« エッグ~い晩御飯★ | トップページ | 大好物★ »

2007年4月19日 (木)

仕事が終わって・・・



サックス&ボーカルのまこちゃんに誘われて
ご飯に行ってきました♪

なんと! まこちゃんのおごりですΣ((。^()^。Σ))

しかも、、、


夢の、やきにくぅぅぅ~!!!
やったッ!やったッ!(嬉)

そして早速注文しました!今夜のメイン『ユッケ』


まこちゃんが最近見たテレビで、喉にいいと言ってたそうです。

しばらくして、運ばれてきたユッケ。

超・超・超・美味しそう♪

でも、ちょっと待って!
ブログの写真撮らなきゃ~~~ッ(б。б;A)゛


ということで、食べたい気持ちを押さえて、
二人で必死のパッチで頑張りました。

あーでもないこーでもないと言いながら
5分くらいかけて撮った写真。

慣れない新しい携帯のため、
まこちゃんが半分しか映ってなくてごめんなさい!(笑)

その後食べたユッケは,
超スーパースペシャルおいしかったです(≧▼≦)

まこちゃん!
デビューしたあの日から、いつも本当にありがとう!

いつか、ユッケ100人前くらいプレゼントするねッ♪
うふっ(●^ー^●)



あ、ちなみに今日からコメントの受付ちゃんと出来るようになりました!(多分)

まこちゃんはじめ、せっかく書いてくれたみなさん、
ごめんなさいでした(>_<)

これに懲りず、またぜひお気軽にコメント書いてくださいネ♪

|

« エッグ~い晩御飯★ | トップページ | 大好物★ »

グリース」カテゴリの記事

コメント

まこちゃん、のりりん2ショット可愛いし、私服やから貴重な写真です。

ユッケも美味しそうやね

いっぱい食べてもっと喉よくなりますように。

投稿: 池やん | 2007年4月19日 (木) 13時31分

のりりんもマコちゃんも、ほんとに喉大事にしてね。 
そのうちNINAが黒飴1年分位プレゼントするしね☆

投稿: NINA | 2007年4月19日 (木) 21時39分

おや?ついにブログデビューされたんですね。
継続して更新していくことはなかなか大変だと思いますが、自分のペースで頑張ってくださいな。
(自分がサボりがちなんで、あまりえらそうなことは言えないけど)(^-^;

ユッケも美味しそうに撮れてますよん♪

投稿: しゅう☆彡 | 2007年4月19日 (木) 21時49分

おおお~!遂にブログデビューかや?!頑張ってにゃ~!
ユッケ。。喉にええの?_?んだで、明日試してみよーかにゃ^0^

投稿: ダック | 2007年4月19日 (木) 22時10分

のりりん!少し休養したおかげで、より一層女に磨きがかかったような気がしましたよ~(^^;)

やっぱパームはのりりんが居ないとね☆

投稿: 植ティ | 2007年4月19日 (木) 23時07分

必死のパッチって。。。。

のりりんらしくて面白い☆

のど大丈夫??ユッケ沢山食べて治してね♪

相変わらず可愛いね☆


いつまでも可愛いのりりんでいてね♪

がんばれ〜!!!

投稿: よーこ | 2007年4月19日 (木) 23時45分

うわぁ~いいなぁいいなぁ~~焼肉...

最近ご無沙汰ですなぁ...食べたいなぁ...

あっ、お疲れさまです☆

投稿: jun | 2007年4月20日 (金) 00時51分

さっそくコメントくださったみなさん、
ホントにありがとうございますミ★(*б-б)v★彡
初日記に初コメント・・・
すべてが初体験でめちゃくちゃ感動しました!!!
パソコン初心者ということもあって、
なかなかお一人ずつにお返事できなくてごめんなさい★
でも、ホントに心から感謝しています。。。。(>(ェ)<)
これからも、ぜひ気軽に遊びに来てくださいネ♪

投稿: ノリリン☆ | 2007年4月20日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッグ~い晩御飯★ | トップページ | 大好物★ »