« いざ出陣!! | トップページ | 元気のモト。 »

2007年4月24日 (火)

どんだけぇ~。

ただいま~♪


「グレースランド」さんとの対決から無事に帰ってきた
夢見るノリリンちゃんです(бoб")V

気合バリバリの白スニーカーで出陣したその結果は・・・







めっちゃんこ楽しかったデース♪

うふっ★(〃δoδ〃)★





それぞれ2回ずつのステージでしたが、
「グレースランド」のみなさんの迫力満点のライブと
あたたかいお客様の熱い応援のおかげで、
パームスプリングスもいつも以上に燃え上がり、
とーっても素敵な夜になりましたっ★☆★




みなさん、
ホントにありがとうございました!!

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks




終わってから、みーんなで記念撮影♪
Nec_0044_1




今夜はお客様も撮影オッケーということで、
目の前には記者会見ばりのカメラの数!!


みんなの視線ばらばら~ッ笑)




さらに、その後「グレースランド」さんの楽屋にお邪魔して、
ここぞとばかりに写真とりまくり!!

ほぼ、林家ぺー・パー子。(;´▽`lllA``





まずは、歌もサックスも超バリバリかっこいいシホさん。
ア~ンド笑顔がすっごくキュートなラブリーユミちゃん。
ア~ンド夢見るノリリンちゃん。(笑)Nec_0040_1








シホさんの手にはおなじみの赤ワインが・・・(笑)
この方は、ワインがホントによく似合います★




そして次は、骨太な男前ギタリストテディさん。
ア~ンド夢見るノリリンちゃん。
Nec_0041








実は、さっきの女子3人組を撮ってくれたのは、テディさん。
優しいなぁ~と思っていたら、自分の写メばっかり撮って、
なかなかこっちを写してくれない。

ボケ倒してくれて、ほんまにありがとう(笑)

近藤マッチに似てますネ♪




さらにお次は、とってもお茶目な歌えるドラマーいっぺいちゃん。
アーンド夢見るノリリンちゃん。
Nec_0042







まるで、合コン。

かなり盛り上がってきてます(笑)

サービス精神旺盛ないっぺいちゃん。

スペシャルショットありがとうッv(*б-б*)^☆





そして最後は・・・
歌もダンスもMCも、つねに本気度1000パーセント!!!
オーラたっぷりのヴォーカリスト
ジミーさん。
アーンド夢見るノリリンちゃん。Nec_0043








きゃー、顔ちっちゃーいっ!(汗)

いろんな意味で勉強になります・・・




ちなみに、ジミーさん率いる「ストライクアップ」というバンドが、
なんと5月14日(月)にグリース出演予定です♪

普通なら1ステージ30分で終わるところを、
50分もやってしまうという伝説のバンド。
一体何するんやろ??(笑)

いやぁ~、というわけで今夜のライブは、
最初から最後までホントに楽しませていただきました!



みなさん、どうもお疲れサンマ(笑)
ゆーっくり休んでくださいネ★


またいつか、一緒にやれる日を楽しみにしています♪





ていうか、夢見るノリリンちゃん

どんだけツーショット好きやねんっ!(笑)







|

« いざ出陣!! | トップページ | 元気のモト。 »

グリース」カテゴリの記事

コメント

のりちゃんお帰り、そしてお疲れ様でした。その場で応援出来なかった事が残念です。

写真いい感じで撮れてるね(^-^)

明日グリース行くし池やんパワー炸裂させていただきますので、宜しくお願げいいたしますだ〜。

投稿: 池やん | 2007年4月24日 (火) 11時29分

ライブ対決、お疲れさま~
とても楽しく、にぎやかな一日だったようですね
皆さんのリラックスした表情がとてもGOOD!

投稿: スリーピース | 2007年4月24日 (火) 13時13分

昨日は熱いステージありがとう!
月曜日から騒ぎすぎ!!!で今日は仕事になりませんわ~(xx)

しかし、最高のコラボレーションですな(^^)V

投稿: 植ティ | 2007年4月24日 (火) 15時59分

お疲れ様です(^O^)凄い闘いやったやろな!熱狂が伝わるようなレポーターやねV(^-^)Vノリリンのゼブラの衣装は最高です(*^o^*)超・可愛いね 長崎は今日も雨だったよ! そんな時にノリリンのツーショット見たら元気になりました(^O^)昨日は楽しかったみたいですね!28日に京都に帰ってきますね。グリースに直行で大暴れしますねV(^-^)V ヨロシクね

投稿: 義くん | 2007年4月24日 (火) 17時42分

昨日はほんとご苦労様でした。。。
めちゃ楽しかったです。。。

あまりはしゃぎ過ぎて今日の私はフヌケ状態です。。
明日からまた教室あるのでお仕事頑張らなければ!
夜はまた、パワー貰いに行きますね。。


(あ~ 私もツーショット写真撮りたかった。。。)

投稿: ひろっぺ | 2007年4月24日 (火) 21時01分

あれ!?平和に終わったの?あれ?ルース氏とムロちんとで大乱闘台本書いてたんすけど。わははは。ワタクシライブで出勤じゃなかったので残念です。
最後は全員で肩組み、ウィア~ザワ~ルドで。

投稿: カルガモネンド唄うムロちん | 2007年4月25日 (水) 04時38分

残念ながら、血みどろの闘いはありませんでした。
良かったぁ~(笑)


諸事情により来れなかった方はほんとに残念ッ(泣)
でも、いつでもグリースにいるので、来れる時にまたいつでも来てくださいネッヾ(〃δoδ〃)ノ


そして来てくれたみなさん、週明け月曜からどうもお疲れ様でした!! 熱い応援のおかげで、激しいバトルもめちゃくちゃ楽しめました♪ ホントに心から感謝しています☆


ではでは、またグリースでお待ちしてますね~(@δ▽δ@)~~♪

投稿: ノリリン☆ | 2007年4月25日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ出陣!! | トップページ | 元気のモト。 »