« 10周年パーティ報告☆つづき | トップページ | ミネラルウォーター♪ »

2007年5月11日 (金)

10周年パーティ報告☆後編



こんにチワワーーーッ☆~('(ェ)'*)♪




昨夜もラストステージまで熱いライブで盛り上がり、

アンコール中に足がつった

夢見るノリリンちゃんです♪(笑)




いつもこの日記を読んでくれてるみなさん!

本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



最近、「日記を読むのが楽しみ~~~っ☆」

と言ってくださる方が多くて、

ホントに本気で喜んでいます・・・






うっひゃひゃぁーーーっ♪(〃^ー^〃)♪

ノリリン頑張るね~~~っ!



というわけで、

今日も張り切って、



★10周年パーティ★報告後編に行ってみたいと思います!




・・・前半4曲が終わり、さあていよいよ




「パーム賞」発表です!!!




誰が選ばれてもおかしくないぐらいの接戦★

みんなホントに頑張ってた・・・



そして、永遠の16歳!(笑)

サックス&ボーカルまこちゃんが選んだのは、、、








ジャンジャジャーーーーン★☆★






「池やーんっ!!!」



ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーっ。



ある意味予想通り。(笑)


これは、きっと普段からの努力のタマモノ。


誰もが納得の受賞でショウ♪



いつも1番前で盛り上げてくれてありがとうございます!!






そして、表彰のためにステージに上ってきた池やんに、

まこちゃんが一言。




「池やんは、4年間パーム一筋!!
それがすごいっっっ♪」


うーん、確かに浮気する男はダメ★(笑)




何はともあれ、池やん本当におめでとう!!

世界にひとつだけのタンバリン大切にしてくださいネ♪




そして、ここから中盤戦。

まずは、スローナンバーたっぷり2曲。



1曲目はまこちゃんの新曲。

「アソングフォーユー」(レオン・ラッセル)
ジャジーでとっても大人っぽい曲。
まこちゃんがいつも以上に熱唱!


と、そんなまこちゃんの横でお客様と目あいまくり。
笑いがとまりません・・・


そんなノリリンちゃんの
必死で笑いをこらえてる瞬間の写真。Nec_0098_1













何気にパーティのニュー衣装初公開です♪

昨夜、いつも元気なTさんに頂いた貴重な1枚。




実は今回ライブの写真、全くと言っていいほどありません。




そう、それはライブ中だから、





撮れるわけないっつーのヽ('(ェ)';)ノ







誰か写真ください(笑)







さあ、そして2曲目は、
「星影のバラード」(レオ・セイヤー)

ルースさんが12弦ギターを弾きながら歌う
とってもソウルフルなラブソング。


たくさんのお客様がムードたっぷりのチークダンスで
お付き合いしてくださいました♪



普段のグリースでは見られない興味深いペアが多くて、
ステージから、堪能させていただきました★
誰とは言いません(笑)



そして3曲目は、おなじみの「キャラバン」


今回は金髪にヒゲがトレードマークの
ドラムスモーリーが企画プロデュース♪


いつもの長~~~~~いドラムソロの中で、
サンバのリズムに合わせて
メンバー全員でパーカッション参加。


みんなでひとつのドラムソロをつくりあげました!!


これ、直前までかなり練習したんだよね~(lll>_<、lllll)
この曲が無事に終わって
ミョ~にホッとしたのを覚えています・・・



そんなこんなで、
あっという間に後半戦の時間。


と、その前に改めて・・・


この日集まっていただいた430名のみなさまに
メンバー全員でごあいさつ。



ゴールデンウイークの忙しい中、
しかもあいにくの雨の中、
しかも1枚10000円もするチケットを買って
ホテルグランヴィアに集まっていただいて、

そして、この10年間「グリース」を応援してくれて、





本当に・・・







ありがとーーーーーっ!!!






そしてこれからも、






よろしくねーーーーーっ♪







ワ~~~!!
ぱちぱちぱちぱちっっっ




お客様からあたたかい大きな拍手が・・・(泣)


そしてこの時、ギターリッキーの手元では、
お客様から差し入れの、オメデタ~イくすだまが
ささやかに割られていました(笑)

見れた人はプチラッキー♪






さあ、そしていよいよここから後半戦!


みんなで思いっきり踊るぞぉぉぉーーーっ♪


まず1曲目は、この10年間1番リクエストが多かった
大人気のナンバー。




「ダイアナーーーッッッ」





ここで、まだ後ろで座ってた方も、
みんな立ち上がって、
会場が一体になるのを感じました!


ボックスダンス踊ってるみんなが本当に楽しそう!


せまいダンスホールで満員電車状態になりながら、
本当に本当に楽しそう!





・・・。


思わず涙が出そうになりました。



みんなすごく輝いてる。


生き生きしてる。


ホントに素敵なお客様ばっかりだぁ~~~。





えーーーーんっ(泣)
みんな最高っっっ★(*>(ェ)<*)★






この日は、いつも以上に、
お客様からたっくさんのパワーをいただきました。

おかげで、2曲目の「かっこいいツイスト」
夢見るノリリンちゃんのテンションも頂点に・・・



「歯みがいたかな~?」
「お風呂入ったかな~?」
「なんでもええんか~い?」




すべてのフリに、みんなが「イェーイ!」で、
答えてくれました(笑)
わははっ(^-^*)

みんなホントになんでもいいんかいっ♪ 





その後、まこちゃんの「ビーナス」
そして、ルースの「ジョニービーグッド」でクライマックスに・・・




みんなでジャンプジャンプ!

ジャンプジャンプジャンプ!!!

ジャーンプジャーンプジャーーーーンプ!!!







はい、ホテルグランヴィア揺れまくり(笑)




430人で一緒にジャンプ!


これは、10周年ならではですね♪



ホントに幸せでした・・・







というわけで、10周年パーティは、

大・大・大成功ッッッ!!!

スタッフやゲストのみなさん、そして現パームのみんな、さらに応援してくれたたくさんのみなさんのおかげです。





本当に本当に、

ありがとうございました!!!
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You



これからも、「グリース」、
そして「パームスプリングス」を
末永~~~~~~~~~くヨロシクお願いします!


ちなみに、この日のライブは、



なっ


なんとっ!



DVDになるそうです。きゃーーーーっ★☆★





限定50個だそうなので、ご予約はお早めに・・・(笑)



ではでは、長文読んでくれて
ありがとうございましたーーーーーーーっ(б。б;A)゛


10周年パーティシリーズが終わって、
夢見るノリリンちゃん、感無量でございます。




どうか燃え尽き症候群になりませんように・・・(笑)




ではでは、おやすみなさーい。








|

« 10周年パーティ報告☆つづき | トップページ | ミネラルウォーター♪ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

いいレポートやなあ 雰囲気つたわるし写真も可愛いし のりちゃん才能あるわ 楽しませてもらったよ のりちゃんのブログ見るのは凄い楽しみやけどでも無理はせんといてな いつもライブであれだけ頑張ってるんやし マイペースでね ほんと楽しいレポートいつも有難うな

投稿: クレイジィカズ | 2007年5月11日 (金) 10時11分

のりちゃんのパーティー日記読んで、池やんも感無量で涙・涙。あの瞬間は、けっして頭から消える事はありません。
皆にもめっちゃ喜んでもらって俺は幸せ者ですわ。

これからもグリース、パーム一筋の姿勢は変わりません。
のりりんの事も応援し続けるからね(^O^)。
タンバリンも大切にするからね。いつも眺めてるよ。o(^∇^o)(o^∇^)o。

投稿: 池やん | 2007年5月11日 (金) 12時42分

お疲れ様です☆

盛り上がったみたいですね~  DVD欲しいです(笑)

投稿: R&R HIDE! | 2007年5月11日 (金) 12時48分

毎日の更新、おつかれさまです。
パーティーから5日ほど経ちますが、
いまだにあの日の興奮が忘れられません。
記念のストラップは重宝させていただいてま~す。

投稿: スリーピース | 2007年5月11日 (金) 21時18分

今また、ノリリンの、日記読んでると

あの日のことが、思い出されて、感動。。。。!

舞台の、パームは、

ほんと、華やかで、素敵で、立派になって、

なんか、お母さんの心境になってしまってますが?!

これからも、息の合ったこのメンバーで、

頑張ってくださいね。

そして、、いつまでもお茶目なノリリン、

応援してますね。。。

投稿: ひろっぺ | 2007年5月11日 (金) 21時25分

のりりんお疲れ様。 
相変わらず可愛かったよ☆

投稿: NINA | 2007年5月12日 (土) 01時37分

>カズさん、池やん、HIDE!さん、スリーピースさん、
ひろっぺさん、NINAさん


まず、長文読んでいただいて、
ありがとうございました~~~~~!!
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks


書くほうも大変やけど、読むほうも大変(笑)
本当にお疲れ様です!


そして毎度ながら、あたたかいメッセージ
めっちゃ嬉しかったです!!


夢見るノリリンちゃん、これからもますます
頑張ルンバーーーッ♪(^(ェ)^*)♪


どうぞヨロシクお願いします!(笑)

投稿: ノリリン☆ | 2007年5月12日 (土) 07時42分

10周年行けなくって残念です。池やンていう人は4年間パーム一筋ですね。池やんには1年負けました私も早やパーム一筋で3年になります。これからもパームは人気沸騰しますよ。頑張ってね。

投稿: 森 ヒロコ | 2007年5月23日 (水) 17時18分

パーテイーのdvdいつ発売ですか?

投稿: 森 ヒロコ | 2007年5月24日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年パーティ報告☆つづき | トップページ | ミネラルウォーター♪ »