2010年5月 6日 (木)

☆グリース13周年記念パーティー☆

グリース13周年記念パーティー
グリース13周年記念パーティー
グリース13周年記念パーティー
グリース13周年記念パーティー
今、打ち上げ中です!!


とにかく今日来て下さったみなさん、

本当に本当にありがとうございました(^O^)/

あっ!!!

という間のステージでしたが


たくさんの懐かしい方とお会いできました☆

やっぱりグリース最高です♪

大成功の13周年パーティーに参加できて


ホントに幸せ♪


ありがとう。


ありがとう。


また次回7月11日のキャッツ・アイで


ぜひお会いしましょう(#^.^#)

今夜はホントにありがとうございました!!

あー、こうちゃんとチャーリーが

寝ちゃいました(∪o∪)。。。


そら寝るわ。(笑)

みんなホントにお疲れ様!

この調子で明日も


最高に素敵な1日になりますように♪


★ノリリン★

| | コメント (879)

2010年4月11日 (日)

キャッツ花祭りスペシャル♪

キャッツ花祭りスペシャル♪
キャッツ花祭りスペシャル♪

約1ヶ月ぶりの更新★


お久しぶりすぎる夢見るノリリンです(^O^)/


みなさんこんちくわ!

さあて、いよいよ今夜は2ヶ月ぶりの

キャッツ・アイライブatグリースです!!

今回は花祭りスペシャルと題して


店内桜飾り&ぼんぼり&紅白幕☆


そして来場者全員にもれなく
桜餅プレゼントの超豪華版♪

さらに必見は・・・!?


3姉妹による「夜桜お七」
歌と踊りのミラクルショー(ノ゜O゜)ノ

先月に引き続き昨夜も遅くまで
3人でリハーサルしました★
(その後ビールも少々…アハハ)

そしてこの「夜桜お七」は
2ndステージの1曲目に披露予定です!

だいたい9時15分くらいかな?

今夜お時間ある方はもう立見覚悟で

この夜桜お七だけでもぜひ見に来て下さい♪♪♪

桜祭り限定のスペシャル企画。

ぜひぜひたくさんの方に見て頂きたいです☆

そして来て下さる方は


よければMY扇子を持ってきて下さい(#^.^#)

扇子でセンスよく優雅に舞いましょう♪笑

ではまた今夜グリースで☆


あ、案の定雨が降るみたいなので(泣)

傘もお忘れなく・・・(*_*)トホホ

★ノリリン★

| | コメント (784)

2010年3月 9日 (火)

ドットでどっと若返り♪

ドットでどっと若返り♪

久しぶりの水玉ワンピで
無事にグリースヘルプ出演を終え


本気で安心した夢見るノリリンです♪


この日は朝からお仕事をして
そのまんまグリースに直行。


パーティーステージ2回と一般営業ステージ4回。


合計6回★

こんな経験は実は初めてで最後まで体力持つか超不安。

見切り発車でのスタート。


正直ドキドキドキンちゃんでした★

ところがどすこい!

卒業以来初めてのサタデーナイト出演は
嵐のようにビュンビュン過ぎて行きました!!


自分でもびつくり☆

卒業以来2年半ぶりにお会いした
常連のMさん&Aくんや

ブログを見て来てくださったDさんチームなどなど


懐かしい方々のおかげかもしれません!

ホントにありがとうございましたっ(^O^)


そして今回のベースは同じく助っ人の
マクマクマックさん♪
(ex 梅田ケントス)


約5年ぶりの共演でこの偶然に心から感謝。


3ステージ目に歌ってくれたスローダウンが
めちゃめちゃかっこよかったです!


そしてキーボードはなーんと★
キャッツ・アイでおなじみのアニョちゃん♪

だからこの日のつけ爪は


アニョちゃんに作って貰った
ピンクの超キュートなやつにしました☆

手先が器用でめちゃめちゃセンスがいいアニョちゃん!

パソコンも釣りもバリバリです(^O^)/

ウソです☆笑。


何はともあれ2月下旬のパーム出演から
あまり時間が経ってないこともあり


パームメンバーは気心知れてて本当に楽しかったです♪

ところがアットホームなはずの楽屋で

突然思いもよらないバトルが!!

それは・・・

『モチはモチ屋』と『モチ屋はモチ屋』。


一体どっちが正しいのか?

です。笑


なんとこの質問の答えが真っ二つに分かれました。


■モチはモチ屋派…3名

■モチ屋はモチ屋派…3名

■そんな言葉全く聞いた事がない派…1名(笑)

最後の1名のおかげで結局勝敗がつかず、

最終的に電子辞書まで飛び出す事態に・・・


ヒマか!!笑


結局答えは・・・


きっとみなさんご存知ですよね〜(#^.^#)


誰が正解で誰が不正解だったのか?
さらにそんな言葉を今まで一度も聞いたことがないのは誰なのか?


それだけは言えません。笑

そんなこんなでハードな6回ステージが

あっという間に終わったのでした!


ふぅ〜〜〜っ=3
やっと帰れるぅぅぅp(^^)q

心の底からホッとして胸を撫で下ろすも

その後キャッツ・アイ3姉妹で
次回4月11日(日)のライブの打ち合わせへ★


深夜3時から近くのダイニングバーに繰り出すことに↑↑


そう、夜はまだまだこれからなのであった・・・


多分つづく。笑


★ノリリン★

| | コメント (167)

2010年3月 6日 (土)

3/6 今夜もグリース出演!?

3/6 今夜もグリース出演!?

先月のグリース出演時には、

沢山の方に来て頂いて
本当にありがとうございました(^O^)/


あたたかいコメントにも感謝感激雨ザザ降りです♪


そして

グリース出演は突然に。

風邪でダウンのトッコちゃんのヘルプで

今夜また急遽駆け付ける事になりました!!

えーん。


ほんとはUSJに行くはずだったのにぃ〜(泣)


でもでも、


今夜は映画ではなく


オールディーズの素敵なテーマパークで

おもいっきり楽しんできたいと思います♪


万が一お近くに来られる方がいらっしゃったら

ぜひぜひ遊びに来て下さいo(^-^)o


ちなみに今夜は貸し切りパーティーが入ってるので


一般営業は9時15分からで
4回ステージになります☆

今夜は誰に会えるかなー(#^.^#)??

今からめっちゃ楽しみです♪


てか、いつも急でホントにすみません!


それから上の写真は

昨秋に京都大原三千院で撮ったものです☆

なんとなくつけてみました。

焦ってわけわからん写真つけたわけじゃないからねー(>_<)

笑。


★ノリリン★

| | コメント (7)

2010年2月25日 (木)

☆グレイヤスな夜!?☆

Dsc08889_2

はーい、どーも~。笑

無事に2日間のグリース出演を終えた
夢見るノリリンです♪

この2日間でたくさんの方に来て頂いて
本当に本当にありがとうございました!!


そのおかげもあってか2日間とも満員御礼☆

久しぶりのパームということで
予想外のハプニングもいろいろありましたが・・・
(はははっ。汗)

でもめっちゃ楽しいグレイヤスな夜に
なりました★(*^ω^*)★


「グレイヤス」昨夜突然はやった造語です。

もともとはチャーリーが「お願いしやす」と言ったのを
「え、グレイヤス??」て聞きなおしたのがきっかけで
その後は多分「素敵」とか「イェーイ」みたいな意味で
使われていました。





なんじゃそれ。笑


こんな意味不明な言葉にお付き合いしてくれて
みなさん本当にありがとうございました♪


グリースはほんと~にいいお店です・・・


バンドメンバーもスタッフも
そしてお客様も本当にパワフルで明るい!!



あの空気が大好きです♪



こうやってたまにパームに出演させてもらうと
そのいい空気に包まれて元気になれます☆

しかも2年半ぶりにやる曲があったりして
老化防止にも良さそう!?笑



さらにハードな5回ステージは
ダイエット効果もバッチリやし(v^ー゜)



うーん、一石三鳥ぐらいあるかも♪笑



そんなこんなでまた初心に戻って
頑張りたいと思います☆

2日間本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でしたr(^ω^*)))




最後はお揃いのおにゅーの衣装で
まこちゃんとの嬉しいツーショット。

Dsc08884_3
《写真提供:ツカサさん☆SPECIALTHANKS!!

また大切な1枚が増えました♪


★ノリリン★

| | コメント (9)

2010年2月24日 (水)

こんな時間まで…

こんな時間まで…
こんな時間まで…
こんな時間まで…

グリースで打ち上げしてます( ̄▽ ̄;)


さっきドラムのチャーリーが作ってくれた
おつまみプレートで


やけに盛り上がりました♪笑

でももう5時半やぁ★

帰らな〜!!

というわけで昨夜来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました(^O^)/

明日も頑張ります!

よろしくお願いします♪


★ノリリン★

| | コメント (6)

2010年2月23日 (火)

今日と明日グリース出演します♪

今日と明日グリース出演します♪
今日と明日グリース出演します♪
今日と明日グリース出演します♪
いつも急ですみません★


今日から2日間、グリースレギュラーバンド
『パームスプリングス』さんにヘルプ出演します!!


本日23日(火)はなんと♪


なんとは夢の始発駅。


あ、違った違った。笑

なんと!!

キャッツ・アイでおなじみの
『男★江口』くんとの共演です!

フロントはまるでキャッツ。笑

そして明日24日(水)は、

通常通り懐かしのルースさんとの共演です♪


あ、写真は前回のパーム2日目に撮った写真です。


一緒に色んなポーズをとってくれた
素敵な仲間に会えるのもめっちゃ楽しみです♪

おぉぉぉぉ〜っ(>_<)

どんな2日間になるか予測不能!?


今からワクワクドキドキです☆


ちなみに衣装はまこちゃんとお揃いのおにゅー♪


わーいわーい(^O^)/


今回はちょっと大人っぽい感じで
キメてみたいと思います!

ではでは張り切っていってきま〜す↑↑


タイミングの合う方はぜひ遊びに来て下さいネ♪

★ノリリン★

| | コメント (3)

2010年2月15日 (月)

☆バレンタイン・キッス☆

by 国生さゆり with おにゃんこクラブ。


はい、歌って踊っちゃいました~!

昨夜の3姉妹&イケメンメンバーで(^O^)/

今回のキャッツ・アイライブは、
100名を越えるお客様で大盛況!!

ありがとうございました☆

すがさー♪(さすがー♪♪笑)

ハズレなしの大抽選会や
懐かしの『キサスDEキサス』復活で

本当に楽しい濃い夜になりました!!

わがまま聞いてくれたメンバーに
心から感謝☆

そして次回キャッツ・アイライブは
4月11日(日)に決定!

みなさんぜひお花見スペシャルで
お会いしましょう((o(^-^)o))

昨日から髪の毛真っ黒ストレートになった
貞子もびっくりのノリリンより♪

Shimadajpg_2

★ノリリン★

| | コメント (9)

2010年2月13日 (土)

明日は特別スペシャルデー♪

100124_030420_2

1年1度のチャンス~☆

オーダーリン(デューワデューワ)
オーダーリン I LOVE YOU!(デューワデューワ)

by国生さゆり with おにゃんこクラブ。笑

そうです!!

明日はどきどきわくわくのバレンタイン♪


その当日になんと「キャッツ・アイ」ライブがあります☆

まさに1年に1度のチャンスということで
こんなの最初で最後かも!?


とっても珍しいのでメンバーもみんな
めちゃくちゃ張りきっています!!


だ・か・ら・・・(≧∇≦)

明日はスペシャル企画満載です!!!

◆必ず一人ひとつは何かが当たる大抽選会♪

◆明日だけのアイドルソング♪

◆知る人ぞ知る「キサスDEキサス」の復活♪

◆みんなの新曲盛りだくさん♪

そして注目は・・・

グリースが一夜限りの
バレンタインワンダーランドになりますよ~☆
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

衣装もバレンタインにぴったりの
超キュートな「○ュー○○○」で3姉妹お揃いです♪



ただしもうすでに90名ほどの予約が入っているので
当日来られる方は立ち見覚悟になりますが

ぜひぜひたくさんの方に観に来てほしいです!!


明日ぜひリースでお会いしましょう♪

そして明日のバレンタインがみんなにとって
素敵な夜になりますように・・・♪



最後にこないだキャッツ・アイの打ち合わせと称して
アニーちゃんとモツ鍋デートした時の写真を1枚☆


グータンヌーボばりの4時間ガールズトーク!!
めっちゃ楽しかったよー♪

100206_200135_2

どんだけしゃべんねんっヽ(*≧ε≦*)φ笑

★ノリリン★

| | コメント (5)

2010年2月 9日 (火)

ドームライブに出演しました!!

201001162227000_2
201001162221000
ドームライブに出演しました!!

といっても、

太秦のライブハウス『憧夢』さんです♪笑

まだグリースに入る前にお世話になってたバンド、
なつかしの『ゲットレディ』一夜限りの復活でした☆

ギターのカズマくんやベースのキースくんとは、
なんと7年振りの共演!

すっかりいいパパになってて、
携帯の待受画面はお子ちゃまのドアップ写真☆

親バカ全開でした。笑


そして大学の後輩でもある姫ちゃんとは4年振り!!

張り切って水玉のワンピースでお揃いにしました(^O^)/

これぞまさにオールディーズ♪

ドット柄でどーっと盛り上がりましたよん(#^.^#)笑

そしてそんな私達を見ようと遠くから来てくれた
けんちゃん&あきもっちゃん!

さらに憧夢情報を聞いて駆けつけて下さった
マイミクのbukoさん&Kさん!!

他たくさんの皆さん!!!

本当にありがとうございました(^O^)

おかげですごくアットホームな
とても楽しいライブになりました♪

それにしても今回初出演させて頂いた
ライブハウス『憧夢』さん。

まるで丸太小屋のペンションに来たみたいでほっこり♪

天井がドーム型になっててめっちゃかわいいの。

マスターのこだわりが伝わるあったかいお店です☆


また行きたいなー、憧れのドーム♪笑

素敵なライブに誘ってくれた姫ちゃんや
楽しい仲間たちに心から感謝!

そして久しぶりの更新にお付き合いいただいた
そこのアナタにも感謝!!


本当にありがとうございまちゅ* ´З`)σ
これからもヨロシクお願いしま~す♪

★ノリリン★

| | コメント (8)

2010年1月 1日 (金)

★A HAPPY NEW YEAR 2010★

新年あけまして
おめでとうございます



旧年中はいろいろと
新しい事にチャレンジして
とっても充実した1年でした




たくさんの方に
応援していただいて
いっぱいパワーを頂いたこと…

心から感謝しています




本当に本当に
ありがとうございました






今年は
昨年学んだ事をもとに
更なるステップアップを目指して
頑張りたいと思います








2010年も
みなさまどうぞ
よろしくお願い致します




たくさんの方が
幸せな笑顔にあふれる
素敵な1年に
なりますように…




★ノリリン★




   

| | コメント (17)

2009年12月14日 (月)

まこちゃんと京都ケントス!?

まこちゃんと…♪
まこちゃんと…♪
まこちゃんと…♪

本当に来ています(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
まさかの京都ケントス!!

今夜は『ジミー&懐かしのイエロージャケッツ』のライブ。

な、なんと!

キャッツ・アイで共演中のSAXたっちゃんと
ドラムのジュンジさんが出演するということで
張り切って応援に♪


しかも12月17日はイケメンベーシスト
『タカ』さんのお誕生日☆

ちゃっかりステージでお祝い
してもらいマクリマクリスティーナアギレラ!
(byタカさん♪笑っ)



それにしても京都ケントスで
キャッツ・アイメンバーが5人も揃うなんて・・・


すごーく不思議な感じ。
今にもライブ出来そうっっっ★笑

ていうかノリリンちゃん、

実は約3週間お休みがなかったので
今夜は久しぶりのオフ。

大好きなまこちゃんはじめ、
気心知れた仲間と素敵な音楽で盛り上がりました。

本当に本当に楽しかった♪
とにかく4回ステージがあっという間!

も、もしかして…

キャッツ・アイ短かすぎ?笑

★ノリリン★

| | コメント (4)

2009年11月27日 (金)

「THIS IS IT」の意味とは・・・?

091127_043039

「KING OF POP!!」
マイケル・ジャクソン・・・

やっぱり偉大でした。

もう始まった瞬間からくぎづけ。




「癒される」というよりも

彼の生き方そのものがかっこいい。




音楽に対するこだわり、才能、プロ意識、
チャレンジ精神、優しさ、謙虚さ・・・

そのすべてに憧れます。

マイケルとライオネル・リッチーが創った
「We Are The World」は

世界を代表するアーティストが参加して
レコーディングされました。



実は私が22歳の頃生まれて初めて
レコーディングを経験したときに

仲間とともに歌わせてもらったのが
この壮大な世界的ヒットナンバーでした。

そして映画の中でマイケルも歌っていた
ジャクソン5の「I’ll Be There」は

グリース時代にコーラスだけだったけど
参加させてもらいました。



なんかマイケルと繋がってる気がして
妙に嬉しいかったな。。。




映画を観ながら

当時の色んな思い出が蘇ってきて
突然泣きそうになったりもしました。


あーあ。生のマイケルに会いたかったなぁ・・・



彼の死が、


世界中を巻き込んだ
まさかのどっきりだったらいいのに。







でも映画の冒頭で出てきた

「This is it」というセリフは
ストレートに私の胸に突き刺さってきました。



人それぞれの大切な何か。


「それがこれだ!!」って
胸をはって言えるのは本当にシアワセ。




私もまた今日から改めて


自分にとっての「This is it」を
探していきたいと思わせてくれました☆



今このタイミングでこの言葉に出会えたのは
マイケルの早すぎる死があったから。



だから彼の死にも感謝。



ありがと、マイケル。

死んだ後にもたくさんの人に
感動や勇気を与えるなんてホントにすごい!!




ぜひ天国で生ライブに行かせてくださいネ♪


そしてノリリンちゃん・・・



ちょっとブログの記事がぶっ飛んだだけで
テンション下がってる場合じゃない!!

今生きてることにも感謝。



気を取り直して


明日の夜には「パームスプリングス2日目」
書き直すぞ~ヽ(*≧ε≦*)φ

はい、頑張ります♪



★ノリリン★

| | コメント (3)

2009年11月26日 (木)

ショックずるむけ!!

ついさっき

『☆パームスプリングス2日目☆』の記事を、

更新直前で

更新の直前で


更新の超直前で




消してしまいました。

ショックずるむけ。


あまりにもつらすぎるので

今からマイケルに癒してもらいます。

行ってきます。


(´;ω;`)

ショックずるむけ!!

★ノリリン★

| | コメント (5)

2009年11月23日 (月)

☆パームスプリングス1日目☆


昨夜はグリースで久しぶりの5回ステージ!!

しかも連休中ということで満員御礼sweat01
途中入れ替えもあったりと嵐のようなライブでしたが・・・

ば、ばんがりましたっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


そして、

ブログを見て駆けつけて下さった方。
ほんとに偶然来てくださった方。


懐かしいお顔にたくさん会えて
すご~~~く嬉しかったです☆


本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o



とにかく1日目が無事に終わってホッと一息。

その後は超リラックスモードでメンバーとパシャリ♪


まずは衣装のアニョちゃんと☆

091123_010451
アニョちゃんの指示で
なぜかきつねコンコン!?笑


つづいて、

最近エクレアにはまってるというリッキーと
水炊き&ポン酢がお気に入りのチャーリーと☆

091123_010657_ed
なんちゃってエグザイル♪笑

さあて、明日はマコちゃん&ルースさん、
そして新人ベーシストのB.Bと・・・


写真撮るどーーーっ!!!(≧∇≦)

明日も張り切って行ってきます☆


明日来てくださる方は
どーぞヨロシクお願いいたしマスカット♪

★ノリリン★

| | コメント (5)

2009年11月22日 (日)

『2012』公開初日。

『2012』

はりきって見に行ってきました♪

とにかく映像がヤバすぎます。

『2012』見るならぜひ映画館で☆



そして突然ですが・・・

本日22日(日)とあさって24日(火)に
グリース出演いたします!

どちらもレギュラーの
パームスプリングスさんだよ(#^.^#)

ボーカルのトモちゃんが
久しぶりの連休ということで
ヘルプに行くことになりました♪


『ノリリン』見るならぜひグリースで☆笑

たくさん懐かしい顔に会えたらいいなっ(^O^)/

★ノリリン★

| | コメント (6)

2009年11月10日 (火)

第3回キャッツ・アイライブ♪


こんばんにゃ~(*^ω^*)ノ彡


091109_235106
Dsc08514

年内最後の「キャッツ・アイ」ライブ♪
無事に終わりました!!

いや~、超楽しかったです☆

実は今回メンバーの都合もあって
ゆっくりとリハーサル出来なかったんですが

本番では3ヶ月ぶりと思えない一体感があって
ほんっとに気持ちよかった!

ノリリン的には2回目のステージ最後の
「のっぽのサリー」が忘れられません。。。


そして今回改めて思ったのは

いろんな偶然が重なって
一緒にやることになったメンバーだけど
この8人で本当に良かったなと♪

まじベストメンバーです(*^ー゚)b


そしてそんな8人を盛り上げてくれる
最強にして最高のお客様っ!!!

みんなの笑顔にパワーもらいまくりです☆


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


早くまたみんなに会いたいです!!

そういえばライブでも発表しましたが
次回のキャッツ・アイライブは

な、な~んと!


2010年2月14日(日)
St.バレンタインデーheart04



に決定いたしました!!


まさかのバレンタインライブ((・(ェ)・;))
ひえ~~~っ★

当日はチョコレートの代わりに
この熱~い気持ちを思いっきり
みんなにプレゼントしたいと思います♪

約3ヵ月後になりますが
今回来てくれた方も来れなかった方も
ぜひぜひ今から予定空けといてくださいネ☆

あー楽しみにだなぁ~(≧∇≦)


あ、ちなみに1番上のメンバー集合写真は。。。

11月13日生まれのボーカル「男☆江口」くんと
11月4日生まれのノリリンちゃんのために
メンバーがサプライズでお祝いしてくれた時の写真です。

みんな本当にありがとう!
スペシャルサンクスです(;ω;)


そんな同じお誕生日月の江口くんとの
珍しいツーショット♪
Dsc08513_2


そして恒例のアニョちゃんとも♪
091108_235453
きゃいーん★笑


最後に朝まで打ち上げした時の写真♪
091109_040054

あれ、誰か醤油で乾杯してるけどどーゆーこと?
しょーゆーこと♪笑


★ノリリン★
《SPECIAL THANKS!!:写真提供.†zucasa†.さん&隼人さん

| | コメント (9)

2009年11月 8日 (日)

ありがとうがいっぱい!!

ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
ありがとうがいっぱい!!
091109_170457_ed
091109_211012
091109_205904
ありがとうがいっぱい!!

こんにチワワ(#^.^#)

実はノリリンちゃん、!カナダ人なんですー♪

というのは10年位使ってるお約束ギャグで。笑

実は11月4日(水)がお誕生日でした!!

この1週間はバースデーウィークという事で
たくさんの方にお祝いしてもらってホントに嬉しいです☆

ありがとうがいっぱいです(^O^)/

写真はその一部を載せてみましたょん♪

でもでもあまりのハードさに
お礼の返信等が出来てない方もいっぱいで
すみませんもいっぱいです(*_*)

ごめりんちょ★


とりあえず私は元気です♪

そして今夜は『キャッツ・アイ』ライブ!!!
そろそろリハーサルに行ってきます◎

今夜来て下さる方はまたグリースでお会いしましょう(^_-)-☆

終わったらまた報告とお礼のメールしますね~♪

ちゃお。

★ノリリン★

| | コメント (6)

2009年10月26日 (月)

年内最後の・・・


キャッツ・アイライブ♪♪♪

36789004_4182931123_2

36789004_93653103

36789004_1227727979

36789004_2516722475 

36789004_2044919074

36789004_1762536007_2

36789004_835615267

36789004_736167964_3

36789004_1578040548_2 

36789004_1796562872

《写真提供:マチコさん&☆NORI☆さん SPECIAL THANKS!!!


いよいよあと2週間後に迫りました!!

11月8日(日)at グリース

19時オープン
20時スタート(3回ステージ)
完全予約制 TEL 0755511908



すでにご予約いただいてる方は
本当にありがとうございますo(*^▽^*)o


今回も3姉妹はラブリーなNEW衣装☆
そして3人で歌う新曲もありますので
どうぞお楽しみに♪(フルーツの名前が付いた曲だよー)

今回のライブがキャッツ・アイとして
年内最後のライブになります。
バンドメンバーも張り切ってますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいネ^^


グリースで元気なみなさんに会えるのを
楽しみにしています!



あ、そういえば今日は・・・

キーボードアニョちゃんのお誕生日りんこ☆

!!! HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!

090824_000601

変顔も超キュートなアニョちゃん(*≧m≦*)笑
素敵な1年をネ・・・♪


★ノリリン★

| | コメント (9)

2009年10月13日 (火)

人生初!!

人生初!!

念願のゴルフ打ちっぱなしに来てます♪


案の定、空振りしマクリマクリスティ(-.-;)

でも最後は

まっすぐに130ヤード飛んだよっ☆


ただし今、左手がめっちゃ痛い。


今日わかったことは・・・

ゴルフって意外と体力使うんだなぁ。

そして、


遼くんはカッコイイ♪笑


★ノリリン★

| | コメント (9)

2009年9月 8日 (火)

癒しの山をたずねて。

癒しの山をたずねて。
癒しの山をたずねて。


日本最大のパワースポットといわれる『分杭峠』に来ました。

標高1424メートル。


絶景すぎですっ(>_<)


さてこれから、


おいしい水があるという場所に行ってきま〜す♪


★ノリリン★

| | コメント (4)

2009年9月 7日 (月)

着いたっ!!

着いたっ!!
着いたっ!!


実は長野県伊那市(いなし)に来てます。

駅に着いてすぐに見かけた市内循環バスの名前が…

『イーナちゃんバス』。

いーなー。笑


★ノリリン★

| | コメント (4)

遠くへ行きたい。

遠くへ行きたい。

というわけで、


今『養老』サービスエリアにいます♪

目的地まであと4時間くらいだら〜。


★ノリリン★

| | コメント (4)

2009年8月24日 (月)

★3ヶ月ぶりのキャッツ・アイ★

090824_003808_ed_ed

昨夜の楽しすぎるライブのあと

恒例の打ち上げに行って

さらに打ち上げの打ち上げに行って

朝の6時に帰ってきたノリリンです(-.-;)

それから爆睡してやっと目が覚めました。

なんかあたまガンガンする。
(まさかの二日酔い!?)

なにはともあれ
無事にライブが終わってホッと一息。

来て下さったみなさん!

スタッフのみなさん!

バンドメンバーのみなさん!

ホントにホントにありがとうございました(^O^)/

たくさん笑って

たくさんスベッて

たくさん泣いて

たくさん感動して

一言では言い表せない

とっても濃いライブでした。

そういえば

昨夜まこちゃんが
1回目のステージに出ていく直前に

『夢の中にいるみたいで実感ないわー』

って言ってけど確かにそんな感じで。

なんかフワフワしてました(笑)

でも夢じゃない!!!

昨日は『キャッツ・アイ』というバンドが
もっともっと好きになりました(#^.^#)

そんなふうに思わせてくれたみんなに
心からスペシャルサンクスです☆

次回は多分11月。

またグリースで元気に会いましょうネ♪

★ノリリン★

| | コメント (11)

2009年8月13日 (木)

実家の玄関で・・・

実家の玄関で…

木彫りのクマとツーショット♪


なんで飾ってあるの?

とは聞きません。


だって大人だから。笑


★ノリリン★

| | コメント (11)

2009年7月31日 (金)

☆キャッツ・アイ写真集3☆



おひさしブリタニカ★★★



7月のブログ更新が


まさかの1回で終わりそうな
夢見るノリリンです。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。



実はこの1ヶ月、

ボイストレーナーのほうの
ブログ更新に必死すぎて


すっかりこの愛すべき日記を
放置してしまいました。



ごめんねごめんねー。(本当にすみません★)

ボイトレのブログは仕事のひとつとして
必ず更新しなくてはならないので

本当に大変です。



しかも

通ってくれてる生徒さんや
全国のボイトレに興味のある方向けなので


「こんちくわー♪」とか、

「ごめりんこ☆」とか、

「ぬーん。」とか、


ふざけた言葉がいっさい使えません。



悔しいですっっっ!!笑



でもこれもまたいい経験です。



とにかく発表会後のこの1ヶ月は


新しい生徒さんが増えたり
貸切パーティのライブ出演があったり
またさらに新しいことに挑戦したりと


あっという間に過ぎてしまいました!

いろいろ報告したいこともありますが
まずさしあたっては


8月23日に迫った
「キャッツ・アイ」ライブの告知から☆

記憶に古い(汗)5月24日のライブ報告
「キャッツ・アイ写真集3」であの感動をもう1度♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2009年5月24日(日)
「キャッツ・アイ」ライブ



《 3rd 》

1. 思い出の冬休み
2. スローダウン
3. ルシール
~MC~
4. 恋の売り込み
5. キッスは目にして
6. ブルースエードシューズ
~MC~
7. 見上げてごらん夜の星を
8. スタンドバイミー
9. バスストップ
~MC~
10. ヴィーナス
11. カモンエブリバディ
12. 涙の太陽
13. のっぽのサリー

アンコール
・かっこいいツイスト
・ヒートウェーブ
・ジョニービーグッド




まずはまこちゃんとの「思い出の冬休み」。

32755581_2377793783

32697961_2870750217

あー懐かしい。。。

この曲も1年9ヶ月ぶりとあって
リハーサルはグダグダやったけど、

本番はバッチリな2人に大拍手(笑)



次は数少ないギターたけちゃんの貴重なショット♪

32697961_2199053676

たけちゃんの歌う「スローダウン」は渋い歌声が最高☆
写真は多分「ワイプアウト」。笑



まこちゃんの「見上げてごらん夜の星を」。

32755581_516193338

優しい歌声に包まれながらみんなで両手を振りました。
ほんとに星空の下にいるみたい。。。



江口くんこの日唯一のスローナンバー。

32697961_516846098_3

「スタンドバイミー」もじっくり聴かせてくれます。
赤いバラ似合いすぎっ☆笑



後半1曲目はキャッツ・アイ名物!!
3姉妹での豪華な「ヴィーナス」。

32755581_1369667023_2

32755581_55831914

32755581_196676885

32755581_1996752051

振り付けやコーラスもこの日のために
新たに考えました♪

次回もぜひお楽しみにっ☆



イケメンベーシスト、
タカさんの「カモンエブリバディ」♪♪♪

32755581_3221973600

し~びれるぅぅぅ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まぶしそうな目がたまりません♪



最後は男☆江口くんの熱いロックンロールナンバー
「ジョニービーグッド」でお別れ。

32755581_1759599000

会場全体で底が抜けるかと思うほどジャンプしまくって
みんないい汗かきました☆


笑いあり涙あり・・・
本当にあっという間の3ステージが終了!!



ステージ直後にメンバーで記念撮影♪

32697961_3155824068

Dsc08262

まるで記者会見のようなフラッシュの嵐☆

みんなが写真に残してくれるのが嬉しいっ!
心から感謝です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後やっとゆっくりお客様の元へ・・・


お帰りのお客様をお見送りしながら
またまた記念撮影♪

Dsc08258 Dsc08257


ポージングもだいぶ慣れてきたノリリンちゃん☆
終わってかなりリラックスしてます。



そうこうするうちに何とこの人がっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


Dsc08259

次の日が朝からお仕事ということで
速攻着替えてきたアニョちゃん!!

あまりの早さにビビる大木。笑

私服もかわいいネっ(≧∇≦)




そして客席に戻ってやーーーっと
まこちゃんと合流☆

念願のツーショットです♪

32755581_2420725972 Dsc08255

ちょっ!!ほれてまうやろーっc(>ω<)ゞ笑。
まこちゃんホントにラブリーすぎます!

こうやってお揃いの衣装を着れるのも
「キャッツ・アイ」ならではの楽しみ☆

最初から最後まで本当に楽しい1日でした♪


そして改めて、

足を運んでくださったみなさん!!

ライブが大成功に終わったのは
みなさんのおかげです☆


心からありがとうございましたo(*^▽^*)o

というわけで、2ヶ月越しの
「キャッツ・アイ」写真集がいよいよ完結。



いや~、長かった・・・



間が。(笑)



そして次のライブまでもう1ヶ月切ってます!

★8月23日(日)★

19時オープン

①20時~
②21時10分~
③22時20分~

3回ステージで完全予約制。


そして今回はキャッツ・アイメンバー7人に加えて
なんとスペシャルゲストに

名古屋のサックス&ボーカル、


たっちゃん登場!!


知る人ぞ知る男☆江口くんのバンド
「リッツ」でもおなじみのたっちゃん♪

まこちゃんも以前から名サックスさんとして
よく知ってるそうです。

当日はサックス二重奏なんかも飛び出すかも!?


そしてまこちゃん、アニー、ノリリンの3姉妹は
今回もラブリーなNEW衣装で参戦です(*´ェ`*)

さあて、第2回目のキャッツ・アイライブ♪

何が起こるかわかりません★
いろ~んな意味で乞うご期待!!

ではでは・・・

真夏の夜、グリースでみなさんに会えるのを
楽しみにしてますネ☆


それまでにブログ更新も頑張るぞぉぉぉー!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



★ノリリン★

| | コメント (9)

2009年6月29日 (月)

☆ビューティフルライフ☆

090603_144240_ed_3



昨日はボーカル教室の生徒さんたちの初ライブ。



ライブハウスを貸しきって約30組が出演するという
かなり大掛かりな発表会でした。



ほとんどの生徒さんがライブハウスで歌うのも
人前でちゃんと歌うのも初めての状態。



そんな彼らを応援しようとご家族やお友達も
たくさん駆け付けてくれて会場は超満員!

私はというと・・・



今回は裏方として出演者の点呼とか取りながら
舞台そでで見守ってました。




そしたらね。





私1回も出番無いのに、超緊張。

しかも自分のライブの時の何倍も何倍も!!!


心の中でいろんな思いが駆け巡ってました・・・



「ちゃんと歌えるかなー?」

「ライブ楽しめるかなー?」

「自分らしさ出せるかなー?」

「苦手なとこ大丈夫かなー?」etc・・・

世の中の子供を持つお母さんたちの気持ちが
少しだけ分かった気がします(=´Д`=)ゞ

まさに「はじめてのおつかい」。



歌詞間違ったり忘れたり高音が出なかったり。
いろんなハプニングがあって。


ハラハラドキドキの連続((・(ェ)・;))




でも緊張しながらも一生懸命頑張って歌ってる
みんなが愛おしくて愛おしくて。




ノリエお母さん思わず大号泣。




みんなに「え、なんで先生が泣くん!?」と
うっすらビビられました。笑



意外と生徒さんのほうが冷静なのね・・・。



でも改めてこの仕事ホントに楽しい。楽しすぎる。
そしてめちゃめちゃ感動。



この1日でボイストレーナーというお仕事が
ますます大好きになりました!



もちろんまだまだこれから乗り越えるべき壁は
山盛りてんこ盛りあるんやけどね☆




でもこんな素敵なお仕事にめぐりあえて
本当にシアワセです(* ̄ー ̄*)



これからもたくさんの「歌いたい」という方の
お手伝いが出来たらいいなー!!


そのためにも日々勉強でバンガリます★笑





というわけで、まだまだ興奮冷めやらない
ノリエお母さんでした。

よ~し、この調子で今週もきばってこー!!

みんなもどうか素敵な1週間を・・・o(*^▽^*)o




★ノリリン★

| | コメント (12)

2009年6月24日 (水)

心に響く歌。


おはようございます(*≧m≦*)



すっかりお久しブルックリンな
夢見るンノリリンです☆


最後の更新からあっという間に3週間。


先月の東京研修旅行とキャッツ・アイライブを
無事に終えてホッとしたこともあり


今月は思いっきりお休み(充電)モードに。笑



今週日曜日には生徒さんによる
初めてのライブをひかえてドタバタしながらも、



大好きなことを満喫。



いろんなライブに行ったり
ご無沙汰な友達に会ったりして
めちゃめちゃパワーをもらいました。




感謝の気持ちをこめて実名で発表。


ていう方はごく一部ですが(笑)
順不同で・・・




ゆっきー
奈緒子さん
みーたん、
Kちゃん&Kちゃん
としいちゃん
けんちゃん
にょろ
姫ちゃん
しいちゃん
香緒里ちゃん
安藤さん
ごっちゃん
キャラメルさん
ともちん
メガちゃん
ようちん
サトエリ先生
こばちゃん
愛ちゃん
たっちゃん
ゆめちゃん
くぅちゃん
じょんさん
めいちゃん
まこちゃん
アニョちゃん
トモちゃん
ルースさん
リッキーさん
チャリちゃん
前田くん
ムロちん
たいちゃん
おっちゃん
あいちゃん
トキーニョ
・・・



みんなありがとう、いい薬です。笑




それぞれのみんなとの濃い~時間。

書きたいことがいっぱいありすぎて
結局書けないパターン。(泣)




でもその中でも
この3週間で1番衝撃を受けたのは・・・


日本の若手女性アーティスト「AI」の
コンサート。


先週末に滋賀県のびわこホールまで
見に行ってきました~♪


090620_173933_ed_ed


この会場は西日本一の規模といわれ
オペラでも使われるホール。


照明も音響も半端ないクオリティ。


そこに響き渡る彼女の歌声。

さらに外人中心の激あつバックメンバー。




そして5階席まで満員の何千人もの
ファンの叫び声。


みんながタオルや手を振り回して
狂喜乱舞する姿に思わず鳥肌立ちました。



そして彼女最大のヒットナンバー
「STORY」という曲のイントロが流れた瞬間



ついさっきまで元気に踊ってた
目の前の席の女の子が



いきなりうずくまって・・・







泣いてました。

ずーっと最初から最後まで。



歌詞を聴いて納得しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


AI 「Story」

説明する言葉も
ムリして笑うこともしなくていいから
何かあるならいつでも頼ってほしい
疲れたときは肩を貸すから


どんなに強がっても
ため息くらいするときもある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから


時がなだめてく
痛みとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





この歌を聴いて
ノリリンも涙が止まりませんでした。



身近な友達や家族、
なかなか会えない友達、
これまでのさまざまな仕事の仲間たち、
応援してくれるたくさんのやさしい方々、


今まで自分に関わってくれた
いろんな人のことを思い出して

ホントに涙が止まりませんでした。




どんな悲しいことやつらいことがあっても
何とか乗り越えてここまで来れたのは


やっぱりまわりに誰かがいてくれたから。


ホントに1人じゃないから。
キミが私を守るから。
私がキミを守るから。



たわいもないことを喋ったり
ただ一緒に過ごすだけでも

かけがえのない大切な時間だっだと
改めて思いました。



だからこそその貴重な時間、


みんなも自分もずーっと笑顔でいれたらいいなー。



気負いすぎずに頑張りすぎずに。
ありのままのあなたで。
ありのままの自分で。

そんなことを思いながらすがすがしい気分で
びわこホールをあとにしました。



いやーマジ行ってよかったー。



今回誘ってくれた愛ちゃんホントにありがとー♪
(カレーも美味しかったよ☆)



そしてこんなあったかい気持ちにさせてくれた
アーティストAIに心から感謝。



あんなふうに人の心に響く歌が歌いたい。



帰り道にカラオケ行きたいと
だだをこねたノリリンちゃんでした。笑




やっぱり生ライブは最高っ!!!
みんなで思いっきり盛り上がりたい!!!

というわけで、


テンションマックスなノリリンちゃんから
みんなに素敵なお知らせが☆



「キャッツ・アイ」ライブ第2弾が
2009年8月23日(日)に決定しましたー♪



わーいわーい^^



7月半ばにと出演依頼を受けていたのですが
メンバーのスケジュールが合わず断念。


一部の方にはフライングで
ややこしいこと言うてごめんなさい(;ω;)




その後何度も調整を重ねてやーっと決まりました!



ライブの詳細は次回のブログ
「キャッツ・アイ写真集3」ではりきって報告しま~す^^


も、もう記憶が・・・汗


とりあえず今からぜひぜひスケジュール
あけといてくださいネ♪

ではでは今日はこのへんで。
みんなハッピーな1日を・・・o(*^▽^*)o




★ノリリン★

| | コメント (10)

2009年6月 2日 (火)

健康第一!!

健康第一!!

只今ハイキングウォーキング中♪

いい汗かいてマッスル(*^ー゚)b


★ノリリン★

| | コメント (4)

ノリリンプロフィール♪


「キャッツ・アイ写真集」第3弾!!


の前に、突然ですが自己紹介。笑


最近ボイストレーナーのお仕事で
改めてプロフィールをまとめたので


この「夢見るノリリン日記」でも
のっけてみようかと。


今まであまり話したことがない
ノリリンのルーツです☆



過去を振り返って文章にまとめるのって
なんか楽しい~^^


ただし今回は音楽に関する内容のみ★


他にも今のノリリンになるためのエピソードは
山盛りてんこ盛りあるんだけど、
それはまたいつの日か。






ではでは今更ですが、

いやホントに今更ですが、



ノリリン自己紹介スタート♪




《ノリリンプロフィール》


子供の頃から歌って踊ることが大好きで
アイドルの曲を振り付けつきで
完全コピーする日々。
その後中学で洋楽に目覚め、
高校ではジャパニーズロックに傾倒。


バンドへの憧れから10代の音楽の祭典
「Teen's Music  フェスティバル」の
運営スタッフに。

アマチュアからプロまでさまざまな
ジャンルのライブを観ることで
バンド結成への夢を膨らませる。
地元の富山を出て京都橘女子大学に
進学と同時に軽音楽部に入部。
まずはギターとしてジャパニーズロックの
コピーからスタート。


その後2年目からはサポートベースを
するとともにボーカルに抜擢される。
ヨーロッパ、ボン・ジョビ、エアロスミス、
ガンズアンドローゼス、メタリカetc・・・
ハードロックやヘヴィメタルなどの
洋楽を専門とした女の子だけのバンドで
約2年間メインボーカルをつとめる。


この経験が歌う楽しさ、ライブの楽しさに
目覚めるきっかけとなり、
卒業後はボイストレーニングに通いながら
オリジナル楽曲を中心にライブ活動を開始。


その後友人の紹介で訪れた
祇園のライブハウスバー「ビルボード」で
お店の専属バンド「アフター5」の
女性ボーカルとしてスカウトされる。


1950~70年代の古い曲をメインに
ホテル中心のさまざまなイベント、パーティ、
花火大会等に出演。

「ビルボード」でスタッフ兼歌手として
約2年間修行を積んだあと祇園の
会員制ライブハウス「ラポー」の正社員に。
毎日海外から招いたプロアーティストに
囲まれて音楽漬けの日々。


さらに縁あって受けた
祇園オールディーズライブハウス「グリース」の
女性ボーカルオーディションで見事合格。
レギュラーバンド「パームスプリングス」で
4年2ヶ月間メインボーカルを務める。

毎日30分×5回ステージを週5~6日。
約200曲のレパートリーからリクエストを受付け、
バンドメンバーの演奏・歌・ダンス・MCで
応えていくシステム。

ここでバンドやお客様との一体感の大切さ、
ライブの面白さや奥深さなど様々な事を学ぶ。


その後フリーのオールディーズシンガーとして独立。
「グリース」「casinoBAR ベガス」等で定期的に
ライブを行いながら、京都ホテルオークラや
ウエスティン都ホテル等のイベント・各種パーティで
精力的に活動中。


♪もっと詳しくheart04 ノリリン’s データ♪

■出身地■ 富山県砺波市(現在は京都市内在住)

■誕生日■ 11月4日←「西田敏行」さんと一緒チョキ

■血液型■ O型

■趣味■ 温泉やカフェなど「癒し」の空間を求めてさまようこと温泉
アロママッサージ大好きですラブラブ

■特技■ 二度寝ぐぅぐぅ

■好きな食べ物■ やきそばのキャベツ・豚汁・コーヒーゼリー

■好きなミュージシャン■ 最近パッと言えないあせる

■好きな映画■ 風の谷のナウシカ

■チャームポイント■ 耳耳

■好きな言葉■ 「終わりよければすべてよし」

■歌うことがが好きな方へ■ 
そんなアナタが大好きですドキドキ
映画は人を感動させるのに2時間かかるけど、歌なら5分。
お互いに自分にしか歌えない歌を歌い続けて
人生エンジョイしましょうネsmile



以上、こんなノリリンですが
これからもどーぞヨロシクお願いします^^



質問やリクエストも絶賛受付中♪
答えれるものだけお答えしま~す(^Д^)笑


★ノリリン★

| | コメント (7)

«☆キャッツ・アイ写真集2☆