« 遺伝の不思議★ | トップページ | 10周年パーティ♪ »

2007年5月 5日 (土)

報告★



オハヨウサンコーーーンッ(≧∇≦lll)♪



はい、おはようございます。

今日も1日張り切って行こーーーーッ!!!




と、
言いたいとこですが、



夢見るノリリンちゃんは、今から寝ます(笑)






とその前に、報告がありまーーーーす(бoб")V






じ、





じ、




じつはわたし、

















カナダ人なんですぅーっ★(*>(ェ)<*)★








・・・。







なわけはなく、(笑)







じ、じつは、







10周年パーティでの豪華景品大抽選会以外に、



なんと!







「パーム賞」ができました!!!
きゃーすごーーーーい!パーム太っ腹~!!



それが、この商品です!




ババーーーンッ!!!



Nec_0065 


パッと見て何だか分かりますか~???

これ、タンバリンなんです♪


もともと真っ白だったタンバリンに、
グリーススタッフの「ムロちん」が、
とっても素敵なパームのイラストを描いてくれたんです!

知る人ぞ知るムロちんは、
男の子なのにさらさらのロングヘアーがトレードマーク。

しかもスラリと長身なので、
小学生には男か女かわからないとよく言われるらしい。(笑)




とにかく、すっごく個性的!

そして、才能にあふれています!!




今までにもイベントがあるたびにいっぱい助けられました。。。





ムロちん、いつもありがとう!!

会うたびにキモいって言ってごめんネ(笑)







というわけで、

素敵なイラスト入りタンバリンが出来上がり、

あとは、メンバーがサインするだけ・・・






はい、こーわーいーーっ(((p(>o<)q)))!!!




失敗が許されないので、みんなビビリまくり(笑)




いらない紙に何回も練習して、

精神統一しながら心を込めて書きました・・・








このタンバリンは、当日のライブ中に





♪1番元気に踊って盛り上げてくれた方♪







にプレゼントします!



ちなみに、審査委員長は

サックス&ボーカルの★まこちゃん★(笑)



いっぱいアピールして、

世界にひとつだけのタンバリン。

ぜひぜひゲットしてくださいネ~っっっ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪






|

« 遺伝の不思議★ | トップページ | 10周年パーティ♪ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~~ 一番ノリかな?
イラスト‥メッチャうまく描けてるなぁ~
明日がホンマに楽しみやわぁ~

投稿: スリーピース | 2007年5月 5日 (土) 09時45分

何もなくても、池やんはガンガンいくつもりやで!

投稿: 池やん | 2007年5月 5日 (土) 11時23分

俺もがんばりたいけどなあ。。。。思うように動けないし・・・皆の踊り観るの楽しみやわ。。。。でも俺も俺なりに楽しむわ。。。。

投稿: クレイジィーカズ | 2007年5月 5日 (土) 11時26分

昨日はどうもでした!  素晴らしいステージで楽しかったです!! 行った甲斐ありました。。

歌良かったですヨ♪ あとバンドさんも皆巧くてびっくりしました(笑)  また関西方面に行く時は是非寄らせて頂きますね☆ 

 

投稿: R&R HIDE! | 2007年5月 5日 (土) 16時19分

はいはい、とても素敵な報告に、びっくりしました(笑)。
パーティー大いに盛り上がってね!!

投稿: びやっちょ | 2007年5月 5日 (土) 20時21分

クリスマスの時のも可愛かったよね。 
今度NINAもおねだりして書いて貰おうかな☆

投稿: NINA | 2007年5月 5日 (土) 22時24分

いよいよ明日ですねっ!
今から楽しみです。

この前は、酔っ払っての書き込み失礼いたしました・・・f^_^;

今日は前夜祭楽しんできましたっ!!

投稿: Romi。 | 2007年5月 6日 (日) 00時12分

十周年目前ですね。カナダ人じゃないですね。タンバリン喜んで貰えてワタクシも感慨無量。

左足で描いたんですけどね。

投稿: カルガモネンドムロちん | 2007年5月 6日 (日) 00時42分

みなさん、あたたかいコメントホントにありがとうございます!!!
いっぱい寝て今夜弾けてきますネ~(o^-^o)♪
ではではおやすみなさーい★★★

投稿: ノリリン☆ | 2007年5月 6日 (日) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝の不思議★ | トップページ | 10周年パーティ♪ »