお願いいたします。

投稿: ノリリン☆ | 2007年5月 4日 (金) 07時28分

ノリリンも、まこちゃんも、めっちゃ、素敵!!!!!

いつも、楽しみにしてます。。。

二人の衣装、、
デザイン違うのに、ぴったり合ってるんですよね。

いつも、おしゃれの勉強になります。
(けっして着れませんが。)

あと、、2日したら、パーティですね。。。

楽しみで~す!!!

私も、ノリリンに微笑んでもらえるように、

頑張って、踊りマース。。。。

投稿: ひろっぺ | 2007年5月 4日 (金) 14時43分

>ひろっぺさん
10周年パーティ、いよいよもう明日に迫ってきました!
あっという間だったなぁーーーーーッ(。・。・。)
とりあえず、おニューのおそろいの衣装で気合い入れて、ボケます!あ、違った、頑張ります!(笑)
パーティ、ぜひ楽しんでくださいネ♪
 

投稿: ノリリン☆ | 2007年5月 5日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりんぐ。 | トップページ | 遺伝の不思議★ »